ミュートした投稿です。
やっぱりおいしい山形鳥中華(冷)
今日のお昼は生協さんで購入したシン・山形鳥中華!職場ですが、私はもちろん【冷や】でいただきますよ〜♪新旧揃いました😊奇しくもわが家に新旧揃ったのですが、やはりお味の気になる【新】の方をいただくことにしました。氷が張っちまった!😳職場で【冷や】をいただく時、いつも写真の容器に入れた水を10分ほど冷凍庫
やっぱりおいしい山形鳥中華(冷) 今日のお昼は生協さんで購入したシン・山形鳥中華!職場ですが、私はもちろん【冷や】でいただきますよ〜♪新旧揃いました😊奇しくもわが家に新旧揃ったのですが、やはりお味の気になる【新】の方をいただくことにしました。氷が張っちまった!😳職場で【冷や】をいただく時、いつも写真の容器に入れた水を10分ほど冷凍庫