ミュートした投稿です。
S S❤️🔥
うどんの逸品 純豆腐チゲうどん 笑っても泣いてもラス1のこちら🥲最近通いまくりのタピオカドリンクと共に🧋イートインとテイクアウトで計2杯頂き更に凄麺の汁も飲み干したのでお腹たぷんたぷんです😂勿体無くて残して置いて賞味期限間近だったからかお豆腐割れが多かった
S S❤️🔥 うどんの逸品 純豆腐チゲうどん 笑っても泣いてもラス1のこちら🥲最近通いまくりのタピオカドリンクと共に🧋イートインとテイクアウトで計2杯頂き更に凄麺の汁も飲み干したのでお腹たぷんたぷんです😂勿体無くて残して置いて賞味期限間近だったからかお豆腐割れが多かった