ミュートした投稿です。
温故知新 富山ブラックSunday🍜
みなさんこんにちは😊久しぶりに夜会明けの今朝はもちろん富山ブラックSundayです✨温故知新…勘の良い方はお気付きかと思いますがリニュ前の富山ブラックをいただきました賞味期限が切れていないリニュ前でも最終ロットに近い商品だと思いますさてお味の方は?特製スパイスの黒胡椒のパンチがマイルドに感じるくらい
温故知新 富山ブラックSunday🍜 みなさんこんにちは😊久しぶりに夜会明けの今朝はもちろん富山ブラックSundayです✨温故知新…勘の良い方はお気付きかと思いますがリニュ前の富山ブラックをいただきました賞味期限が切れていないリニュ前でも最終ロットに近い商品だと思いますさてお味の方は?特製スパイスの黒胡椒のパンチがマイルドに感じるくらい