ミュートした投稿です。
またもやニュータッチ製品から…
今日のランチは…ニュータッチ【北海道みそバターラーメン】♪コーンも多目でほのかなバター風味も善き^^もう少し味噌味が濃ければさらに好みですね!
またもやニュータッチ製品から… 今日のランチは…ニュータッチ【北海道みそバターラーメン】♪コーンも多目でほのかなバター風味も善き^^もう少し味噌味が濃ければさらに好みですね!