ミュートした投稿です。
【冬の塩2025】また逢う日まで〜♪
逢えるぅ〜とぉ〜きぃ〜までぇ〜♪ということで今日のお昼はラス1の冬の塩をいただきました。気づけば賞味期限は明日…アブナイアブナイ😅いつ見ても美しい😍いただきま〜す!太麺と白湯スープ、大切り白菜の組み合わせが最高ですね😆それを引き立たせてるポイントはガーリック🧄だな、と再認識しました。あと、ケリク
【冬の塩2025】また逢う日まで〜♪ 逢えるぅ〜とぉ〜きぃ〜までぇ〜♪ということで今日のお昼はラス1の冬の塩をいただきました。気づけば賞味期限は明日…アブナイアブナイ😅いつ見ても美しい😍いただきま〜す!太麺と白湯スープ、大切り白菜の組み合わせが最高ですね😆それを引き立たせてるポイントはガーリック🧄だな、と再認識しました。あと、ケリク