ミュートした投稿です。
本日は「岡山」です
今朝は「岡山中華そば」をいただきました。これも久しぶりですね。鶏ガラと特徴のある醤油の効いたスープは、後口がサッパリして後を引く美味しさです。中太麺との相性も良いですね。今回のカマボコの数は、初めて4枚でした。良いことありそう。なかなか美味しいスープですね。ごちそうさまでした。
本日は「岡山」です 今朝は「岡山中華そば」をいただきました。これも久しぶりですね。鶏ガラと特徴のある醤油の効いたスープは、後口がサッパリして後を引く美味しさです。中太麺との相性も良いですね。今回のカマボコの数は、初めて4枚でした。良いことありそう。なかなか美味しいスープですね。ごちそうさまでした。