ミュートした投稿です。
NEW
休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕
NEW 休みだったので🏌️帰りに『ラーショ』行ってきました。人生初ラーショだったわけですが、量の多さにビックリ💧ねぎラーメン中盛は普通のラーメン屋の大盛りかそれ以上…苦しかったです。しっかり完食しましたよ。大盛りにしなくて良かったです🤗💕