ミュートした投稿です。
NEW 本日は「夏辛」です
今朝は「夏の辛味噌ねぎラーメン」をいただきました。久しぶりの投稿は、終わりが見えてきたスゴ活にしました。紅く染まったスープに極太麺。一口食べると甘さの後に辛さが来て、ニンニクと味噌󠄀の風味が鼻から抜けていきます。やっぱり夏はコレかな。朝から身体がホクホクしてきます。紅く染まったお麩をいただきます。旨
NEW 本日は「夏辛」です 今朝は「夏の辛味噌ねぎラーメン」をいただきました。久しぶりの投稿は、終わりが見えてきたスゴ活にしました。紅く染まったスープに極太麺。一口食べると甘さの後に辛さが来て、ニンニクと味噌󠄀の風味が鼻から抜けていきます。やっぱり夏はコレかな。朝から身体がホクホクしてきます。紅く染まったお麩をいただきます。旨