みなさん同士で自由にコミュニケーションをとっていただく場です。 「自己紹介」や「推し麺紹介」など、凄麺への想いを語り合ってください!
ラー博俱楽部の日 特別営業🍥 「新道らぁ麺×飯田商店」 これの為に前以ってLivePocketの会員登録も済ませておいたのに 予約開始日時をすっかり忘れてしまい案の定木曜日は受付終了になってました😭 金曜日は仕事なので残ってる時間帯は無理めでした💦 カレンダーにメモまでしておいたのにそういう時に限ってチェックしないんですよね😅
娘からメールが来ました “山崎と響のノンビンテージ買ったから飲もう!”と 親父、めちゃ嬉しい!!!!!😭😭😭
すごめんち内での静かなブームの釜めし同好会ww 自分は会員ではありませんが(笑)、 また「ミャクミャクひっぱりだこめし」について エゲツナイ情報を見かけました・・・ 今から5月6月分の受注とか・・・😅 それも瞬殺予想だそう
今日の釣果。 都内に出たついでに、秋葉原ちゃばらで買い物をして、新橋に行って香川愛媛アンテナショップのあと鳥取岡山にも行ってソウルフードを購入。 大手まんぢゅう、梶谷のビスケット、高瀬舟ようかん。
39さんに触発されて。。。カカオ&ストロベリームースフラペチーノ 待っている間に、エスプレッソショットを追加できることに気づきましたが、手遅れでした。
日がだいぶ伸びましたね この空の色合いが好きで 今、眺めながら酒呑んでます🍷
面白い企画ですね 休日は朝ラーが日課なのでお腹周りを引き締めるのに簡単でちょうど良かったです💪
スタバ新作🥤✨ カカオ & ストロベリームースフラペチーノ®🍓🤎 ラーメン後のデザート代わりに頂きました😂 あんまり甘過ぎるの得意ではないけど果肉感もあって美味しかったです🫶
先週のことですが、すごめんちお年玉キャンペーンの1等の当選の連絡が来て、本日商品が届きました! ありがとうございます!! 良い1年になりそうです!!
富山ブラック美味しかった。 2個買っておいて正解だった。
あらら、また失敗😣 『123,456ポイント』のスクショを撮ろうと思っていたのにもう過ぎちゃってました…(笑) ゾロ目やキリ番のスクショを狙っているんですけど何故かいつも気がつくと過ぎていて撮れないんですよ。どうにも苦手ですね😅💦 まあ過ぎてしまったものは仕方がない! 次こそ頑張るぞ♪
晩御飯、パスタにするか凄麺富山ブラックにするかでなやんで気づいたらお米を炊いていていつの間にかカレーを作っていた。 富山ブラックは明日に!
届きました! どうもありがとうございました🙇♂️
諸事情により昨年の12月頃からログインや投稿をしてなかったりだったので皆さんからいただいたコメントにも返信が出来ておらず申し訳ありません🙇 最近になり少し活動を復活しつつありますので大変遅くなりましたが皆さんからのコメントへ少しずつ返信させていただいております。1ヶ月以上前のコメントへの返信もありますがご了承の程よろしくお願いいたします。 さあ気合い入れて無理のない程度に頑張るぞー!
ブタメン太麺スナック とんこつ味🐷 ちいかわコラボ🍥 パケはハチワレさん🫶 かわちい🥰
今日のパスタ 今日はぶりと長ネギの油そば風パスタ
コレクター癖はないのですが、 凄麺のカップと蓋は何故か捨てきらんとです☺️ 佐賀で購入できる数種類とアソートで貯めた宝なのに、妻はすきあらば捨てようとしております🤣 壁に飾りたいくらいなのになあ。。
麻婆豆腐
屋根裏に登ったら...😱
▼セブンスターの携帯灰皿当たりました😄 たいした物じゃありませんが
裏ラベル応募で… 20食以上購入した 買った凄麺の何個かがスタンプラリーの裏蓋じゃ無いと クレーム投稿していましたが… 本日「5スタンプコース」当選商品が届きました! いろいろ文句言ってすみませんm(_ _)m
今日のパスタ 今日は八宝菜風パスタ
▼さて、どうしようかコレ
▼その他(不具合改善のお願い) @管理人さま 何度も繰り返しで申し訳ないですが、以下の件、改善されず悩ましく思っております。 元記事のコメント欄にも書きましたが、別の不具合も発生しています。 改善は難しいのでしょうか…? https://sugomen-chi.com/chats/ixyj4cztv9r1luwt
今日のパスタ 今日はツナのチーズパスタ