ミュートした投稿です。
本日は「しおそば」です
今朝は「淡麗の逸品 しおそば」をいただきました。私の地域ではよく見かけるので、常にストックしています。スープのスッキリ感とネギのシャキシャキ感がたまらないです。ネギと鷹の爪を一緒に口に運ぶと、ネギの甘みと唐辛子のピリッと感が合わさって美味しさですね。やっぱり一推しのラーメンです。美味しいスープをお麩
本日は「しおそば」です 今朝は「淡麗の逸品 しおそば」をいただきました。私の地域ではよく見かけるので、常にストックしています。スープのスッキリ感とネギのシャキシャキ感がたまらないです。ネギと鷹の爪を一緒に口に運ぶと、ネギの甘みと唐辛子のピリッと感が合わさって美味しさですね。やっぱり一推しのラーメンです。美味しいスープをお麩