凄トーク!

その他

みなさん同士で自由にコミュニケーションをとっていただく場です。
「自己紹介」や「推し麺紹介」など、凄麺への想いを語り合ってください!

ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日はツナとレタスのパスタ

今日のパスタ 今日はツナとレタスのパスタ

コメント 0 18
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/24 | その他

今日のパスタ 今日はツナとレタスのパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼再びの訪問者 (連投申し訳ない🙇) 先程の佐川急便さんとは別の便がヤマダイさんからの荷物を届けてくれました〜♪(笑) 届いたのは超凄メンバー特典の… 凄麺7月発売の新商品! 『新潟長岡生姜醤油ラーメン』!! 我が家には生姜大好きというか生姜狂というか生姜バカというレベルの生姜好き人間(奥さん)が居るのでこの凄麺化を心待ちにしておりました♪ ヤマダイさん本当にありがとうございました♪

▼再びの訪問者 (連投申し訳ない🙇) 先程の佐川急便さんとは別の便がヤマダイさんからの荷物を届けてくれました〜♪(笑) 届いたのは超凄メンバー特典の… 凄麺7月発売の新商品! 『新潟長岡生姜醤油ラーメン』!! 我が家には生姜大好きというか生姜狂というか生姜バカというレベルの生姜好き人間(奥さん)が居るのでこの凄麺化を心待ちにしておりました♪ ヤマダイさん本当にありがとうございました♪

コメント 25 29
ぱぱ〜ん
| 2025/06/24 | その他

▼再びの訪問者 (連投申し訳ない🙇) 先程の佐川急便さんとは別の便がヤマダイさんからの荷物を届けてくれました〜♪(笑) 届いたのは超凄メンバー特典の… 凄麺7月発売の新商品! 『新潟長岡生姜醤油ラーメン』!! 我が家には生姜大好きというか生姜狂というか生姜バカというレベルの生姜好き人間(奥さん)が居るのでこの凄麺化を心待ちにしておりました♪ ヤマダイさん本当にありがとうございました♪

ユーザー画像 バッジ画像
ぱぱ〜ん
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物 ついにまたカリフォルニア米が😅 買ったのは青森

▼お買い物 ついにまたカリフォルニア米が😅 買ったのは青森

コメント 6 15
ブラックキャット
| 2025/06/24 | その他

▼お買い物 ついにまたカリフォルニア米が😅 買ったのは青森

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼突然の訪問者 本日(2025年6月24日)の14:30に突然チャイムが鳴った。 どうやら宅配便の荷物が届いたようだ。 でもちょっと手が離せないというか…出られないというか…トイレ中というか…タイミング悪いな😭 『ヤマダイさんから何か送られてくるとの連絡はあったが…確か16時〜18時のお届けとなっていたはず?』 動揺しながら慌ててトイレから出て玄関に向かうも誰も姿は見えず…不在票も無いな?これは依頼しなくても再度配達に来るパターンっぽいな…とか考えながら仕方なく部屋に戻ったその瞬間、佐川急便さんが再び襲来! どうやら近所の配達を先に済ませて再度来てくれたようです♪エライぞ佐川急便さん! 。。。で何とか無事に受け取る事の出来た荷物は… 奥さんの注文した洗濯石鹸や固形石鹸等々でした(笑) 引き続きヤマダイさんからの荷物を待ちますか♪

▼突然の訪問者 本日(2025年6月24日)の14:30に突然チャイムが鳴った。 どうやら宅配便の荷物が届いたようだ。 でもちょっと手が離せないというか…出られないというか…トイレ中というか…タイミング悪いな😭 『ヤマダイさんから何か送られてくるとの連絡はあったが…確か16時〜18時のお届けとなっていたはず?』 動揺しながら慌ててトイレから出て玄関に向かうも誰も姿は見えず…不在票も無いな?これは依頼しなくても再度配達に来るパターンっぽいな…とか考えながら仕方なく部屋に戻ったその瞬間、佐川急便さんが再び襲来! どうやら近所の配達を先に済ませて再度来てくれたようです♪エライぞ佐川急便さん! 。。。で何とか無事に受け取る事の出来た荷物は… 奥さんの注文した洗濯石鹸や固形石鹸等々でした(笑) 引き続きヤマダイさんからの荷物を待ちますか♪

コメント 9 23
ぱぱ〜ん
| 2025/06/24 | その他

▼突然の訪問者 本日(2025年6月24日)の14:30に突然チャイムが鳴った。 どうやら宅配便の荷物が届いたようだ。 でもちょっと手が離せないというか…出られないというか…トイレ中というか…タイミング悪いな😭 『ヤマダイさんから何か送られてくるとの連絡はあったが…確か16時〜18時のお届けとなっていたはず?』 動揺しながら慌ててトイレから出て玄関に向かうも誰も姿は見えず…不在票も無いな?これは依頼しなくても再度配達に来るパターンっぽいな…とか考えながら仕方なく部屋に戻ったその瞬間、佐川急便さんが再び襲来! どうやら近所の配達を先に済ませて再度来てくれたようです♪エライぞ佐川急便さん! 。。。で何とか無事に受け取る事の出来た荷物は… 奥さんの注文した洗濯石鹸や固形石鹸等々でした(笑) 引き続きヤマダイさんからの荷物を待ちますか♪

ユーザー画像 バッジ画像
ぱぱ〜ん
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像

長岡生姜醤油ラーメン届きました!! 明日食べさせていただきます!!! 超楽しみ!!!!! ヤマダイ様 どうもありがとうございます!!!

長岡生姜醤油ラーメン届きました!! 明日食べさせていただきます!!! 超楽しみ!!!!! ヤマダイ様 どうもありがとうございます!!!

コメント 20 23
はにんどう
| 2025/06/24 | その他

長岡生姜醤油ラーメン届きました!! 明日食べさせていただきます!!! 超楽しみ!!!!! ヤマダイ様 どうもありがとうございます!!!

ユーザー画像
はにんどう
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼朝ラー🍜 またねぎラーメン大盛 ねぎ増し、シナチクINで😄 3分ですが、その通りにすると食べているうちに麺が軟弱になってくるので、私は1分ちょいで食べはじめます😊

▼朝ラー🍜 またねぎラーメン大盛 ねぎ増し、シナチクINで😄 3分ですが、その通りにすると食べているうちに麺が軟弱になってくるので、私は1分ちょいで食べはじめます😊

コメント 0 14
ブラックキャット
| 2025/06/24 | その他

▼朝ラー🍜 またねぎラーメン大盛 ねぎ増し、シナチクINで😄 3分ですが、その通りにすると食べているうちに麺が軟弱になってくるので、私は1分ちょいで食べはじめます😊

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日はしらすとわかめの醤油パスタ

今日のパスタ 今日はしらすとわかめの醤油パスタ

コメント 0 13
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/23 | その他

今日のパスタ 今日はしらすとわかめの醤油パスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/23 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺チャージでワチャワチャしてるというのに 安くなっていたのでつい金ちゃんの在庫増やしてしまいました〜

凄麺チャージでワチャワチャしてるというのに 安くなっていたのでつい金ちゃんの在庫増やしてしまいました〜

コメント 32 28
みんとり
| 2025/06/22 | その他

凄麺チャージでワチャワチャしてるというのに 安くなっていたのでつい金ちゃんの在庫増やしてしまいました〜

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日は和風豚しおパスタ

今日のパスタ 今日は和風豚しおパスタ

コメント 0 11
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/22 | その他

今日のパスタ 今日は和風豚しおパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼焼きそばパン 焼きそばパンってこんなんじゃないよね😅 悪いけど味は微妙。焼きそば感がありません。 焼きそばを入れた餡でしょうけど製造過程が想像できてしまいますね。中華まんを作るようにパン生地で包餡して焼いてるんだな。味ですけど、中華まんのピザまんに近いです😅

▼焼きそばパン 焼きそばパンってこんなんじゃないよね😅 悪いけど味は微妙。焼きそば感がありません。 焼きそばを入れた餡でしょうけど製造過程が想像できてしまいますね。中華まんを作るようにパン生地で包餡して焼いてるんだな。味ですけど、中華まんのピザまんに近いです😅

コメント 15 23
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他

▼焼きそばパン 焼きそばパンってこんなんじゃないよね😅 悪いけど味は微妙。焼きそば感がありません。 焼きそばを入れた餡でしょうけど製造過程が想像できてしまいますね。中華まんを作るようにパン生地で包餡して焼いてるんだな。味ですけど、中華まんのピザまんに近いです😅

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼仕事開始 あ〜あ、お仕事です😅 日曜に働くのって、なんかイヤじゃないですか? 子供の頃はふつーに学校休みだったし。土曜の半日は嬉しかったなぁ。 長距離トラック時代は日曜出発当たり前😓 高速は混むしイヤでしたねぇ。トレーラーだとパーキングで止める場所に困るし。 今日なんか千葉は35℃くらいあります。真夏ですか?💦 とりあえず仕事始めはアイスかな。 コレ、100円くらいかと思ってました😅 いつもバーチャルカードで決済してたから。たまたま現金払いにしたら213円。マジか😲高けえっ。

▼仕事開始 あ〜あ、お仕事です😅 日曜に働くのって、なんかイヤじゃないですか? 子供の頃はふつーに学校休みだったし。土曜の半日は嬉しかったなぁ。 長距離トラック時代は日曜出発当たり前😓 高速は混むしイヤでしたねぇ。トレーラーだとパーキングで止める場所に困るし。 今日なんか千葉は35℃くらいあります。真夏ですか?💦 とりあえず仕事始めはアイスかな。 コレ、100円くらいかと思ってました😅 いつもバーチャルカードで決済してたから。たまたま現金払いにしたら213円。マジか😲高けえっ。

コメント 3 10
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他

▼仕事開始 あ〜あ、お仕事です😅 日曜に働くのって、なんかイヤじゃないですか? 子供の頃はふつーに学校休みだったし。土曜の半日は嬉しかったなぁ。 長距離トラック時代は日曜出発当たり前😓 高速は混むしイヤでしたねぇ。トレーラーだとパーキングで止める場所に困るし。 今日なんか千葉は35℃くらいあります。真夏ですか?💦 とりあえず仕事始めはアイスかな。 コレ、100円くらいかと思ってました😅 いつもバーチャルカードで決済してたから。たまたま現金払いにしたら213円。マジか😲高けえっ。

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼累計ポイントがやべえ😄 コレを投稿したら変わっているのかな。

▼累計ポイントがやべえ😄 コレを投稿したら変わっているのかな。

コメント 14 29
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他

▼累計ポイントがやべえ😄 コレを投稿したら変わっているのかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

最近「すごめんち」サボり気味の元凶がこれ! 気づけば、そうとう煮詰まってきましたww すでに11回行ってる超ヒマ人・・・ 😓 歩きすぎて膝と腰が痛い (^_^;) これに加え、7月、8月は吹奏楽コンクールの地方大会もあるし!

最近「すごめんち」サボり気味の元凶がこれ! 気づけば、そうとう煮詰まってきましたww すでに11回行ってる超ヒマ人・・・ 😓 歩きすぎて膝と腰が痛い (^_^;) これに加え、7月、8月は吹奏楽コンクールの地方大会もあるし!

コメント 29 30
たうい@おおさか
| 2025/06/22 | その他

最近「すごめんち」サボり気味の元凶がこれ! 気づけば、そうとう煮詰まってきましたww すでに11回行ってる超ヒマ人・・・ 😓 歩きすぎて膝と腰が痛い (^_^;) これに加え、7月、8月は吹奏楽コンクールの地方大会もあるし!

ユーザー画像 バッジ画像
たうい@おおさか
| 2025/06/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日はたらことわかめのパスタ

今日のパスタ 今日はたらことわかめのパスタ

コメント 0 11
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/21 | その他

今日のパスタ 今日はたらことわかめのパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/21 | その他
ユーザー画像

スーパーであてとして衝動買いww 赤と白、着色料使用、未使用で 栄養成分表示の数値が微妙に違うんですね w

スーパーであてとして衝動買いww 赤と白、着色料使用、未使用で 栄養成分表示の数値が微妙に違うんですね w

コメント 15 23
はにんどう
| 2025/06/21 | その他

スーパーであてとして衝動買いww 赤と白、着色料使用、未使用で 栄養成分表示の数値が微妙に違うんですね w

ユーザー画像
はにんどう
| 2025/06/21 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物 こんなんありました😄

▼お買い物 こんなんありました😄

コメント 1 18
ブラックキャット
| 2025/06/21 | その他

▼お買い物 こんなんありました😄

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/21 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日はじゃこ天のケチャップパスタ

今日のパスタ 今日はじゃこ天のケチャップパスタ

コメント 1 18
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/20 | その他

今日のパスタ 今日はじゃこ天のケチャップパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/20 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日は懐かしのナポリタンにマルシンハンバーグをトッピング

今日のパスタ 今日は懐かしのナポリタンにマルシンハンバーグをトッピング

コメント 0 21
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/19 | その他

今日のパスタ 今日は懐かしのナポリタンにマルシンハンバーグをトッピング

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/19 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

アソート第5段と、食べてみたかったキャベツタンメンが届きました。 終売の吉山商店 焙煎ごまみそラーメンもギリギリ間に合いました。

アソート第5段と、食べてみたかったキャベツタンメンが届きました。 終売の吉山商店 焙煎ごまみそラーメンもギリギリ間に合いました。

コメント 13 34
いっちゃ
| 2025/06/19 | その他

アソート第5段と、食べてみたかったキャベツタンメンが届きました。 終売の吉山商店 焙煎ごまみそラーメンもギリギリ間に合いました。

ユーザー画像 バッジ画像
いっちゃ
| 2025/06/19 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼"自分、フルーティーな男ですから…" という事で、 今年もふるさと納税はフルーツ1択!! 今回は福島県福島市のさくらんぼ『佐藤錦』です♪ 完熟なので賞味期限は2日ほど… …なんですが、 美味しくてあっという間に食べてしまいました♪(笑) さて次は梨が良いかな? それとも林檎にしようか♪

▼"自分、フルーティーな男ですから…" という事で、 今年もふるさと納税はフルーツ1択!! 今回は福島県福島市のさくらんぼ『佐藤錦』です♪ 完熟なので賞味期限は2日ほど… …なんですが、 美味しくてあっという間に食べてしまいました♪(笑) さて次は梨が良いかな? それとも林檎にしようか♪

コメント 24 26
ぱぱ〜ん
| 2025/06/19 | その他

▼"自分、フルーティーな男ですから…" という事で、 今年もふるさと納税はフルーツ1択!! 今回は福島県福島市のさくらんぼ『佐藤錦』です♪ 完熟なので賞味期限は2日ほど… …なんですが、 美味しくてあっという間に食べてしまいました♪(笑) さて次は梨が良いかな? それとも林檎にしようか♪

ユーザー画像 バッジ画像
ぱぱ〜ん
| 2025/06/19 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼ちょっとバタバタしていて投稿もあまり出来ておらず、皆さんの投稿も全部は読み切れていない状況が続いております。いただいたコメントへの返事も遅くなり大変申し訳ありません。 時間が出来次第、見逃していた皆さんの投稿を可能な限り読ませていただきたいと思います。 なので少し前の皆さんの投稿に突然コメントしたり、昔の私の投稿へいただいたコメントに対して今更ながら返事をする事もあると思いますが…広く優しい心で許してください♪ という事で… すごめんちパトロール強化開始!(笑)

▼ちょっとバタバタしていて投稿もあまり出来ておらず、皆さんの投稿も全部は読み切れていない状況が続いております。いただいたコメントへの返事も遅くなり大変申し訳ありません。 時間が出来次第、見逃していた皆さんの投稿を可能な限り読ませていただきたいと思います。 なので少し前の皆さんの投稿に突然コメントしたり、昔の私の投稿へいただいたコメントに対して今更ながら返事をする事もあると思いますが…広く優しい心で許してください♪ という事で… すごめんちパトロール強化開始!(笑)

コメント 12 28
ぱぱ〜ん
| 2025/06/19 | その他

▼ちょっとバタバタしていて投稿もあまり出来ておらず、皆さんの投稿も全部は読み切れていない状況が続いております。いただいたコメントへの返事も遅くなり大変申し訳ありません。 時間が出来次第、見逃していた皆さんの投稿を可能な限り読ませていただきたいと思います。 なので少し前の皆さんの投稿に突然コメントしたり、昔の私の投稿へいただいたコメントに対して今更ながら返事をする事もあると思いますが…広く優しい心で許してください♪ という事で… すごめんちパトロール強化開始!(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
ぱぱ〜ん
| 2025/06/19 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼よくわからない 誕生日だからと会社から支給されたお菓子 しかもバラ。わけわかんねぇ会社だよな・・・。

▼よくわからない 誕生日だからと会社から支給されたお菓子 しかもバラ。わけわかんねぇ会社だよな・・・。

コメント 12 28
ブラックキャット
| 2025/06/18 | その他

▼よくわからない 誕生日だからと会社から支給されたお菓子 しかもバラ。わけわかんねぇ会社だよな・・・。

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/18 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

LEVEL UPしました。 レベル4 プレゼントはトートバッグ(黒)にしました。 Sパーの買い物用です。 ほぼほぼ 背広ですので。これで 多少はサマになるかな。 ひとえに 皆様+事務局の方々のお力です。 感謝+感謝しております。 有難う御座いました。 つぎのレベルUPは2年後かな (^_-)-☆ 

LEVEL UPしました。 レベル4 プレゼントはトートバッグ(黒)にしました。 Sパーの買い物用です。 ほぼほぼ 背広ですので。これで 多少はサマになるかな。 ひとえに 皆様+事務局の方々のお力です。 感謝+感謝しております。 有難う御座いました。 つぎのレベルUPは2年後かな (^_-)-☆ 

コメント 14 26
勝どき太郎
| 2025/06/18 | その他

LEVEL UPしました。 レベル4 プレゼントはトートバッグ(黒)にしました。 Sパーの買い物用です。 ほぼほぼ 背広ですので。これで 多少はサマになるかな。 ひとえに 皆様+事務局の方々のお力です。 感謝+感謝しております。 有難う御座いました。 つぎのレベルUPは2年後かな (^_-)-☆ 

ユーザー画像 バッジ画像
勝どき太郎
| 2025/06/18 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼雪ひラー🍜 袋即席麺の喜多方です😅

▼雪ひラー🍜 袋即席麺の喜多方です😅

コメント 1 15
ブラックキャット
| 2025/06/18 | その他

▼雪ひラー🍜 袋即席麺の喜多方です😅

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 2025/06/18 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ 今日は竹の子の天ぷらの醤油パスタ

今日のパスタ 今日は竹の子の天ぷらの醤油パスタ

コメント 4 13
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/17 | その他

今日のパスタ 今日は竹の子の天ぷらの醤油パスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 2025/06/17 | その他
  • 851-875件 / 全2645件