ミュートした投稿です。
酸辣湯麺
昨日はお店で、今日は凄麺の酸辣湯麺です😊実は生卵を入れてからお湯入れ。すかさずかき混ぜてかきたま風にしてから、4分。多少戻りが悪い気がしますが、良しとしましょう。スープを入れていただきました。するとテーブルの上に緑の小袋。😱次はちゃんと作ろうと思います🥲
酸辣湯麺 昨日はお店で、今日は凄麺の酸辣湯麺です😊実は生卵を入れてからお湯入れ。すかさずかき混ぜてかきたま風にしてから、4分。多少戻りが悪い気がしますが、良しとしましょう。スープを入れていただきました。するとテーブルの上に緑の小袋。😱次はちゃんと作ろうと思います🥲