ミュートした投稿です。
鴨だしそば食べました
今日は肌寒かったので鴨だしそば 初めて食べました😋食べた事あるカップそばと違うのが良く分かりました。麺も滑らかでブチブチと粉っぽくないです。 スープの出汁の鰹の香りが良いです。粉末じゃないからスッキリフタの裏ばなし読みながら食べました。食べてから調味油入れる前
鴨だしそば食べました 今日は肌寒かったので鴨だしそば 初めて食べました😋食べた事あるカップそばと違うのが良く分かりました。麺も滑らかでブチブチと粉っぽくないです。 スープの出汁の鰹の香りが良いです。粉末じゃないからスッキリフタの裏ばなし読みながら食べました。食べてから調味油入れる前