ミュートした投稿です。
皆さんがタイトルに雨がつく曲で何も考えずに真っ先に思い浮かぶ邦楽3曲といったら何ですか?私は雨のステーション/荒井由実雨のウエンズデー/大瀧詠一https://www.youtube.com/watch?v=O70Ebd0cODg&list=RDO70Ebd0cODg&index=1