凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像

レベル3ノベルティ到着してました(>ヮ<*) なんやかんやとここまできましたね ありがとうございます これからものたくた投稿させていただきます

レベル3ノベルティ到着してました(>ヮ<*) なんやかんやとここまできましたね ありがとうございます これからものたくた投稿させていただきます

コメント 23 19
退会したユーザー | 2023/02/27 | おしゃべり

レベル3ノベルティ到着してました(>ヮ<*) なんやかんやとここまできましたね ありがとうございます これからものたくた投稿させていただきます

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/27 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

アレンジ選手権カルボナーラのつくレポに、ちょこっとだけ載せた野菜を、紹介します。今日、収穫したんですよ。 最初の写真、何だかわかりますか? 実は芽キャベツなんです。次はその拡大版。芽キャベツの和名は子持ち甘藍(かんらん)といいます。変わったでき方しますよね。 3枚目は結構メジャーになりつつあるロマネスコというイタリアのカリフラワーです。別名は珊瑚礁花椰菜。幾何学的な模様でユニークですが、甘味が強いんですよ。 最後の写真はそれを単に茹でたところです。 以上、つくレポの補足でした。

アレンジ選手権カルボナーラのつくレポに、ちょこっとだけ載せた野菜を、紹介します。今日、収穫したんですよ。 最初の写真、何だかわかりますか? 実は芽キャベツなんです。次はその拡大版。芽キャベツの和名は子持ち甘藍(かんらん)といいます。変わったでき方しますよね。 3枚目は結構メジャーになりつつあるロマネスコというイタリアのカリフラワーです。別名は珊瑚礁花椰菜。幾何学的な模様でユニークですが、甘味が強いんですよ。 最後の写真はそれを単に茹でたところです。 以上、つくレポの補足でした。

コメント 17 16
ぶーたろう🐽
| 2023/02/26 | おしゃべり

アレンジ選手権カルボナーラのつくレポに、ちょこっとだけ載せた野菜を、紹介します。今日、収穫したんですよ。 最初の写真、何だかわかりますか? 実は芽キャベツなんです。次はその拡大版。芽キャベツの和名は子持ち甘藍(かんらん)といいます。変わったでき方しますよね。 3枚目は結構メジャーになりつつあるロマネスコというイタリアのカリフラワーです。別名は珊瑚礁花椰菜。幾何学的な模様でユニークですが、甘味が強いんですよ。 最後の写真はそれを単に茹でたところです。 以上、つくレポの補足でした。

ユーザー画像 バッジ画像
ぶーたろう🐽
| 2023/02/26 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

絶賛開催中の「社員考案!ねぎみその逸品 アレンジ選手権」!! 実は今回は、開発メンバーはもちろんですが、営業さんや事務員さんなどのアイデアも…!! 発案者たちは、自分のアイデアの人気っぷりをドキドキしながら密かに見つめているので、みなさまぜひ清き一票を…✨✨ 初級編 https://sugomen-chi.com/announcements/8cjxfpnjjajiulnf 中級編 https://sugomen-chi.com/announcements/u85duovwcvtnvojh 上級編 https://sugomen-chi.com/announcements/r15os8jbqp5c6nin

絶賛開催中の「社員考案!ねぎみその逸品 アレンジ選手権」!! 実は今回は、開発メンバーはもちろんですが、営業さんや事務員さんなどのアイデアも…!! 発案者たちは、自分のアイデアの人気っぷりをドキドキしながら密かに見つめているので、みなさまぜひ清き一票を…✨✨ 初級編 https://sugomen-chi.com/announcements/8cjxfpnjjajiulnf 中級編 https://sugomen-chi.com/announcements/u85duovwcvtnvojh 上級編 https://sugomen-chi.com/announcements/r15os8jbqp5c6nin

コメント 6 21
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/24 | おしゃべり

絶賛開催中の「社員考案!ねぎみその逸品 アレンジ選手権」!! 実は今回は、開発メンバーはもちろんですが、営業さんや事務員さんなどのアイデアも…!! 発案者たちは、自分のアイデアの人気っぷりをドキドキしながら密かに見つめているので、みなさまぜひ清き一票を…✨✨ 初級編 https://sugomen-chi.com/announcements/8cjxfpnjjajiulnf 中級編 https://sugomen-chi.com/announcements/u85duovwcvtnvojh 上級編 https://sugomen-chi.com/announcements/r15os8jbqp5c6nin

ユーザー画像 バッジ画像
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/24 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は主人も娘もお弁当がいらないので会社で食べるお昼ごはんを凄麺にすることにしました! 会社でスマホ使用禁止なので写真撮れないので持って行く前に撮影しときます。 8時から17時すぎまでスマホが見れないので、なかなか皆さんの凄麺投稿にコメントといいね!ができなくて寂しいです。。。 今日も頑張ろ♡

今日は主人も娘もお弁当がいらないので会社で食べるお昼ごはんを凄麺にすることにしました! 会社でスマホ使用禁止なので写真撮れないので持って行く前に撮影しときます。 8時から17時すぎまでスマホが見れないので、なかなか皆さんの凄麺投稿にコメントといいね!ができなくて寂しいです。。。 今日も頑張ろ♡

コメント 14 29
macky
| 2023/02/23 | おしゃべり

今日は主人も娘もお弁当がいらないので会社で食べるお昼ごはんを凄麺にすることにしました! 会社でスマホ使用禁止なので写真撮れないので持って行く前に撮影しときます。 8時から17時すぎまでスマホが見れないので、なかなか皆さんの凄麺投稿にコメントといいね!ができなくて寂しいです。。。 今日も頑張ろ♡

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/02/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

12種アソートに広島と台湾のダブルまぜそばがない・・・と思っていたらリニューアルが近いんですね。ひょっとしたら冬の塩はそこまでかな?

12種アソートに広島と台湾のダブルまぜそばがない・・・と思っていたらリニューアルが近いんですね。ひょっとしたら冬の塩はそこまでかな?

コメント 6 17
| 2023/02/22 | おしゃべり

12種アソートに広島と台湾のダブルまぜそばがない・・・と思っていたらリニューアルが近いんですね。ひょっとしたら冬の塩はそこまでかな?

ユーザー画像 バッジ画像
| 2023/02/22 | おしゃべり
ユーザー画像

麻辣湯麺を作りました~ 辛めのスープに春雨に好きなトッピングを入れるのが特徴 専門店だと太麺の春雨とか 辛さや具がたくさん選べるのが楽しいですよね(≧∇≦) (その分いいお値段しますけど…) 今回は手製の粗挽き肉味噌とほうれん草と葱 数年前に流行って専門店の出店ラッシュがありましたがコロナで減った印象ですね

麻辣湯麺を作りました~ 辛めのスープに春雨に好きなトッピングを入れるのが特徴 専門店だと太麺の春雨とか 辛さや具がたくさん選べるのが楽しいですよね(≧∇≦) (その分いいお値段しますけど…) 今回は手製の粗挽き肉味噌とほうれん草と葱 数年前に流行って専門店の出店ラッシュがありましたがコロナで減った印象ですね

コメント 24 18
退会したユーザー | 2023/02/22 | おしゃべり

麻辣湯麺を作りました~ 辛めのスープに春雨に好きなトッピングを入れるのが特徴 専門店だと太麺の春雨とか 辛さや具がたくさん選べるのが楽しいですよね(≧∇≦) (その分いいお値段しますけど…) 今回は手製の粗挽き肉味噌とほうれん草と葱 数年前に流行って専門店の出店ラッシュがありましたがコロナで減った印象ですね

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ニュータッチさんのお膝元の茨城県八千代町の白菜です。生産量日本一なんですよ、美味しそうでしょ❗️(スマホで撮ったのでピント甘いけど、プロのライティングです) 手前が新品種のオレンジ白菜、その奥が一般的な芯が黄色い白菜、一番奥で立ってるのはオレンジ白菜の外側です。 オレンジ白菜は、甘味が強く柔らかい特徴の他に、ポリフェノールなどの成分も多く、お肌のアンチエイジングにもよいとか。 こうした地元の良いものを凄麺にも使えませんか?茨城県にエリアを広げると、伝統野菜で日本スローフード協会「味の箱船」認定の赤ねぎや、それをベースに県が育成した「ひたち紅っこ」という軟らかく甘味の強いねぎがあります。ねぎ味噌の逸品のねぎは少し硬い時があるので、軟らかい赤ねぎバージョンなんてもいいかも🎵 他にも、蓮根や水菜、チンゲン菜、鶏卵なども日本一の生産額です。地理的表示(GI)には、江戸崎かぼちゃ、飯沼栗、水戸の柔甘ねぎがあります。 現在、凄麺には茨城県の麺がないので、難しければ茨城の名産品で開発などどうでしょう。ちょっと高級だけど、常陸秋蕎麦もいいかも🎵 兎に角、茨城の凄麺が欲しいで~す❕

ニュータッチさんのお膝元の茨城県八千代町の白菜です。生産量日本一なんですよ、美味しそうでしょ❗️(スマホで撮ったのでピント甘いけど、プロのライティングです) 手前が新品種のオレンジ白菜、その奥が一般的な芯が黄色い白菜、一番奥で立ってるのはオレンジ白菜の外側です。 オレンジ白菜は、甘味が強く柔らかい特徴の他に、ポリフェノールなどの成分も多く、お肌のアンチエイジングにもよいとか。 こうした地元の良いものを凄麺にも使えませんか?茨城県にエリアを広げると、伝統野菜で日本スローフード協会「味の箱船」認定の赤ねぎや、それをベースに県が育成した「ひたち紅っこ」という軟らかく甘味の強いねぎがあります。ねぎ味噌の逸品のねぎは少し硬い時があるので、軟らかい赤ねぎバージョンなんてもいいかも🎵 他にも、蓮根や水菜、チンゲン菜、鶏卵なども日本一の生産額です。地理的表示(GI)には、江戸崎かぼちゃ、飯沼栗、水戸の柔甘ねぎがあります。 現在、凄麺には茨城県の麺がないので、難しければ茨城の名産品で開発などどうでしょう。ちょっと高級だけど、常陸秋蕎麦もいいかも🎵 兎に角、茨城の凄麺が欲しいで~す❕

コメント 9 19
ぶーたろう🐽
| 2023/02/21 | おしゃべり

ニュータッチさんのお膝元の茨城県八千代町の白菜です。生産量日本一なんですよ、美味しそうでしょ❗️(スマホで撮ったのでピント甘いけど、プロのライティングです) 手前が新品種のオレンジ白菜、その奥が一般的な芯が黄色い白菜、一番奥で立ってるのはオレンジ白菜の外側です。 オレンジ白菜は、甘味が強く柔らかい特徴の他に、ポリフェノールなどの成分も多く、お肌のアンチエイジングにもよいとか。 こうした地元の良いものを凄麺にも使えませんか?茨城県にエリアを広げると、伝統野菜で日本スローフード協会「味の箱船」認定の赤ねぎや、それをベースに県が育成した「ひたち紅っこ」という軟らかく甘味の強いねぎがあります。ねぎ味噌の逸品のねぎは少し硬い時があるので、軟らかい赤ねぎバージョンなんてもいいかも🎵 他にも、蓮根や水菜、チンゲン菜、鶏卵なども日本一の生産額です。地理的表示(GI)には、江戸崎かぼちゃ、飯沼栗、水戸の柔甘ねぎがあります。 現在、凄麺には茨城県の麺がないので、難しければ茨城の名産品で開発などどうでしょう。ちょっと高級だけど、常陸秋蕎麦もいいかも🎵 兎に角、茨城の凄麺が欲しいで~す❕

ユーザー画像 バッジ画像
ぶーたろう🐽
| 2023/02/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

https://rocketnews24.com/2023/02/14/1764935/ このシリーズ大好きなんです。 流石ヤマダイさん! ノンフライのお蕎麦はやっぱり秀逸なんですね♪

https://rocketnews24.com/2023/02/14/1764935/ このシリーズ大好きなんです。 流石ヤマダイさん! ノンフライのお蕎麦はやっぱり秀逸なんですね♪

コメント 7 18
はみちゃん
| 2023/02/21 | おしゃべり

https://rocketnews24.com/2023/02/14/1764935/ このシリーズ大好きなんです。 流石ヤマダイさん! ノンフライのお蕎麦はやっぱり秀逸なんですね♪

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/02/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ねぎみその逸品キャンペーンに 応募するのに何かネタになるヒントが無いかと スーパーマーケットの冷蔵庫ケースを見てたら  こんなのがあったのです 一杯分のラーメンスープ   『えっ50円程度もするのぉ…』 でもそんな感じ?

ねぎみその逸品キャンペーンに 応募するのに何かネタになるヒントが無いかと スーパーマーケットの冷蔵庫ケースを見てたら  こんなのがあったのです 一杯分のラーメンスープ   『えっ50円程度もするのぉ…』 でもそんな感じ?

コメント 4 14
りょういち
| 2023/02/15 | おしゃべり

ねぎみその逸品キャンペーンに 応募するのに何かネタになるヒントが無いかと スーパーマーケットの冷蔵庫ケースを見てたら  こんなのがあったのです 一杯分のラーメンスープ   『えっ50円程度もするのぉ…』 でもそんな感じ?

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/02/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

皆さまご無沙汰しておりました。はじめての方もみなさんこんばんは! また買ってしまいました💦

皆さまご無沙汰しておりました。はじめての方もみなさんこんばんは! また買ってしまいました💦

コメント 7 28
ルークヒガシ
| 2023/02/15 | おしゃべり

皆さまご無沙汰しておりました。はじめての方もみなさんこんばんは! また買ってしまいました💦

ユーザー画像 バッジ画像
ルークヒガシ
| 2023/02/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ヤマダイさんの商品ではなくて大変恐縮ですが…袋麺でサッポロ一番味噌ラーメン、サッポロ一番塩ラーメンってありますよね。 私…この2つをミックスして食べたことがあります…。 何故そんなことをしたかというと、すんごくお腹が空いていたから。 普通なら味噌ラーメンOR塩ラーメンを2袋分、同じ種類で作ればいいじゃんと思うと思います。が!その時は味噌ラーメンが1袋、塩ラーメンが1袋しかなくて…だったらミックスしちゃえばいいじゃん!と…なんともワンパクな考え方をしてしまいました。 で、作って食べた結果は…いや、全然不味くはないんです…が、やっぱり「めっちゃ美味しい」とは思えませんでした。 たぶん、味噌ラーメンと塩ラーメンでは麺の色が違った気がするので、麺もそれぞれのスープに合うものを使っているんだろうなと感じました。味は、どちらかというと塩ラーメンのスープが味噌スープを上回り、塩味がえらく際立つという…。 ということで、やはりサッポロ一番味噌ラーメンとサッポロ一番塩ラーメンは別々に食べる方が美味しいということを学びました。 やってみないと分からない事ってありますね。 皆さんはマネしないように~。

ヤマダイさんの商品ではなくて大変恐縮ですが…袋麺でサッポロ一番味噌ラーメン、サッポロ一番塩ラーメンってありますよね。 私…この2つをミックスして食べたことがあります…。 何故そんなことをしたかというと、すんごくお腹が空いていたから。 普通なら味噌ラーメンOR塩ラーメンを2袋分、同じ種類で作ればいいじゃんと思うと思います。が!その時は味噌ラーメンが1袋、塩ラーメンが1袋しかなくて…だったらミックスしちゃえばいいじゃん!と…なんともワンパクな考え方をしてしまいました。 で、作って食べた結果は…いや、全然不味くはないんです…が、やっぱり「めっちゃ美味しい」とは思えませんでした。 たぶん、味噌ラーメンと塩ラーメンでは麺の色が違った気がするので、麺もそれぞれのスープに合うものを使っているんだろうなと感じました。味は、どちらかというと塩ラーメンのスープが味噌スープを上回り、塩味がえらく際立つという…。 ということで、やはりサッポロ一番味噌ラーメンとサッポロ一番塩ラーメンは別々に食べる方が美味しいということを学びました。 やってみないと分からない事ってありますね。 皆さんはマネしないように~。

コメント 21 14
きみたん
| 2023/02/14 | おしゃべり

ヤマダイさんの商品ではなくて大変恐縮ですが…袋麺でサッポロ一番味噌ラーメン、サッポロ一番塩ラーメンってありますよね。 私…この2つをミックスして食べたことがあります…。 何故そんなことをしたかというと、すんごくお腹が空いていたから。 普通なら味噌ラーメンOR塩ラーメンを2袋分、同じ種類で作ればいいじゃんと思うと思います。が!その時は味噌ラーメンが1袋、塩ラーメンが1袋しかなくて…だったらミックスしちゃえばいいじゃん!と…なんともワンパクな考え方をしてしまいました。 で、作って食べた結果は…いや、全然不味くはないんです…が、やっぱり「めっちゃ美味しい」とは思えませんでした。 たぶん、味噌ラーメンと塩ラーメンでは麺の色が違った気がするので、麺もそれぞれのスープに合うものを使っているんだろうなと感じました。味は、どちらかというと塩ラーメンのスープが味噌スープを上回り、塩味がえらく際立つという…。 ということで、やはりサッポロ一番味噌ラーメンとサッポロ一番塩ラーメンは別々に食べる方が美味しいということを学びました。 やってみないと分からない事ってありますね。 皆さんはマネしないように~。

ユーザー画像 バッジ画像
きみたん
| 2023/02/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、バレンタイン🍫 今年はチョコ…ではなく…?? みなさんへの日頃の感謝と愛をこめて… https://sugomen-chi.com/announcements/o34ayi3v0c7s6vhm

今日は、バレンタイン🍫 今年はチョコ…ではなく…?? みなさんへの日頃の感謝と愛をこめて… https://sugomen-chi.com/announcements/o34ayi3v0c7s6vhm

コメント 3 16
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/14 | おしゃべり

今日は、バレンタイン🍫 今年はチョコ…ではなく…?? みなさんへの日頃の感謝と愛をこめて… https://sugomen-chi.com/announcements/o34ayi3v0c7s6vhm

ユーザー画像 バッジ画像
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

『鮎川誠ロスからやっと立ち直って』 九州もん以外でもとにかく長い名前の商品があってもいいっかな?と。 https://www.youtube.com/watch?v=Jl61IyoCeFE

『鮎川誠ロスからやっと立ち直って』 九州もん以外でもとにかく長い名前の商品があってもいいっかな?と。 https://www.youtube.com/watch?v=Jl61IyoCeFE

コメント 3 13
麺道修太郎
| 2023/02/13 | おしゃべり

『鮎川誠ロスからやっと立ち直って』 九州もん以外でもとにかく長い名前の商品があってもいいっかな?と。 https://www.youtube.com/watch?v=Jl61IyoCeFE

ユーザー画像 バッジ画像
麺道修太郎
| 2023/02/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

12種アソートの選択肢に、まだ冬の塩がありますね・・・ヤマダイさん、ちなみにいつまで選べる予定でしょうか?

12種アソートの選択肢に、まだ冬の塩がありますね・・・ヤマダイさん、ちなみにいつまで選べる予定でしょうか?

コメント 13 18
| 2023/02/13 | おしゃべり

12種アソートの選択肢に、まだ冬の塩がありますね・・・ヤマダイさん、ちなみにいつまで選べる予定でしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
| 2023/02/13 | おしゃべり
ユーザー画像

起きたら積もってました~ 降ってなくても全国的に冷え込んでるみたいなので すごめんちの皆さまもご自愛くださいませませ

起きたら積もってました~ 降ってなくても全国的に冷え込んでるみたいなので すごめんちの皆さまもご自愛くださいませませ

コメント 29 20
退会したユーザー | 2023/02/10 | おしゃべり

起きたら積もってました~ 降ってなくても全国的に冷え込んでるみたいなので すごめんちの皆さまもご自愛くださいませませ

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/10 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーで凄拉麺なるものを見つけて購入しましたが、凄麺と凄拉麺て違いは何でしょうか? 誰か、教えてー! ちなみに、凄拉麺のチャーシュー麺と写真の濃厚塩味タンメンを買いました。チャーシュー麺を食べたところ、はまりそうです。

スーパーで凄拉麺なるものを見つけて購入しましたが、凄麺と凄拉麺て違いは何でしょうか? 誰か、教えてー! ちなみに、凄拉麺のチャーシュー麺と写真の濃厚塩味タンメンを買いました。チャーシュー麺を食べたところ、はまりそうです。

コメント 17 18
ぶーたろう🐽
| 2023/02/07 | おしゃべり

スーパーで凄拉麺なるものを見つけて購入しましたが、凄麺と凄拉麺て違いは何でしょうか? 誰か、教えてー! ちなみに、凄拉麺のチャーシュー麺と写真の濃厚塩味タンメンを買いました。チャーシュー麺を食べたところ、はまりそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
ぶーたろう🐽
| 2023/02/07 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

この くら寿司 さんのキーホルダー 何に付いてるのか?

この くら寿司 さんのキーホルダー 何に付いてるのか?

コメント 5 13
りょういち
| 2023/02/06 | おしゃべり

この くら寿司 さんのキーホルダー 何に付いてるのか?

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/02/06 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

和歌山売ってました! 楽しみ~♪

和歌山売ってました! 楽しみ~♪

コメント 7 17
はみちゃん
| 2023/02/05 | おしゃべり

和歌山売ってました! 楽しみ~♪

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/02/05 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は京都背脂醤油味をいただきました。他のラーメンと違い、いつも店舗でたべているラーメンに近いので、びっくりする感想はありません。逆によくこれだけ再現してくれたなと感激しました。シナチク、焼豚、ネギそのまんまで美味しかったです。

今日は京都背脂醤油味をいただきました。他のラーメンと違い、いつも店舗でたべているラーメンに近いので、びっくりする感想はありません。逆によくこれだけ再現してくれたなと感激しました。シナチク、焼豚、ネギそのまんまで美味しかったです。

コメント 6 18
カランダッシュ
| 2023/02/05 | おしゃべり

今日は京都背脂醤油味をいただきました。他のラーメンと違い、いつも店舗でたべているラーメンに近いので、びっくりする感想はありません。逆によくこれだけ再現してくれたなと感激しました。シナチク、焼豚、ネギそのまんまで美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2023/02/05 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は節分! 凄麺工場で、こんなものを見つけました✨ みなさまの無病息災を願って…

今日は節分! 凄麺工場で、こんなものを見つけました✨ みなさまの無病息災を願って…

コメント 9 22
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/03 | おしゃべり

今日は節分! 凄麺工場で、こんなものを見つけました✨ みなさまの無病息災を願って…

ユーザー画像 バッジ画像
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/02/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

家にあった ねぎみその逸品容器を見て…  もしかして 1週間に1回 この味は作られているのかっと思いました。 こんなの工場見学がやってれば そんな時に質問すると良い事だなぁー 23.07.02 23.07.09 23.07.16 σ(゚∀゚ )オレネギより白菜の方が 凄麺の具では好きなのだけど… 冬の塩を今季中また作って欲しいなぁ…です。  (最近の昨年のクオカードキャンペーンの時と比べ ネギが シャキシャキ?固いのが多く入ってる気がします。) 2023-02-04 追記:23.07.23製造品入手  そうなると…次は23.07.30って事になる??っと思ってたら 他のお味で その日のがありました

家にあった ねぎみその逸品容器を見て…  もしかして 1週間に1回 この味は作られているのかっと思いました。 こんなの工場見学がやってれば そんな時に質問すると良い事だなぁー 23.07.02 23.07.09 23.07.16 σ(゚∀゚ )オレネギより白菜の方が 凄麺の具では好きなのだけど… 冬の塩を今季中また作って欲しいなぁ…です。  (最近の昨年のクオカードキャンペーンの時と比べ ネギが シャキシャキ?固いのが多く入ってる気がします。) 2023-02-04 追記:23.07.23製造品入手  そうなると…次は23.07.30って事になる??っと思ってたら 他のお味で その日のがありました

コメント 7 16
りょういち
| 2023/02/03 | おしゃべり

家にあった ねぎみその逸品容器を見て…  もしかして 1週間に1回 この味は作られているのかっと思いました。 こんなの工場見学がやってれば そんな時に質問すると良い事だなぁー 23.07.02 23.07.09 23.07.16 σ(゚∀゚ )オレネギより白菜の方が 凄麺の具では好きなのだけど… 冬の塩を今季中また作って欲しいなぁ…です。  (最近の昨年のクオカードキャンペーンの時と比べ ネギが シャキシャキ?固いのが多く入ってる気がします。) 2023-02-04 追記:23.07.23製造品入手  そうなると…次は23.07.30って事になる??っと思ってたら 他のお味で その日のがありました

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/02/03 | おしゃべり
ユーザー画像

皆さん今日は節分で恵方巻の方もいらっしゃるかと思いますが… 個人的には明日の2月4日立春のが好きで(๑•̀ㅂ•́)و よく詣る阿佐谷神明宮では黒豆茶が振る舞われます (コロナで控えてたらしいですが今年あるかな??) 3年ぶりに行けたら行ってきます 明日から春なんですよねぇ

皆さん今日は節分で恵方巻の方もいらっしゃるかと思いますが… 個人的には明日の2月4日立春のが好きで(๑•̀ㅂ•́)و よく詣る阿佐谷神明宮では黒豆茶が振る舞われます (コロナで控えてたらしいですが今年あるかな??) 3年ぶりに行けたら行ってきます 明日から春なんですよねぇ

コメント 23 13
退会したユーザー | 2023/02/03 | おしゃべり

皆さん今日は節分で恵方巻の方もいらっしゃるかと思いますが… 個人的には明日の2月4日立春のが好きで(๑•̀ㅂ•́)و よく詣る阿佐谷神明宮では黒豆茶が振る舞われます (コロナで控えてたらしいですが今年あるかな??) 3年ぶりに行けたら行ってきます 明日から春なんですよねぇ

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

生まれて初めてかつお味のラーメンをいただきました。まるで高級旅館の朝食のような高貴な味わいでした。かつおの風味が漂い、食欲を刺激します。毎日凄麺食べて投稿してますね。もう凄麺の沼に首まで浸かってしまいました。あっさりお汁も全部飲み干し、ごちそうさまでした。

生まれて初めてかつお味のラーメンをいただきました。まるで高級旅館の朝食のような高貴な味わいでした。かつおの風味が漂い、食欲を刺激します。毎日凄麺食べて投稿してますね。もう凄麺の沼に首まで浸かってしまいました。あっさりお汁も全部飲み干し、ごちそうさまでした。

コメント 6 18
カランダッシュ
| 2023/02/03 | おしゃべり

生まれて初めてかつお味のラーメンをいただきました。まるで高級旅館の朝食のような高貴な味わいでした。かつおの風味が漂い、食欲を刺激します。毎日凄麺食べて投稿してますね。もう凄麺の沼に首まで浸かってしまいました。あっさりお汁も全部飲み干し、ごちそうさまでした。

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2023/02/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

🍜ラーメン番組情報🍜 2/8(水) 21時30分〜 TV TOKYO 7チャンネル

🍜ラーメン番組情報🍜 2/8(水) 21時30分〜 TV TOKYO 7チャンネル

コメント 9 15
りょういち
| 2023/02/03 | おしゃべり

🍜ラーメン番組情報🍜 2/8(水) 21時30分〜 TV TOKYO 7チャンネル

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/02/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ついに今日ランクがなんとやっと2になりました

ついに今日ランクがなんとやっと2になりました

コメント 7 16
ラーメン旨すぎくん
| 2023/02/02 | おしゃべり

ついに今日ランクがなんとやっと2になりました

ユーザー画像 バッジ画像
ラーメン旨すぎくん
| 2023/02/02 | おしゃべり
  • 2501-2525件 / 全2716件