ミュートした投稿です。
最後の袋麺
何も考えずに食べてきた頂き物の袋麺これが最後の一袋チャーシューと海苔、麺増しで頂きました。最後の一袋に相応しい味💧無意識に美味しいものを先に食べていた様です。スゴイご馳走様🙏でした💧
最後の袋麺 何も考えずに食べてきた頂き物の袋麺これが最後の一袋チャーシューと海苔、麺増しで頂きました。最後の一袋に相応しい味💧無意識に美味しいものを先に食べていた様です。スゴイご馳走様🙏でした💧