ミュートした投稿です。
NEW 郡山ブラックラーメン🍀
昨晩の夕食になりますが、初めて 郡山ブラックラーメンを食べました😉醤油味で、割とあっさりでしたが、ネギとチャーシューを沢山 入れちゃった😁富山ブラックラーメンと比べると、しょっぱくないですね😙その他 なみえ焼そば等 茶色のオンパレードで、我ながら 欲望の塊が見て取れます🤗🍀2つ目のお盆を
NEW 郡山ブラックラーメン🍀 昨晩の夕食になりますが、初めて 郡山ブラックラーメンを食べました😉醤油味で、割とあっさりでしたが、ネギとチャーシューを沢山 入れちゃった😁富山ブラックラーメンと比べると、しょっぱくないですね😙その他 なみえ焼そば等 茶色のオンパレードで、我ながら 欲望の塊が見て取れます🤗🍀2つ目のお盆を