ミュートした投稿です。
八幡浜ちゃんぽん
塩パン屋に寄ったこともあって…塩パンといえば八幡浜が発祥。というわけで八幡浜ちゃんぽん。ラスト2枚のじゃこ天も炙りました。で、完食したところで…まだ、黄金のスープが残っている(と言うかわざと残しました)。ここで、伏線回収。塩パンをリベイクして、表面をカリカリに。そしてースープにイン!黄金のスープを吸
八幡浜ちゃんぽん 塩パン屋に寄ったこともあって…塩パンといえば八幡浜が発祥。というわけで八幡浜ちゃんぽん。ラスト2枚のじゃこ天も炙りました。で、完食したところで…まだ、黄金のスープが残っている(と言うかわざと残しました)。ここで、伏線回収。塩パンをリベイクして、表面をカリカリに。そしてースープにイン!黄金のスープを吸