ミュートした投稿です。
今日はすっぱ辛いもので😜
コンビニで安く売っているのを見つけたんで、つい買っちゃった😜完全メシだから きっと 栄養価が高いと思う😝規定の所まで、お湯を入れたら こんな感じ。さて お味は…なかなか 美味いぞ〜😋 満足😸🍀
今日はすっぱ辛いもので😜 コンビニで安く売っているのを見つけたんで、つい買っちゃった😜完全メシだから きっと 栄養価が高いと思う😝規定の所まで、お湯を入れたら こんな感じ。さて お味は…なかなか 美味いぞ〜😋 満足😸🍀