ミュートした投稿です。
▼その他 ラーメンも好きですが城も好きなので、水戸でラーメンを食べたあと、スイーツを並んで買ってから、前から目をつけていた小幡城に行ってみました。遠目には里山にしか見えないのに、一歩足を踏み入れるとかなり立派な空堀。歩道や看板もちゃんと整備されていて、名城に入れ