ミュートした投稿です。
手延そうめん食べました!
凄麺であありませんが、今日はじめじめした天気だったので、さっぱりといきたくてお昼はこれをチョイス。ウチでは揖保乃糸、島の光、半田素麺あたりはよく食べますが、カップのにゅうめん(煮麺)は初めてでした。ノンフライの細麺はまさしくそうめん。いや、にゅうめん。ダシも美味しく、ジューシーな鶏団子がいい味を出し
手延そうめん食べました! 凄麺であありませんが、今日はじめじめした天気だったので、さっぱりといきたくてお昼はこれをチョイス。ウチでは揖保乃糸、島の光、半田素麺あたりはよく食べますが、カップのにゅうめん(煮麺)は初めてでした。ノンフライの細麺はまさしくそうめん。いや、にゅうめん。ダシも美味しく、ジューシーな鶏団子がいい味を出し