ミュートした投稿です。
夏の辛味噌ねぎラーメン。
6月のスゴ活2つ目!夏の辛味噌ねぎラーメンを食べました🍜今年も美味しかった〜😋ちょうど白いとうもろこしがあったので、トッピングしてみたら夏っぽくなりました🌽白いとうもろこしは甘味が強いので、辛いのが苦手な私には相性よかったです♪ごちそうさまでした!
夏の辛味噌ねぎラーメン。 6月のスゴ活2つ目!夏の辛味噌ねぎラーメンを食べました🍜今年も美味しかった〜😋ちょうど白いとうもろこしがあったので、トッピングしてみたら夏っぽくなりました🌽白いとうもろこしは甘味が強いので、辛いのが苦手な私には相性よかったです♪ごちそうさまでした!