凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

「凄」ばかりじゃ無くて、「表」のページも見ないとイケナイと思う今日この頃。こんなの見付けたのでコメント。 |> 年越しそばのはなし |>誰でも一度は食べたことがあるであろう“年越しそば” 。,,, |> 3 そばが切れやすいことから、旧年の厄災を切る 「蕎麦」に関して近畿圏では上記 3 説が有力(?) |>また薬味のネギ,,, これも概ね納得の”ネギ”。とは言いつつ関東に行くと、どんな上等な蕎麦屋でも(?)「白葱」刻んで来るんですねぇ、シャキシャキした口当たりとボリューム重視で「青葱」の良い風味が殆ど無い。 近畿圏で主流の「青葱」とは風味が全然違うんですよ

「凄」ばかりじゃ無くて、「表」のページも見ないとイケナイと思う今日この頃。こんなの見付けたのでコメント。 |> 年越しそばのはなし |>誰でも一度は食べたことがあるであろう“年越しそば” 。,,, |> 3 そばが切れやすいことから、旧年の厄災を切る 「蕎麦」に関して近畿圏では上記 3 説が有力(?) |>また薬味のネギ,,, これも概ね納得の”ネギ”。とは言いつつ関東に行くと、どんな上等な蕎麦屋でも(?)「白葱」刻んで来るんですねぇ、シャキシャキした口当たりとボリューム重視で「青葱」の良い風味が殆ど無い。 近畿圏で主流の「青葱」とは風味が全然違うんですよ

コメント 7 20
あゆみ!
| 2023/11/29 | おしゃべり

「凄」ばかりじゃ無くて、「表」のページも見ないとイケナイと思う今日この頃。こんなの見付けたのでコメント。 |> 年越しそばのはなし |>誰でも一度は食べたことがあるであろう“年越しそば” 。,,, |> 3 そばが切れやすいことから、旧年の厄災を切る 「蕎麦」に関して近畿圏では上記 3 説が有力(?) |>また薬味のネギ,,, これも概ね納得の”ネギ”。とは言いつつ関東に行くと、どんな上等な蕎麦屋でも(?)「白葱」刻んで来るんですねぇ、シャキシャキした口当たりとボリューム重視で「青葱」の良い風味が殆ど無い。 近畿圏で主流の「青葱」とは風味が全然違うんですよ

ユーザー画像 バッジ画像
あゆみ!
| 2023/11/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

我が家の息子は只今受験生。 受験まで100日きったそうで、ようやく受験モードに入りました! そんな息子の夜食に息子の大好きな[ねぎみその逸品]です。 朝は5時に起きて勉強しているので朝はミニサイズのおむすびを3つ作って、夜は凄麺で母ちゃんは陰ながら応援しています♫ 凄麺ありがとう!

我が家の息子は只今受験生。 受験まで100日きったそうで、ようやく受験モードに入りました! そんな息子の夜食に息子の大好きな[ねぎみその逸品]です。 朝は5時に起きて勉強しているので朝はミニサイズのおむすびを3つ作って、夜は凄麺で母ちゃんは陰ながら応援しています♫ 凄麺ありがとう!

コメント 18 21
macky
| 2023/11/29 | おしゃべり

我が家の息子は只今受験生。 受験まで100日きったそうで、ようやく受験モードに入りました! そんな息子の夜食に息子の大好きな[ねぎみその逸品]です。 朝は5時に起きて勉強しているので朝はミニサイズのおむすびを3つ作って、夜は凄麺で母ちゃんは陰ながら応援しています♫ 凄麺ありがとう!

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/11/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

出張の時に食べた姫路駅「まねきのえきそば」を紹介します。 そばといってもかん水入りの中華麺で、和出汁で食べるという風変わりな一杯。麺にコシがまるでないのが特徴です。写真は「天ぷらえきそば」ですが、この天ぷらもすぐに蕩けてしまうので、まるで硬めの餡をかけたラーメンを食べているよう。お店は姫路駅、加古川駅 (まねきダイニング)、姫路市内、大阪梅田にあるので、お近くに行かれたら、ぜひ食べてみて下さい。

出張の時に食べた姫路駅「まねきのえきそば」を紹介します。 そばといってもかん水入りの中華麺で、和出汁で食べるという風変わりな一杯。麺にコシがまるでないのが特徴です。写真は「天ぷらえきそば」ですが、この天ぷらもすぐに蕩けてしまうので、まるで硬めの餡をかけたラーメンを食べているよう。お店は姫路駅、加古川駅 (まねきダイニング)、姫路市内、大阪梅田にあるので、お近くに行かれたら、ぜひ食べてみて下さい。

コメント 9 16
きの
| 2023/11/28 | おしゃべり

出張の時に食べた姫路駅「まねきのえきそば」を紹介します。 そばといってもかん水入りの中華麺で、和出汁で食べるという風変わりな一杯。麺にコシがまるでないのが特徴です。写真は「天ぷらえきそば」ですが、この天ぷらもすぐに蕩けてしまうので、まるで硬めの餡をかけたラーメンを食べているよう。お店は姫路駅、加古川駅 (まねきダイニング)、姫路市内、大阪梅田にあるので、お近くに行かれたら、ぜひ食べてみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
きの
| 2023/11/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの大阪! 凄麺ではないけどリピートしたくなる一杯! うまうまでした^^

久しぶりの大阪! 凄麺ではないけどリピートしたくなる一杯! うまうまでした^^

コメント 5 20
そあら
| 2023/11/26 | おしゃべり

久しぶりの大阪! 凄麺ではないけどリピートしたくなる一杯! うまうまでした^^

ユーザー画像 バッジ画像
そあら
| 2023/11/26 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

我が地元川崎のソウルフードのニュータンタンメンは 他社から出ている。 が、スープは良いんだけど、肝心の麺がイマイチ。 凄麺で再現して欲しいなぁ。

我が地元川崎のソウルフードのニュータンタンメンは 他社から出ている。 が、スープは良いんだけど、肝心の麺がイマイチ。 凄麺で再現して欲しいなぁ。

コメント 7 24
ニャン吉
| 2023/11/26 | おしゃべり

我が地元川崎のソウルフードのニュータンタンメンは 他社から出ている。 が、スープは良いんだけど、肝心の麺がイマイチ。 凄麺で再現して欲しいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
ニャン吉
| 2023/11/26 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

冬の塩を求めて数軒を回りましたが、さっぱり見つからなかったので、お客様相談窓口にご相談しました。 残念ながら私の住んでるつくば市内では取扱店が確認できなかったとのことだったのですが、可能性のある店舗としてセイコーマートを教えてもらいました。 さっそく本日、セコマに電話したところ、「冬の塩、ありますよー!」とのお返事❣️ 喜び勇んで買いに行きました😆 この先のことと家族への布教を考えて3個購入。 そしてさらにはばんどう太郎も発見💡 充実した買い物になりました♪ ありがとうございました〜〜〜🩷

冬の塩を求めて数軒を回りましたが、さっぱり見つからなかったので、お客様相談窓口にご相談しました。 残念ながら私の住んでるつくば市内では取扱店が確認できなかったとのことだったのですが、可能性のある店舗としてセイコーマートを教えてもらいました。 さっそく本日、セコマに電話したところ、「冬の塩、ありますよー!」とのお返事❣️ 喜び勇んで買いに行きました😆 この先のことと家族への布教を考えて3個購入。 そしてさらにはばんどう太郎も発見💡 充実した買い物になりました♪ ありがとうございました〜〜〜🩷

コメント 12 26
kerikeri-kurakura
| 2023/11/25 | おしゃべり

冬の塩を求めて数軒を回りましたが、さっぱり見つからなかったので、お客様相談窓口にご相談しました。 残念ながら私の住んでるつくば市内では取扱店が確認できなかったとのことだったのですが、可能性のある店舗としてセイコーマートを教えてもらいました。 さっそく本日、セコマに電話したところ、「冬の塩、ありますよー!」とのお返事❣️ 喜び勇んで買いに行きました😆 この先のことと家族への布教を考えて3個購入。 そしてさらにはばんどう太郎も発見💡 充実した買い物になりました♪ ありがとうございました〜〜〜🩷

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 2023/11/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

朝ご飯に凄麺です♡ わぉっ!贅沢! お久しぶりの佐野ラーメンです! 佐野ラーメンは、スープが優しい〜〜♡♡♡ なんだかホッとするスープのお味。(語彙力よ…) 麺も相変わらず美味しかったです! ごちそうさまでした☻ 朝ご飯を食べながら、今日のお昼ご飯と晩ご飯のメニューを考えるのでありました〜

朝ご飯に凄麺です♡ わぉっ!贅沢! お久しぶりの佐野ラーメンです! 佐野ラーメンは、スープが優しい〜〜♡♡♡ なんだかホッとするスープのお味。(語彙力よ…) 麺も相変わらず美味しかったです! ごちそうさまでした☻ 朝ご飯を食べながら、今日のお昼ご飯と晩ご飯のメニューを考えるのでありました〜

コメント 8 21
macky
| 2023/11/25 | おしゃべり

朝ご飯に凄麺です♡ わぉっ!贅沢! お久しぶりの佐野ラーメンです! 佐野ラーメンは、スープが優しい〜〜♡♡♡ なんだかホッとするスープのお味。(語彙力よ…) 麺も相変わらず美味しかったです! ごちそうさまでした☻ 朝ご飯を食べながら、今日のお昼ご飯と晩ご飯のメニューを考えるのでありました〜

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/11/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

紅の豚さん、ぱぱ〜んさんの投稿をみてフラッとセブンイレブンへ寄ってみたら、山口県でもありました!! 主婦にはちょっと贅沢なお値段でしたけど、数量限定だし購入です♡ 極太麺とタマネギが楽しみ〜♫

紅の豚さん、ぱぱ〜んさんの投稿をみてフラッとセブンイレブンへ寄ってみたら、山口県でもありました!! 主婦にはちょっと贅沢なお値段でしたけど、数量限定だし購入です♡ 極太麺とタマネギが楽しみ〜♫

コメント 27 23
macky
| 2023/11/23 | おしゃべり

紅の豚さん、ぱぱ〜んさんの投稿をみてフラッとセブンイレブンへ寄ってみたら、山口県でもありました!! 主婦にはちょっと贅沢なお値段でしたけど、数量限定だし購入です♡ 極太麺とタマネギが楽しみ〜♫

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/11/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

三件回ってやっとGET出来ました♪ ついでにカドヤ食堂も買っちゃた(//∇//)\

三件回ってやっとGET出来ました♪ ついでにカドヤ食堂も買っちゃた(//∇//)\

コメント 16 20
紅の豚
| 2023/11/21 | おしゃべり

三件回ってやっとGET出来ました♪ ついでにカドヤ食堂も買っちゃた(//∇//)\

ユーザー画像 バッジ画像
紅の豚
| 2023/11/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺 冬の塩らーめん このプライスなら勝ち確でしょ! ミヤモトドラッグさんありがとうm(_ _)m

凄麺 冬の塩らーめん このプライスなら勝ち確でしょ! ミヤモトドラッグさんありがとうm(_ _)m

コメント 13 19
みんとり
| 2023/11/20 | おしゃべり

凄麺 冬の塩らーめん このプライスなら勝ち確でしょ! ミヤモトドラッグさんありがとうm(_ _)m

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2023/11/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

|> 公式通販限定「凄麺12食アソート」のご案内 |>30種類以上から12食を選べるので(重複可)、組み合わせはなんと500億通り以上! え?’32C12’で500億位の筈が無い!と思い、32種類から12種類ピックアップする組み合わせ(11種迄重複可)を計算してみたところ、(計算式は(32^11)*31) 1116892707587883008(111京6892兆7075億。。普通読めない) 「500億通り以上!」は合ってはいますが、、、桁が幾つも違っていますよ(笑)

|> 公式通販限定「凄麺12食アソート」のご案内 |>30種類以上から12食を選べるので(重複可)、組み合わせはなんと500億通り以上! え?’32C12’で500億位の筈が無い!と思い、32種類から12種類ピックアップする組み合わせ(11種迄重複可)を計算してみたところ、(計算式は(32^11)*31) 1116892707587883008(111京6892兆7075億。。普通読めない) 「500億通り以上!」は合ってはいますが、、、桁が幾つも違っていますよ(笑)

コメント 8 18
あゆみ!
| 2023/11/19 | おしゃべり

|> 公式通販限定「凄麺12食アソート」のご案内 |>30種類以上から12食を選べるので(重複可)、組み合わせはなんと500億通り以上! え?’32C12’で500億位の筈が無い!と思い、32種類から12種類ピックアップする組み合わせ(11種迄重複可)を計算してみたところ、(計算式は(32^11)*31) 1116892707587883008(111京6892兆7075億。。普通読めない) 「500億通り以上!」は合ってはいますが、、、桁が幾つも違っていますよ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
あゆみ!
| 2023/11/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

朝から、 1週間無性に食べたかった生春巻きを作り 1週間無性に食べたかった焼き立てパンを焼き 1週間無性に食べたかった奈良天理を食べてます。 朝から幸せです♡ 今日は次女とパパと3人でりんご狩りへ行くつもりが「やっぱり行きたくない!」って言い出した!! お姉ちゃんお兄ちゃんはテスト週間で行かないからつまらないのかもな〜

朝から、 1週間無性に食べたかった生春巻きを作り 1週間無性に食べたかった焼き立てパンを焼き 1週間無性に食べたかった奈良天理を食べてます。 朝から幸せです♡ 今日は次女とパパと3人でりんご狩りへ行くつもりが「やっぱり行きたくない!」って言い出した!! お姉ちゃんお兄ちゃんはテスト週間で行かないからつまらないのかもな〜

コメント 40 19
macky
| 2023/11/19 | おしゃべり

朝から、 1週間無性に食べたかった生春巻きを作り 1週間無性に食べたかった焼き立てパンを焼き 1週間無性に食べたかった奈良天理を食べてます。 朝から幸せです♡ 今日は次女とパパと3人でりんご狩りへ行くつもりが「やっぱり行きたくない!」って言い出した!! お姉ちゃんお兄ちゃんはテスト週間で行かないからつまらないのかもな〜

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/11/19 | おしゃべり
ユーザー画像

ヤオコー限定とんちぼ、こく煮干醤油ラーメンを 越境して埼玉に買い求めに行きました。 カップ麺売場を見るとなんとサンポーのカップ麺もあるじゃないですか!!! 家内の顔のチラつきなど蹴散らして(笑) それらにも手を伸ばし買い物カゴへ!😊 サンポーさんのラベル、良いですね!!!  本日の獲物でした!

ヤオコー限定とんちぼ、こく煮干醤油ラーメンを 越境して埼玉に買い求めに行きました。 カップ麺売場を見るとなんとサンポーのカップ麺もあるじゃないですか!!! 家内の顔のチラつきなど蹴散らして(笑) それらにも手を伸ばし買い物カゴへ!😊 サンポーさんのラベル、良いですね!!!  本日の獲物でした!

コメント 46 23
はにんどう
| 2023/11/18 | おしゃべり

ヤオコー限定とんちぼ、こく煮干醤油ラーメンを 越境して埼玉に買い求めに行きました。 カップ麺売場を見るとなんとサンポーのカップ麺もあるじゃないですか!!! 家内の顔のチラつきなど蹴散らして(笑) それらにも手を伸ばし買い物カゴへ!😊 サンポーさんのラベル、良いですね!!!  本日の獲物でした!

ユーザー画像
はにんどう
| 2023/11/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今朝の山口県は雨と暴風と寒気…そうゆう時は凄麺で温まりましょう♫ ということで凄麺! 奈良天理と悩んで博多とんこつで! 温まりました♡ 美味しかった♡♡ 今週は大阪旅行からスタートしてからずっとバタバタ。 今日ようやくゆっくり朝ごはんです。 ごちそうさまでした!

今朝の山口県は雨と暴風と寒気…そうゆう時は凄麺で温まりましょう♫ ということで凄麺! 奈良天理と悩んで博多とんこつで! 温まりました♡ 美味しかった♡♡ 今週は大阪旅行からスタートしてからずっとバタバタ。 今日ようやくゆっくり朝ごはんです。 ごちそうさまでした!

コメント 15 19
macky
| 2023/11/18 | おしゃべり

今朝の山口県は雨と暴風と寒気…そうゆう時は凄麺で温まりましょう♫ ということで凄麺! 奈良天理と悩んで博多とんこつで! 温まりました♡ 美味しかった♡♡ 今週は大阪旅行からスタートしてからずっとバタバタ。 今日ようやくゆっくり朝ごはんです。 ごちそうさまでした!

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/11/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

本日、会員カードが届きました!偶然にもコンビニ限定の新潟背脂ラーメンを買っていたので、ビックリな偶然でした(笑)

本日、会員カードが届きました!偶然にもコンビニ限定の新潟背脂ラーメンを買っていたので、ビックリな偶然でした(笑)

コメント 21 23
MOMO
| 2023/11/17 | おしゃべり

本日、会員カードが届きました!偶然にもコンビニ限定の新潟背脂ラーメンを買っていたので、ビックリな偶然でした(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
MOMO
| 2023/11/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

「ニュータッチ 凄旨 とんこつ醤油 豚そば」なんてのがwebを彷徨っていたら出てきました。 凄麺じゃなくて「凄旨」!  ナニコレ? 色々イロイロ、ウヨ、紆余曲折があったのだなぁ。 と思ってみたり。。。

「ニュータッチ 凄旨 とんこつ醤油 豚そば」なんてのがwebを彷徨っていたら出てきました。 凄麺じゃなくて「凄旨」!  ナニコレ? 色々イロイロ、ウヨ、紆余曲折があったのだなぁ。 と思ってみたり。。。

コメント 4 15
あゆみ!
| 2023/11/17 | おしゃべり

「ニュータッチ 凄旨 とんこつ醤油 豚そば」なんてのがwebを彷徨っていたら出てきました。 凄麺じゃなくて「凄旨」!  ナニコレ? 色々イロイロ、ウヨ、紆余曲折があったのだなぁ。 と思ってみたり。。。

ユーザー画像 バッジ画像
あゆみ!
| 2023/11/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

冬の塩らーめん!食べました!めっちゃ美味しい!あつあつ!!さっぱりしているけどさっぱりしすぎないスープに、まろやかな色、視覚的にも冬っぽい、かつほかほかになる最高な一杯でした。あと5回は食べたい。

冬の塩らーめん!食べました!めっちゃ美味しい!あつあつ!!さっぱりしているけどさっぱりしすぎないスープに、まろやかな色、視覚的にも冬っぽい、かつほかほかになる最高な一杯でした。あと5回は食べたい。

コメント 4 19
ほたる
| 2023/11/17 | おしゃべり

冬の塩らーめん!食べました!めっちゃ美味しい!あつあつ!!さっぱりしているけどさっぱりしすぎないスープに、まろやかな色、視覚的にも冬っぽい、かつほかほかになる最高な一杯でした。あと5回は食べたい。

ユーザー画像 バッジ画像
ほたる
| 2023/11/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺総選挙 予想キャンペーン【複数予想部門】のフタシールセットが届きました😊 複数予想部門での当選者の3名のうちの1人ですw 凄麺全種類でビックリでした!!

凄麺総選挙 予想キャンペーン【複数予想部門】のフタシールセットが届きました😊 複数予想部門での当選者の3名のうちの1人ですw 凄麺全種類でビックリでした!!

コメント 18 25
みゅう
| 2023/11/16 | おしゃべり

凄麺総選挙 予想キャンペーン【複数予想部門】のフタシールセットが届きました😊 複数予想部門での当選者の3名のうちの1人ですw 凄麺全種類でビックリでした!!

ユーザー画像 バッジ画像
みゅう
| 2023/11/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニのお得情報 ど◯べ◯ってこんなに高かった?

コンビニのお得情報 ど◯べ◯ってこんなに高かった?

コメント 2 19
カランダッシュ
| 2023/11/16 | おしゃべり

コンビニのお得情報 ど◯べ◯ってこんなに高かった?

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2023/11/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーヤオコーさん限定のニュータッチ 新製品が出ましたよ!

スーパーヤオコーさん限定のニュータッチ 新製品が出ましたよ!

コメント 4 25
ねこぴん
| 2023/11/16 | おしゃべり

スーパーヤオコーさん限定のニュータッチ 新製品が出ましたよ!

ユーザー画像 バッジ画像
ねこぴん
| 2023/11/16 | おしゃべり
ユーザー画像

すごめんちメンバーズカード、届きました!!! わーいわーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌 管理人様、どうもありがとうございました🙇🙇🙇 めっちゃ嬉しいです‼️‼️‼️😭 No.91、食いねぇ食いねぇ凄麺食いねぇですね! おやぢギャグ炸裂...🥸

すごめんちメンバーズカード、届きました!!! わーいわーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌 管理人様、どうもありがとうございました🙇🙇🙇 めっちゃ嬉しいです‼️‼️‼️😭 No.91、食いねぇ食いねぇ凄麺食いねぇですね! おやぢギャグ炸裂...🥸

コメント 25 23
はにんどう
| 2023/11/15 | おしゃべり

すごめんちメンバーズカード、届きました!!! わーいわーいわーい🙌🙌🙌🙌🙌 管理人様、どうもありがとうございました🙇🙇🙇 めっちゃ嬉しいです‼️‼️‼️😭 No.91、食いねぇ食いねぇ凄麺食いねぇですね! おやぢギャグ炸裂...🥸

ユーザー画像
はにんどう
| 2023/11/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

[追記]↓を書いたあとレジに向かったら別の凄麺コーナーがあり、そちらには青森、奈良、広島、ねぎみそ……等等があり、京都と佐野をやめて青森と焼津に変更しました! ブラックフライデーに因んで¥996(クロ)て事らしい ですが何にせよありがたい! (↓以下最初に投稿した内容) こんにちは~凄麺新米のみんとりです! 某ヨーカド◯にて「ご当地カップ麺大集合」コーナーを発見✨ 「わはは!大集合ってスーちゃん以外全部凄麺やん!」とニヤニヤしていたのですが、よくよくプライスカードを見たら 「1コ¥238 5コ¥996(税込1075)」 えええええ5個買う!買うわー! 探してたもの3種とお気に入り京都、蓋コレ用の佐野getですぅ😆 ウチのほう凄麺人気のせいかあんまり安くなってないのでありがたや〜

[追記]↓を書いたあとレジに向かったら別の凄麺コーナーがあり、そちらには青森、奈良、広島、ねぎみそ……等等があり、京都と佐野をやめて青森と焼津に変更しました! ブラックフライデーに因んで¥996(クロ)て事らしい ですが何にせよありがたい! (↓以下最初に投稿した内容) こんにちは~凄麺新米のみんとりです! 某ヨーカド◯にて「ご当地カップ麺大集合」コーナーを発見✨ 「わはは!大集合ってスーちゃん以外全部凄麺やん!」とニヤニヤしていたのですが、よくよくプライスカードを見たら 「1コ¥238 5コ¥996(税込1075)」 えええええ5個買う!買うわー! 探してたもの3種とお気に入り京都、蓋コレ用の佐野getですぅ😆 ウチのほう凄麺人気のせいかあんまり安くなってないのでありがたや〜

コメント 18 20
みんとり
| 2023/11/15 | おしゃべり

[追記]↓を書いたあとレジに向かったら別の凄麺コーナーがあり、そちらには青森、奈良、広島、ねぎみそ……等等があり、京都と佐野をやめて青森と焼津に変更しました! ブラックフライデーに因んで¥996(クロ)て事らしい ですが何にせよありがたい! (↓以下最初に投稿した内容) こんにちは~凄麺新米のみんとりです! 某ヨーカド◯にて「ご当地カップ麺大集合」コーナーを発見✨ 「わはは!大集合ってスーちゃん以外全部凄麺やん!」とニヤニヤしていたのですが、よくよくプライスカードを見たら 「1コ¥238 5コ¥996(税込1075)」 えええええ5個買う!買うわー! 探してたもの3種とお気に入り京都、蓋コレ用の佐野getですぅ😆 ウチのほう凄麺人気のせいかあんまり安くなってないのでありがたや〜

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2023/11/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

セブンイレブン限定凄麺ようやく発見……!! やっぱり九州は流通が少し遅れてるのかな🚰ᯅ🚰 煮干醤油にワクワクで蓋を開けると想像の倍以上の背脂で、食べ切れるか不安でしたがさすがヤマダイさんのラーメン! スープはすごくあっさり醤油味でむしろ大量の背脂の存在が丁度いい!!思ってたよりぺろりといけちゃいました😋🍴

セブンイレブン限定凄麺ようやく発見……!! やっぱり九州は流通が少し遅れてるのかな🚰ᯅ🚰 煮干醤油にワクワクで蓋を開けると想像の倍以上の背脂で、食べ切れるか不安でしたがさすがヤマダイさんのラーメン! スープはすごくあっさり醤油味でむしろ大量の背脂の存在が丁度いい!!思ってたよりぺろりといけちゃいました😋🍴

コメント 6 33
めぅぽ
| 2023/11/14 | おしゃべり

セブンイレブン限定凄麺ようやく発見……!! やっぱり九州は流通が少し遅れてるのかな🚰ᯅ🚰 煮干醤油にワクワクで蓋を開けると想像の倍以上の背脂で、食べ切れるか不安でしたがさすがヤマダイさんのラーメン! スープはすごくあっさり醤油味でむしろ大量の背脂の存在が丁度いい!!思ってたよりぺろりといけちゃいました😋🍴

ユーザー画像 バッジ画像
めぅぽ
| 2023/11/14 | おしゃべり
ユーザー画像

本日、やっと入手!😊 初の単品箱買い

本日、やっと入手!😊 初の単品箱買い

コメント 25 31
はにんどう
| 2023/11/13 | おしゃべり

本日、やっと入手!😊 初の単品箱買い

ユーザー画像
はにんどう
| 2023/11/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ようやくカップ麺をおいしく食べられる気候になってきました。今年は本当にきつかった・・・ 3つとも、近所のスーパーで買えました。ヤマダイの営業の皆さん、ありがとうございます。鴨だしそばも頑張ってw

ようやくカップ麺をおいしく食べられる気候になってきました。今年は本当にきつかった・・・ 3つとも、近所のスーパーで買えました。ヤマダイの営業の皆さん、ありがとうございます。鴨だしそばも頑張ってw

コメント 10 26
| 2023/11/12 | おしゃべり

ようやくカップ麺をおいしく食べられる気候になってきました。今年は本当にきつかった・・・ 3つとも、近所のスーパーで買えました。ヤマダイの営業の皆さん、ありがとうございます。鴨だしそばも頑張ってw

ユーザー画像 バッジ画像
| 2023/11/12 | おしゃべり
  • 2201-2225件 / 全2715件