ミュートした投稿です。
夏の辛味噌ねぎラーメン食べました!
12食アソートから_その4『夏の辛味噌ねぎラーメン』です。前回のまぜそばが僕には無理な辛さだったので妻に任せて、、それよりは辛くないと噂に聞いていたこちらにチェンジしました。ねぎ味噌の逸品の辛いバージョンという認識だったんですが、ニンニクも辛ダレになってるんですね。これは食べられる辛さです。でもやっ
夏の辛味噌ねぎラーメン食べました! 12食アソートから_その4『夏の辛味噌ねぎラーメン』です。前回のまぜそばが僕には無理な辛さだったので妻に任せて、、それよりは辛くないと噂に聞いていたこちらにチェンジしました。ねぎ味噌の逸品の辛いバージョンという認識だったんですが、ニンニクも辛ダレになってるんですね。これは食べられる辛さです。でもやっ