ミュートした投稿です。
この画像って…私だけ?運営さんからの間違い探しかな😊
我が家から歩いて行ける一番近いスーパーさんはどうやらヤマダイさん推しみたいで凄麺19種類を常時販売していて、更にニュータッチレギュラーシリーズも6種類程度取り扱ってくれておりまして大変助かってます。でも全然見掛けない商品もあるんですよね…。可能なら凄麺及び画像のニュータッチレギュラーシリーズを今後全
痺辛な汁なし麺♪
痺辛な汁なし麺が食べたくなり、こちらをいただきました😊『広島汁なし担担麺』そこはスゴ活も兼ねて『夏の麻辣まぜそば』じゃないのと思われるかも知れませんが、我が家には過剰なる在庫というモノが存在しております。そして抗うことができない"賞味期限"という巨大な敵が…。冗談はさておき、大好きな汁なし麺をいただ
痺辛な汁なし麺♪ 痺辛な汁なし麺が食べたくなり、こちらをいただきました😊『広島汁なし担担麺』そこはスゴ活も兼ねて『夏の麻辣まぜそば』じゃないのと思われるかも知れませんが、我が家には過剰なる在庫というモノが存在しております。そして抗うことができない"賞味期限"という巨大な敵が…。冗談はさておき、大好きな汁なし麺をいただ
そういえば…ニュータッチ公式さんが商品の辛さレベル一覧的なこちらの画像をアップされていました♪辛さは人によって感じ方が違いますし、唐辛子的な辛さや花椒的な痺れ系の辛さや他にもマスタードや山葵のような辛さもあり、その種類によって感じ方は大きく変わってくるでしょう。この画像は皆さんが感じている辛さのイメ
いつも行く近場のスーパーは凄麺のラインナップが定番商品で固定だったんです。ところがカップ麺の仕入れ担当が変わったのか凄麺の夏の限定品『夏の辛味噌』と『夏の麻辣まぜそば』が珍しく売られていたので取り敢えず2個ずつ買ってきました♪ありがたいな〜😊
久し振りに食べたけど美味いな♪
リニューアル品は探したけど出会えず、我が家の在庫から引っ張り出してリニューアル前の旧品で今月も何とかスゴ活滑り込みセーフ!『茨城スタミナラーメン』慌てて食べたので特別なトッピングもせず、そのままいただきました😊特別なトッピングやアレンジ無しでそのまま食べても相変わらず美味しかった😊でも…前回食べた時
久し振りに食べたけど美味いな♪ リニューアル品は探したけど出会えず、我が家の在庫から引っ張り出してリニューアル前の旧品で今月も何とかスゴ活滑り込みセーフ!『茨城スタミナラーメン』慌てて食べたので特別なトッピングもせず、そのままいただきました😊特別なトッピングやアレンジ無しでそのまま食べても相変わらず美味しかった😊でも…前回食べた時
在庫から掘り起こしてスゴ活(笑)
今月のスゴ活もまたもやギリギリのギリ活になってしまいました(笑)…というわけで、こちらをいただきました♪『千葉竹岡式らーめん』これぞ醤油ラーメンという醤油感とトッピングの刻み玉葱のシャキシャキ感が特徴的な一杯。見た目は黒く醤油の味が濃そうですがチャーシューの煮汁を使っているので色の割にはまろやかで食
在庫から掘り起こしてスゴ活(笑) 今月のスゴ活もまたもやギリギリのギリ活になってしまいました(笑)…というわけで、こちらをいただきました♪『千葉竹岡式らーめん』これぞ醤油ラーメンという醤油感とトッピングの刻み玉葱のシャキシャキ感が特徴的な一杯。見た目は黒く醤油の味が濃そうですがチャーシューの煮汁を使っているので色の割にはまろやかで食
我が家にも届いてました!直筆のメッセージとても嬉しいです♪逸品シリーズは私の中のラーメンの"美味しい"の基準というか道標です。これからも美味しさの迷子になりそうな時はお願いいたします😊
やっとスゴ活出来ました…
ここ最近も38℃〜39℃の謎の発熱により寝込んでおり今月のスゴ活も出来ないまま月末最終日…。それでも少し熱も下がりつつあったので、今日はこちらのスゴ活をしました♪『富山ブラック』リニューアル品なのかな?…多分そうですね(笑)相変わらずインパクトのある真っ黒なスープですね~!でも黒いだけじゃなく醤油の
やっとスゴ活出来ました… ここ最近も38℃〜39℃の謎の発熱により寝込んでおり今月のスゴ活も出来ないまま月末最終日…。それでも少し熱も下がりつつあったので、今日はこちらのスゴ活をしました♪『富山ブラック』リニューアル品なのかな?…多分そうですね(笑)相変わらずインパクトのある真っ黒なスープですね~!でも黒いだけじゃなく醤油の
凄メシの『長岡生姜醤油ラーメン』の投稿内でも言っていたように珍しく我が家の買い置き在庫にスゴ活対象品の富山ブラックが無かったので早速買いに行ってきましたよ〜♪ただ、ついで買いと言いますか何と言いますか…私の悪い癖で気になっていた他社製品の汁なし系もちょっとだけ購入してしまいました😅ここまでくると何を