ミュートした投稿です。
仙台
仙台はこっちのほうが好きです😊と言ってもいつまでも持っておくわけにもいかないので、いただきました。分かりづらいですが、青ネギ追加、じゃこ天が手にはいらないので、さつま揚げを入れました。さつま揚げ、ちょっと甘めで、辛味噌には合ってる気がしますが、噛み応えが物足りない。旧仙台、残り5個😭
仙台 仙台はこっちのほうが好きです😊と言ってもいつまでも持っておくわけにもいかないので、いただきました。分かりづらいですが、青ネギ追加、じゃこ天が手にはいらないので、さつま揚げを入れました。さつま揚げ、ちょっと甘めで、辛味噌には合ってる気がしますが、噛み応えが物足りない。旧仙台、残り5個😭