ミュートした投稿です。
半額トビウオ!
今宵は伊豆産のトビウオのお刺身で晩酌…ラーメン党としてはアゴダシでおなじみですね~山形酒田でいただいたラーメンが美味かったなー!あと、トビウオのたまごのとびっこ。昔はいくらと魚卵軍艦すしの双璧だった感じでしたが見かけなくなりました、我が地域では今が旬なのでよろしければお刺身で是非!とてもおいしゅうご
半額トビウオ! 今宵は伊豆産のトビウオのお刺身で晩酌…ラーメン党としてはアゴダシでおなじみですね~山形酒田でいただいたラーメンが美味かったなー!あと、トビウオのたまごのとびっこ。昔はいくらと魚卵軍艦すしの双璧だった感じでしたが見かけなくなりました、我が地域では今が旬なのでよろしければお刺身で是非!とてもおいしゅうご