凄トーク!

その他

みなさん同士で自由にコミュニケーションをとっていただく場です。
「自己紹介」や「推し麺紹介」など、凄麺への想いを語り合ってください!

ユーザー画像 バッジ画像

カスミとかヤオコーとか検索していたせいか、こんなのが流れてきました。茨城はカスミ帝国ですね。端のほうだけヤオコーが攻めてきてます。

カスミとかヤオコーとか検索していたせいか、こんなのが流れてきました。茨城はカスミ帝国ですね。端のほうだけヤオコーが攻めてきてます。

コメント 12 22
masa
| 04/15 | その他

カスミとかヤオコーとか検索していたせいか、こんなのが流れてきました。茨城はカスミ帝国ですね。端のほうだけヤオコーが攻めてきてます。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/15 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

ミスド新作😋🥰

ミスド新作😋🥰

コメント 3 15
masa
| 04/15 | その他

ミスド新作😋🥰

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/15 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

昨日東急プラザ渋谷行った時3Fにて 渋谷リアルイカゲームが開催中で少し気になりました✨ イカゲームシーズン1までしか観終わってないし調べてみたらチケット良い値段だったので断念しました🥺

昨日東急プラザ渋谷行った時3Fにて 渋谷リアルイカゲームが開催中で少し気になりました✨ イカゲームシーズン1までしか観終わってないし調べてみたらチケット良い値段だったので断念しました🥺

コメント 1 9
39
| 04/14 | その他

昨日東急プラザ渋谷行った時3Fにて 渋谷リアルイカゲームが開催中で少し気になりました✨ イカゲームシーズン1までしか観終わってないし調べてみたらチケット良い値段だったので断念しました🥺

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/14 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物地元のヤ◯コーさん、しおは残1個、となりには茨スタが並んでいました。とりあえず1個だけ買っときました🍜私はトロミのついたラーメンはあまり好きじゃなかったのですが、旧茨スタはけっこうよかったので新作も試してみます😄

▼お買い物地元のヤ◯コーさん、しおは残1個、となりには茨スタが並んでいました。とりあえず1個だけ買っときました🍜私はトロミのついたラーメンはあまり好きじゃなかったのですが、旧茨スタはけっこうよかったので新作も試してみます😄

コメント 3 12
ブラックキャット
| 04/14 | その他

▼お買い物地元のヤ◯コーさん、しおは残1個、となりには茨スタが並んでいました。とりあえず1個だけ買っときました🍜私はトロミのついたラーメンはあまり好きじゃなかったのですが、旧茨スタはけっこうよかったので新作も試してみます😄

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 04/14 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ今日はあつあげの胡麻ドレッシングサラダ風パスタ

今日のパスタ今日はあつあげの胡麻ドレッシングサラダ風パスタ

コメント 2 7
NOBU ⭐️⭐️
| 04/14 | その他

今日のパスタ今日はあつあげの胡麻ドレッシングサラダ風パスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 04/14 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニで仕入れたカップ麺たち!特に「焼豚ラーメン」は嬉しかった😂・蒙古タンメンはちょこちょこブラッシュアップされていると聞いたので久しぶりに・サッポロ一番・・・リュウジのバズレシピを見て&たういさんの食レポから興味を持ち・焼豚ラーメン!ちょくちょくYouTubeに出てきて軒並み高評価だったので食べる日が何時になるのか🤔?楽しみです。オーメン達成🎉

コンビニで仕入れたカップ麺たち!特に「焼豚ラーメン」は嬉しかった😂・蒙古タンメンはちょこちょこブラッシュアップされていると聞いたので久しぶりに・サッポロ一番・・・リュウジのバズレシピを見て&たういさんの食レポから興味を持ち・焼豚ラーメン!ちょくちょくYouTubeに出てきて軒並み高評価だったので食べる日が何時になるのか🤔?楽しみです。オーメン達成🎉

コメント 17 20
くろねこ
| 04/14 | その他

コンビニで仕入れたカップ麺たち!特に「焼豚ラーメン」は嬉しかった😂・蒙古タンメンはちょこちょこブラッシュアップされていると聞いたので久しぶりに・サッポロ一番・・・リュウジのバズレシピを見て&たういさんの食レポから興味を持ち・焼豚ラーメン!ちょくちょくYouTubeに出てきて軒並み高評価だったので食べる日が何時になるのか🤔?楽しみです。オーメン達成🎉

ユーザー画像 バッジ画像
くろねこ
| 04/14 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

道の駅ましこに売っている、しろたま大釜プリン、やっと買えました!カラメルソースじゃなくて、いちごソース。釜はもちろん例のやつです。

道の駅ましこに売っている、しろたま大釜プリン、やっと買えました!カラメルソースじゃなくて、いちごソース。釜はもちろん例のやつです。

コメント 19 22
masa
| 04/14 | その他

道の駅ましこに売っている、しろたま大釜プリン、やっと買えました!カラメルソースじゃなくて、いちごソース。釜はもちろん例のやつです。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/14 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

東急プラザ渋谷5階 宅麺らぁめん横丁 in Pepper PARLORへ行ってきました🍥 宅麺×鬼滅の刃コラボラーメン🍜 キャンセル待ちでなんとか予約取れました🤗 2年程前のOPEN記念の際に1度行った事があって本日2度目の訪問✨ 30台のペッパーくんが出迎えてくれます🫶 5月6日で営業終了なんて寂しいです🥺

東急プラザ渋谷5階 宅麺らぁめん横丁 in Pepper PARLORへ行ってきました🍥 宅麺×鬼滅の刃コラボラーメン🍜 キャンセル待ちでなんとか予約取れました🤗 2年程前のOPEN記念の際に1度行った事があって本日2度目の訪問✨ 30台のペッパーくんが出迎えてくれます🫶 5月6日で営業終了なんて寂しいです🥺

コメント 11 15
39
| 04/13 | その他

東急プラザ渋谷5階 宅麺らぁめん横丁 in Pepper PARLORへ行ってきました🍥 宅麺×鬼滅の刃コラボラーメン🍜 キャンセル待ちでなんとか予約取れました🤗 2年程前のOPEN記念の際に1度行った事があって本日2度目の訪問✨ 30台のペッパーくんが出迎えてくれます🫶 5月6日で営業終了なんて寂しいです🥺

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/13 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

桜で有名な目黒川ですが、八重桜が満開!

桜で有名な目黒川ですが、八重桜が満開!

コメント 11 13
masa
| 04/13 | その他

桜で有名な目黒川ですが、八重桜が満開!

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/13 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

2,000円以上お買い上げの方に選べるおまけ付き🍥 という事で4種類くらいあったお菓子の中からチョコあ〜んぱんを選びました🫶 子供の頃好きでよく食べてたな~こんな味だったっけ~なんて懐かしくなりました☺️ 今更ですが製品に洋酒使われてたんですね😲

2,000円以上お買い上げの方に選べるおまけ付き🍥 という事で4種類くらいあったお菓子の中からチョコあ〜んぱんを選びました🫶 子供の頃好きでよく食べてたな~こんな味だったっけ~なんて懐かしくなりました☺️ 今更ですが製品に洋酒使われてたんですね😲

コメント 9 19
39
| 04/12 | その他

2,000円以上お買い上げの方に選べるおまけ付き🍥 という事で4種類くらいあったお菓子の中からチョコあ〜んぱんを選びました🫶 子供の頃好きでよく食べてたな~こんな味だったっけ~なんて懐かしくなりました☺️ 今更ですが製品に洋酒使われてたんですね😲

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/12 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼今週も始まりましたねぇ。夕方はこんな感じで。またすぐ天気崩れるんだよねぇ。桜?もうないですね😅

▼今週も始まりましたねぇ。夕方はこんな感じで。またすぐ天気崩れるんだよねぇ。桜?もうないですね😅

コメント 1 11
ブラックキャット
| 04/12 | その他

▼今週も始まりましたねぇ。夕方はこんな感じで。またすぐ天気崩れるんだよねぇ。桜?もうないですね😅

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 04/12 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今週(4/6~週)、もっとも話題性ある商品といえばこれだったでしょうあの「バズレシピ」でおなじみ・料理研究家のリュウジさん監修のサツ1しょうゆ味アレンジ!フライドガーリックがカップ一面びっしり!、なかなかインパクトある商品でしたww

今週(4/6~週)、もっとも話題性ある商品といえばこれだったでしょうあの「バズレシピ」でおなじみ・料理研究家のリュウジさん監修のサツ1しょうゆ味アレンジ!フライドガーリックがカップ一面びっしり!、なかなかインパクトある商品でしたww

コメント 12 16
たうい@おおさか
| 04/12 | その他

今週(4/6~週)、もっとも話題性ある商品といえばこれだったでしょうあの「バズレシピ」でおなじみ・料理研究家のリュウジさん監修のサツ1しょうゆ味アレンジ!フライドガーリックがカップ一面びっしり!、なかなかインパクトある商品でしたww

ユーザー画像 バッジ画像
たうい@おおさか
| 04/12 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼本日 購入できました‼️

▼本日 購入できました‼️

コメント 22 22
ゆびた
| 04/12 | その他

▼本日 購入できました‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ゆびた
| 04/12 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

茹でずにワンタンができないか実験します。用意するものインスタントワンタン釜飯の釜熱湯釜にワンタンを入れます熱湯を適量入れます。いつも通り430mlが身体に染み付いているので、430ml用意しましたが、少し残りました。3分待ってみましたが、アルデンテ。もう少し柔らかくしたいので、フタをして1分レンチン。まずまずの仕上がり。500mlのところ400mlしかお湯は入っていないので、粉末スープは少し残しました。で、完成!これで、くろねこさんのマネができるようになりました🥰

茹でずにワンタンができないか実験します。用意するものインスタントワンタン釜飯の釜熱湯釜にワンタンを入れます熱湯を適量入れます。いつも通り430mlが身体に染み付いているので、430ml用意しましたが、少し残りました。3分待ってみましたが、アルデンテ。もう少し柔らかくしたいので、フタをして1分レンチン。まずまずの仕上がり。500mlのところ400mlしかお湯は入っていないので、粉末スープは少し残しました。で、完成!これで、くろねこさんのマネができるようになりました🥰

コメント 4 18
masa
| 04/12 | その他

茹でずにワンタンができないか実験します。用意するものインスタントワンタン釜飯の釜熱湯釜にワンタンを入れます熱湯を適量入れます。いつも通り430mlが身体に染み付いているので、430ml用意しましたが、少し残りました。3分待ってみましたが、アルデンテ。もう少し柔らかくしたいので、フタをして1分レンチン。まずまずの仕上がり。500mlのところ400mlしかお湯は入っていないので、粉末スープは少し残しました。で、完成!これで、くろねこさんのマネができるようになりました🥰

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/12 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

ポテトスティック 豚骨ラーメン味🍜 パケに惹かれて購入🫶 美味しいと良いな😋

ポテトスティック 豚骨ラーメン味🍜 パケに惹かれて購入🫶 美味しいと良いな😋

コメント 11 12
39
| 04/11 | その他

ポテトスティック 豚骨ラーメン味🍜 パケに惹かれて購入🫶 美味しいと良いな😋

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/11 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

GODIVAも新作。ストロベリーピスタチオ🥰

GODIVAも新作。ストロベリーピスタチオ🥰

コメント 10 19
masa
| 04/11 | その他

GODIVAも新作。ストロベリーピスタチオ🥰

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/11 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

バナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会でGETした谷本蒲鉾店のじゃこ天とじゃこつみれ🍥 創業大正五年…歴史を感じますね🌟 試食させてもらったら薄口醤油を入れただけのつみれ汁も美味しかったので一緒に購入🫶 まずはそのまま焼いて生姜醤油で頂いて残りは凄麺の八幡浜ちゃんぽんにトッピングする予定🤤 あ、こないだ食べてストック切らしてた~😂 買い足し行かなきゃ🚲

バナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会でGETした谷本蒲鉾店のじゃこ天とじゃこつみれ🍥 創業大正五年…歴史を感じますね🌟 試食させてもらったら薄口醤油を入れただけのつみれ汁も美味しかったので一緒に購入🫶 まずはそのまま焼いて生姜醤油で頂いて残りは凄麺の八幡浜ちゃんぽんにトッピングする予定🤤 あ、こないだ食べてストック切らしてた~😂 買い足し行かなきゃ🚲

コメント 6 12
39
| 04/10 | その他

バナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会でGETした谷本蒲鉾店のじゃこ天とじゃこつみれ🍥 創業大正五年…歴史を感じますね🌟 試食させてもらったら薄口醤油を入れただけのつみれ汁も美味しかったので一緒に購入🫶 まずはそのまま焼いて生姜醤油で頂いて残りは凄麺の八幡浜ちゃんぽんにトッピングする予定🤤 あ、こないだ食べてストック切らしてた~😂 買い足し行かなきゃ🚲

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/10 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

時々、プラ釜が販売されるんですが、午後休暇を取って、歌舞伎座に行ってきました。エビや金目の赤と合ってますね😋

時々、プラ釜が販売されるんですが、午後休暇を取って、歌舞伎座に行ってきました。エビや金目の赤と合ってますね😋

コメント 7 16
masa
| 04/10 | その他

時々、プラ釜が販売されるんですが、午後休暇を取って、歌舞伎座に行ってきました。エビや金目の赤と合ってますね😋

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/10 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜バスケの試合観戦後21時… 会場でビール2杯飲むも試合中ちびちび頂いてたので酔えず😂 ベイスターズ🆚中日戦が延長でまだ試合してたのでハマスタ脇の駅前に新しくオープンした施設、BASEGATE横浜関内「THE LIVE」焼き鳥店の吟味シテ醸スに行ってきました🐣 大型スクリーンを囲んでスポーツ観戦しながら飲食を楽しめる洒落たスポットになっています🏟️ 良い場所は完全に埋まってたので奥の死角になってる席の小型モニターで野球観戦楽しみました⚾️笑

昨夜バスケの試合観戦後21時… 会場でビール2杯飲むも試合中ちびちび頂いてたので酔えず😂 ベイスターズ🆚中日戦が延長でまだ試合してたのでハマスタ脇の駅前に新しくオープンした施設、BASEGATE横浜関内「THE LIVE」焼き鳥店の吟味シテ醸スに行ってきました🐣 大型スクリーンを囲んでスポーツ観戦しながら飲食を楽しめる洒落たスポットになっています🏟️ 良い場所は完全に埋まってたので奥の死角になってる席の小型モニターで野球観戦楽しみました⚾️笑

コメント 4 13
39
| 04/09 | その他

昨夜バスケの試合観戦後21時… 会場でビール2杯飲むも試合中ちびちび頂いてたので酔えず😂 ベイスターズ🆚中日戦が延長でまだ試合してたのでハマスタ脇の駅前に新しくオープンした施設、BASEGATE横浜関内「THE LIVE」焼き鳥店の吟味シテ醸スに行ってきました🐣 大型スクリーンを囲んでスポーツ観戦しながら飲食を楽しめる洒落たスポットになっています🏟️ 良い場所は完全に埋まってたので奥の死角になってる席の小型モニターで野球観戦楽しみました⚾️笑

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/09 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼記念に撮りました📷ではまた🐾

▼記念に撮りました📷ではまた🐾

コメント 10 12
ブラックキャット
| 04/09 | その他

▼記念に撮りました📷ではまた🐾

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 04/09 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物川魚とは珍しい😸

▼お買い物川魚とは珍しい😸

コメント 9 16
ブラックキャット
| 04/09 | その他

▼お買い物川魚とは珍しい😸

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 04/09 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

いろいろありましたが、やっと届きました!ひっぱりいか飯😍エイプリルフールねたで、本当に作っちゃったってやつです。イカも美味しいけど、やわらかいタコのほうが美味しい🤤それにしても、悪いのは運送会社なのに、わざわざ1つ作ってくれた淡路屋さんに感謝です。菓子折りの一つくらい持ってくるのが人情ってもんだと思うが、淡路屋さんに免じてこらえちゃろう。

いろいろありましたが、やっと届きました!ひっぱりいか飯😍エイプリルフールねたで、本当に作っちゃったってやつです。イカも美味しいけど、やわらかいタコのほうが美味しい🤤それにしても、悪いのは運送会社なのに、わざわざ1つ作ってくれた淡路屋さんに感謝です。菓子折りの一つくらい持ってくるのが人情ってもんだと思うが、淡路屋さんに免じてこらえちゃろう。

コメント 11 16
masa
| 04/09 | その他

いろいろありましたが、やっと届きました!ひっぱりいか飯😍エイプリルフールねたで、本当に作っちゃったってやつです。イカも美味しいけど、やわらかいタコのほうが美味しい🤤それにしても、悪いのは運送会社なのに、わざわざ1つ作ってくれた淡路屋さんに感謝です。菓子折りの一つくらい持ってくるのが人情ってもんだと思うが、淡路屋さんに免じてこらえちゃろう。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/09 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

横浜ビー•コルセアーズ🏀 横浜BUNTAIホーム戦⛹️‍♂️ バスケのチケット当たったので初参戦🍥 スポーツ出来ないけど観戦大好きなので楽しかった🤗

横浜ビー•コルセアーズ🏀 横浜BUNTAIホーム戦⛹️‍♂️ バスケのチケット当たったので初参戦🍥 スポーツ出来ないけど観戦大好きなので楽しかった🤗

コメント 2 11
39
| 04/08 | その他

横浜ビー•コルセアーズ🏀 横浜BUNTAIホーム戦⛹️‍♂️ バスケのチケット当たったので初参戦🍥 スポーツ出来ないけど観戦大好きなので楽しかった🤗

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/08 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

お花見スポット探し求めてバナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会の後に初めて新宿中央公園訪れました🌸 残念ながら葉桜だったけど広場には色んな種類の花々が彩り豊かに咲いてました🥹 都会にもこんなスポットあるんだな~としみじみ☺️

お花見スポット探し求めてバナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会の後に初めて新宿中央公園訪れました🌸 残念ながら葉桜だったけど広場には色んな種類の花々が彩り豊かに咲いてました🥹 都会にもこんなスポットあるんだな~としみじみ☺️

コメント 7 14
39
| 04/07 | その他

お花見スポット探し求めてバナナマンのせっかくグルメ‼︎博覧会の後に初めて新宿中央公園訪れました🌸 残念ながら葉桜だったけど広場には色んな種類の花々が彩り豊かに咲いてました🥹 都会にもこんなスポットあるんだな~としみじみ☺️

ユーザー画像 バッジ画像
39
| 04/07 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

真空パックのシウマイを買ってきました。レンチンの器は、定番の釜。醤油は岡山中華そばにも使われている鷹取醤油!

真空パックのシウマイを買ってきました。レンチンの器は、定番の釜。醤油は岡山中華そばにも使われている鷹取醤油!

コメント 6 17
masa
| 04/07 | その他

真空パックのシウマイを買ってきました。レンチンの器は、定番の釜。醤油は岡山中華そばにも使われている鷹取醤油!

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 04/07 | その他
  • 151-175件 / 全2641件