ミュートした投稿です。
▼ひとりごと▼ 今日の旅のお供は、君に決めた! 本当に、どストレートな”まじめ”なお味です^^ 今日のお供は以前にパッケージに一目ぼれしたミレーさんにしました~ 素朴で、ほっこりする味わい!!クセになりますね^^ 明日は、別のフレーバーを味わいます!!!