ミュートした投稿です。
比べました
なんと、黒鳥が手に入ってしまいました。醤油を変えたとのこと。味オンチの私にはきっと分からないので、赤黒の同時食べです。熱かったり冷たすぎたりすると、味がよくわからないので、常温でいただきます(単に職場に氷がないという話も…😅)2つ分なのでお湯をたっぷり沸かす間にスクワット😖 気持ち長めに待ってから、
比べました なんと、黒鳥が手に入ってしまいました。醤油を変えたとのこと。味オンチの私にはきっと分からないので、赤黒の同時食べです。熱かったり冷たすぎたりすると、味がよくわからないので、常温でいただきます(単に職場に氷がないという話も…😅)2つ分なのでお湯をたっぷり沸かす間にスクワット😖 気持ち長めに待ってから、