ミュートした投稿です。
NEW
今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵
NEW 今日は年に一度の人間ドックの受診日でした。朝食抜きだったので、サービスのハンバーグ御膳が空腹にしみ渡りました😊ちなみにそのまま休日出勤だったのですが、お腹いっぱいだったので今週の凄麺はお休みとしました🇯🇵