凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは、すごめん先生です。 函館塩ラーメンがリニューアル発売されました!! 函館市経済部食産業振興課の方にご協力をいただき、函館の魅力がより詰まった1杯に仕上がったとのことで期待大!!早速食べましたが、真昆布の旨味が加わったスープとつるっとした中細麺を口に入れた瞬間から幸せ~~🥰 みなさんもみなさんも食べてみてくださいね! さて私の心も体も温まったところで、、 今日は凄麺の特設ホームページの作成に関わった、すごめん先生のこだわりポイント第2弾をお話します! ★ポイント第2弾!!★ ~麺の種類が“凄い”~ すごめん先生の推しといえば、もちろん凄麺の「麺」!! 商品に合わせた種類豊富な麺がどれもラーメン店のようで、完成度が高いと自負しております🍜✨ そして今回、特設ホームページ「商品にあわせた多彩な“麺”」の紹介で使用した麺の箸あげ画像はすごめん先生が厳選しました!! たくさんある麺の中から選ぶのは、すごーーく悩みました。 どの麺も魅力的だし、美味しさをもっと広めたいし、、、 色々と悩んだ結果、ポイントを決めました!! ●麺の「太さ」や「色」など見ても楽しめることも伝えたい! ●中華麺以外の「麺」の美味しさも伝えたい! ●すごめん先生推しの麺は絶対に使いたい! すごめん先生セレクトの6種類の麺は、どの商品の麺か分かりますか?? 一番下の画像にクイズを作ったので、答えを考えてみてください😆 ※正解発表は1/24(水) 13時頃に本投稿のコメントで行います。 See You Next SUGOMEN !!! ▼凄麺特設ホームページはこちら▼ https://www.newtouch.co.jp/sugomen_brand/sugomen_brand

こんにちは、すごめん先生です。 函館塩ラーメンがリニューアル発売されました!! 函館市経済部食産業振興課の方にご協力をいただき、函館の魅力がより詰まった1杯に仕上がったとのことで期待大!!早速食べましたが、真昆布の旨味が加わったスープとつるっとした中細麺を口に入れた瞬間から幸せ~~🥰 みなさんもみなさんも食べてみてくださいね! さて私の心も体も温まったところで、、 今日は凄麺の特設ホームページの作成に関わった、すごめん先生のこだわりポイント第2弾をお話します! ★ポイント第2弾!!★ ~麺の種類が“凄い”~ すごめん先生の推しといえば、もちろん凄麺の「麺」!! 商品に合わせた種類豊富な麺がどれもラーメン店のようで、完成度が高いと自負しております🍜✨ そして今回、特設ホームページ「商品にあわせた多彩な“麺”」の紹介で使用した麺の箸あげ画像はすごめん先生が厳選しました!! たくさんある麺の中から選ぶのは、すごーーく悩みました。 どの麺も魅力的だし、美味しさをもっと広めたいし、、、 色々と悩んだ結果、ポイントを決めました!! ●麺の「太さ」や「色」など見ても楽しめることも伝えたい! ●中華麺以外の「麺」の美味しさも伝えたい! ●すごめん先生推しの麺は絶対に使いたい! すごめん先生セレクトの6種類の麺は、どの商品の麺か分かりますか?? 一番下の画像にクイズを作ったので、答えを考えてみてください😆 ※正解発表は1/24(水) 13時頃に本投稿のコメントで行います。 See You Next SUGOMEN !!! ▼凄麺特設ホームページはこちら▼ https://www.newtouch.co.jp/sugomen_brand/sugomen_brand

コメント 29 33
すごめん先生 バッジ画像
| 2024/01/21 | おしゃべり

こんにちは、すごめん先生です。 函館塩ラーメンがリニューアル発売されました!! 函館市経済部食産業振興課の方にご協力をいただき、函館の魅力がより詰まった1杯に仕上がったとのことで期待大!!早速食べましたが、真昆布の旨味が加わったスープとつるっとした中細麺を口に入れた瞬間から幸せ~~🥰 みなさんもみなさんも食べてみてくださいね! さて私の心も体も温まったところで、、 今日は凄麺の特設ホームページの作成に関わった、すごめん先生のこだわりポイント第2弾をお話します! ★ポイント第2弾!!★ ~麺の種類が“凄い”~ すごめん先生の推しといえば、もちろん凄麺の「麺」!! 商品に合わせた種類豊富な麺がどれもラーメン店のようで、完成度が高いと自負しております🍜✨ そして今回、特設ホームページ「商品にあわせた多彩な“麺”」の紹介で使用した麺の箸あげ画像はすごめん先生が厳選しました!! たくさんある麺の中から選ぶのは、すごーーく悩みました。 どの麺も魅力的だし、美味しさをもっと広めたいし、、、 色々と悩んだ結果、ポイントを決めました!! ●麺の「太さ」や「色」など見ても楽しめることも伝えたい! ●中華麺以外の「麺」の美味しさも伝えたい! ●すごめん先生推しの麺は絶対に使いたい! すごめん先生セレクトの6種類の麺は、どの商品の麺か分かりますか?? 一番下の画像にクイズを作ったので、答えを考えてみてください😆 ※正解発表は1/24(水) 13時頃に本投稿のコメントで行います。 See You Next SUGOMEN !!! ▼凄麺特設ホームページはこちら▼ https://www.newtouch.co.jp/sugomen_brand/sugomen_brand

ユーザー画像 バッジ画像
すごめん先生 バッジ画像
| 2024/01/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ついに頂きました😍‼️背徳の朝方ラーメンですね😍‼️冬の塩、という名前のとおり冬に食べるにはぴったりな、ほっこり優しいまろやか〜なお塩です😍‼️塩味やキレとかより、コクがあるのにさっぱり上品な感じがしました👀そういえば、塩ラーメンてガッツリなイメージないですよね👀👀自分だけかなあ👀辛ダレは辛いとかよりピッとひきしまるかんじです😍白菜もシャキシャキ😍湯切りもできるので、湯切りしてアツアツを頂きました😍‼️しあわせ〜まだ食べたい〜(笑)おいしくごちそうさまでした😍😍😍

ついに頂きました😍‼️背徳の朝方ラーメンですね😍‼️冬の塩、という名前のとおり冬に食べるにはぴったりな、ほっこり優しいまろやか〜なお塩です😍‼️塩味やキレとかより、コクがあるのにさっぱり上品な感じがしました👀そういえば、塩ラーメンてガッツリなイメージないですよね👀👀自分だけかなあ👀辛ダレは辛いとかよりピッとひきしまるかんじです😍白菜もシャキシャキ😍湯切りもできるので、湯切りしてアツアツを頂きました😍‼️しあわせ〜まだ食べたい〜(笑)おいしくごちそうさまでした😍😍😍

コメント 17 30
豆子
| 2024/01/21 | おしゃべり

ついに頂きました😍‼️背徳の朝方ラーメンですね😍‼️冬の塩、という名前のとおり冬に食べるにはぴったりな、ほっこり優しいまろやか〜なお塩です😍‼️塩味やキレとかより、コクがあるのにさっぱり上品な感じがしました👀そういえば、塩ラーメンてガッツリなイメージないですよね👀👀自分だけかなあ👀辛ダレは辛いとかよりピッとひきしまるかんじです😍白菜もシャキシャキ😍湯切りもできるので、湯切りしてアツアツを頂きました😍‼️しあわせ〜まだ食べたい〜(笑)おいしくごちそうさまでした😍😍😍

ユーザー画像 バッジ画像
豆子
| 2024/01/21 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

私の布教活動 行きつけの中古CDやさんのご主人への布教 長いお付き合いで、かなりの💿を購入してきました。 先週初めて凄麺をおすすめし、札幌をお試しいただきました。 今日お店に行くと「あのラーメン美味かった!」 美味しい凄麺を食べ慣れてくると、確かに最初の感動は薄れてきます。 初めて食べた人が驚くほどの美味しい凄麺、改めて素晴らしいと思います。 ヤマダイさんに要望ですが、コンビニでの品揃えが、最近ちょっと落ちてきてると思います。播州が出た後はどこのセブンイレブンにも必ず数個ありました。 コンビニの品揃えは常にチェックしてますが、大手の寡占が更に進んでると思います。神戸ではドラッグストアでの品揃えが良くなってますが、コンビニでも、もっと置いて欲しいです。

私の布教活動 行きつけの中古CDやさんのご主人への布教 長いお付き合いで、かなりの💿を購入してきました。 先週初めて凄麺をおすすめし、札幌をお試しいただきました。 今日お店に行くと「あのラーメン美味かった!」 美味しい凄麺を食べ慣れてくると、確かに最初の感動は薄れてきます。 初めて食べた人が驚くほどの美味しい凄麺、改めて素晴らしいと思います。 ヤマダイさんに要望ですが、コンビニでの品揃えが、最近ちょっと落ちてきてると思います。播州が出た後はどこのセブンイレブンにも必ず数個ありました。 コンビニの品揃えは常にチェックしてますが、大手の寡占が更に進んでると思います。神戸ではドラッグストアでの品揃えが良くなってますが、コンビニでも、もっと置いて欲しいです。

コメント 7 23
カランダッシュ
| 2024/01/20 | おしゃべり

私の布教活動 行きつけの中古CDやさんのご主人への布教 長いお付き合いで、かなりの💿を購入してきました。 先週初めて凄麺をおすすめし、札幌をお試しいただきました。 今日お店に行くと「あのラーメン美味かった!」 美味しい凄麺を食べ慣れてくると、確かに最初の感動は薄れてきます。 初めて食べた人が驚くほどの美味しい凄麺、改めて素晴らしいと思います。 ヤマダイさんに要望ですが、コンビニでの品揃えが、最近ちょっと落ちてきてると思います。播州が出た後はどこのセブンイレブンにも必ず数個ありました。 コンビニの品揃えは常にチェックしてますが、大手の寡占が更に進んでると思います。神戸ではドラッグストアでの品揃えが良くなってますが、コンビニでも、もっと置いて欲しいです。

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2024/01/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

\きのうの学食メニュ〜/(今頃かい) 全すごめんちメンバー中推定5名様ほどの職場の大学学生食堂ルポファンの皆さまおこんばんは! わたくし学食お昼ではだいたい日替り450円の「Gランチ(Gは◯習院のG)」か470円の「桜定食(院章が桜)」かで迷います 定食はメインが魚、ランチはカツとかお肉系なんですが、たらが食材の時はほぼ9割定食にしてます! でもハヤシライスとかハッシュドビーフとか好きなので昨日は結構迷いましたねぇ😵‍💫 見たところ若い人たちはランチ率高くて、お魚も食べてほしいなぁ。。と思ったりしてたのですが、学食でよく遭うお魚大好き教授センセイの話では、先に売切れるのは定食のほうですって! 毎日迷うの楽しいです😽

\きのうの学食メニュ〜/(今頃かい) 全すごめんちメンバー中推定5名様ほどの職場の大学学生食堂ルポファンの皆さまおこんばんは! わたくし学食お昼ではだいたい日替り450円の「Gランチ(Gは◯習院のG)」か470円の「桜定食(院章が桜)」かで迷います 定食はメインが魚、ランチはカツとかお肉系なんですが、たらが食材の時はほぼ9割定食にしてます! でもハヤシライスとかハッシュドビーフとか好きなので昨日は結構迷いましたねぇ😵‍💫 見たところ若い人たちはランチ率高くて、お魚も食べてほしいなぁ。。と思ったりしてたのですが、学食でよく遭うお魚大好き教授センセイの話では、先に売切れるのは定食のほうですって! 毎日迷うの楽しいです😽

コメント 24 22
みんとり
| 2024/01/20 | おしゃべり

\きのうの学食メニュ〜/(今頃かい) 全すごめんちメンバー中推定5名様ほどの職場の大学学生食堂ルポファンの皆さまおこんばんは! わたくし学食お昼ではだいたい日替り450円の「Gランチ(Gは◯習院のG)」か470円の「桜定食(院章が桜)」かで迷います 定食はメインが魚、ランチはカツとかお肉系なんですが、たらが食材の時はほぼ9割定食にしてます! でもハヤシライスとかハッシュドビーフとか好きなので昨日は結構迷いましたねぇ😵‍💫 見たところ若い人たちはランチ率高くて、お魚も食べてほしいなぁ。。と思ったりしてたのですが、学食でよく遭うお魚大好き教授センセイの話では、先に売切れるのは定食のほうですって! 毎日迷うの楽しいです😽

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2024/01/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

営業回りしながら、お得意様の売り場で発見しました👍 わが家の新入りです(笑)

営業回りしながら、お得意様の売り場で発見しました👍 わが家の新入りです(笑)

コメント 12 24
タッチニュー
| 2024/01/20 | おしゃべり

営業回りしながら、お得意様の売り場で発見しました👍 わが家の新入りです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今更なんですが、去年当たってたオリジナル凄麺ありがとうございます(o^^o) 投稿するのが遅くなりましたが、めちゃめちゃ嬉しかったんです🎵大事すぎて飾ってあるんですが早く食べたいなぁー! もうみなさん食べちゃってますよね?

今更なんですが、去年当たってたオリジナル凄麺ありがとうございます(o^^o) 投稿するのが遅くなりましたが、めちゃめちゃ嬉しかったんです🎵大事すぎて飾ってあるんですが早く食べたいなぁー! もうみなさん食べちゃってますよね?

コメント 22 25
MURASAN
| 2024/01/20 | おしゃべり

今更なんですが、去年当たってたオリジナル凄麺ありがとうございます(o^^o) 投稿するのが遅くなりましたが、めちゃめちゃ嬉しかったんです🎵大事すぎて飾ってあるんですが早く食べたいなぁー! もうみなさん食べちゃってますよね?

ユーザー画像 バッジ画像
MURASAN
| 2024/01/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、新聞の折り込み広告。ご当地ラーメンの特集でした。 その隅っこですが凄麺のコマーシャルが。 八幡浜ちゃんぽん、仙台、札幌の味噌ラーメン。 みんなにそのおいしさを味わってほしいなあ。

今朝、新聞の折り込み広告。ご当地ラーメンの特集でした。 その隅っこですが凄麺のコマーシャルが。 八幡浜ちゃんぽん、仙台、札幌の味噌ラーメン。 みんなにそのおいしさを味わってほしいなあ。

コメント 2 31
イサク
| 2024/01/20 | おしゃべり

今朝、新聞の折り込み広告。ご当地ラーメンの特集でした。 その隅っこですが凄麺のコマーシャルが。 八幡浜ちゃんぽん、仙台、札幌の味噌ラーメン。 みんなにそのおいしさを味わってほしいなあ。

ユーザー画像 バッジ画像
イサク
| 2024/01/20 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

見つけましたーーーーー! バタバタ忙しく、凄麺に出会えてなかったんです💦ふらっと立ち寄ったお店で凄麺フェアやっていて嬉しかったー😆 楽しみすぎます【千葉 竹岡式ラーメン】&【名古屋 台湾まぜそば】🎵

見つけましたーーーーー! バタバタ忙しく、凄麺に出会えてなかったんです💦ふらっと立ち寄ったお店で凄麺フェアやっていて嬉しかったー😆 楽しみすぎます【千葉 竹岡式ラーメン】&【名古屋 台湾まぜそば】🎵

コメント 11 31
MURASAN
| 2024/01/19 | おしゃべり

見つけましたーーーーー! バタバタ忙しく、凄麺に出会えてなかったんです💦ふらっと立ち寄ったお店で凄麺フェアやっていて嬉しかったー😆 楽しみすぎます【千葉 竹岡式ラーメン】&【名古屋 台湾まぜそば】🎵

ユーザー画像 バッジ画像
MURASAN
| 2024/01/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

チートデーと決めている土日が待ちきれず、金曜日に富士そばをいただきました! 紅生姜天が食べたくて食べたくて!! フタを開けると思ってたよりも大きい紅生姜が! 立派な紅生姜天♫♪ 紅生姜天、美味しかった〜! 紅生姜のピリッとしたのがたまらない! お蕎麦も茹でたてのお店のお蕎麦みたい! 本当に美味しかったです♡ 今日は、 息子が博多とんこつ 長女が八幡浜ちゃんぽん 次女が旨だしうどんの逸品 主人は富士そば ちなみに晩ごはんは おでんでした〜 旨だしうどんの逸品の麺のコシったら! 汁の旨さったら! 凄麺すご!

チートデーと決めている土日が待ちきれず、金曜日に富士そばをいただきました! 紅生姜天が食べたくて食べたくて!! フタを開けると思ってたよりも大きい紅生姜が! 立派な紅生姜天♫♪ 紅生姜天、美味しかった〜! 紅生姜のピリッとしたのがたまらない! お蕎麦も茹でたてのお店のお蕎麦みたい! 本当に美味しかったです♡ 今日は、 息子が博多とんこつ 長女が八幡浜ちゃんぽん 次女が旨だしうどんの逸品 主人は富士そば ちなみに晩ごはんは おでんでした〜 旨だしうどんの逸品の麺のコシったら! 汁の旨さったら! 凄麺すご!

コメント 12 28
macky
| 2024/01/19 | おしゃべり

チートデーと決めている土日が待ちきれず、金曜日に富士そばをいただきました! 紅生姜天が食べたくて食べたくて!! フタを開けると思ってたよりも大きい紅生姜が! 立派な紅生姜天♫♪ 紅生姜天、美味しかった〜! 紅生姜のピリッとしたのがたまらない! お蕎麦も茹でたてのお店のお蕎麦みたい! 本当に美味しかったです♡ 今日は、 息子が博多とんこつ 長女が八幡浜ちゃんぽん 次女が旨だしうどんの逸品 主人は富士そば ちなみに晩ごはんは おでんでした〜 旨だしうどんの逸品の麺のコシったら! 汁の旨さったら! 凄麺すご!

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2024/01/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は… ねぎみそ の逸品だぜ(笑)

今日のお昼は… ねぎみそ の逸品だぜ(笑)

コメント 9 22
タッチニュー
| 2024/01/19 | おしゃべり

今日のお昼は… ねぎみそ の逸品だぜ(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/19 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

(番組はまだ見てないのですが) 私が新潟在住時代に一番好きだった店です! あごだしラーメン、おいしかったなぁ… 栄えある1位に選ばれたのは 麺屋あごすけ さんでしたっ🥳🥇 https://x.com/ra_mentoku/status/1747967099518283799?s=46&t=PGNtP5Dbi-iN4w5-uHj0mA

(番組はまだ見てないのですが) 私が新潟在住時代に一番好きだった店です! あごだしラーメン、おいしかったなぁ… 栄えある1位に選ばれたのは 麺屋あごすけ さんでしたっ🥳🥇 https://x.com/ra_mentoku/status/1747967099518283799?s=46&t=PGNtP5Dbi-iN4w5-uHj0mA

コメント 8 24
kerikeri-kurakura
| 2024/01/18 | おしゃべり

(番組はまだ見てないのですが) 私が新潟在住時代に一番好きだった店です! あごだしラーメン、おいしかったなぁ… 栄えある1位に選ばれたのは 麺屋あごすけ さんでしたっ🥳🥇 https://x.com/ra_mentoku/status/1747967099518283799?s=46&t=PGNtP5Dbi-iN4w5-uHj0mA

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 2024/01/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

秘密のケンミンSHOWで今から奈良天理スタミナラーメンの特集があります。

秘密のケンミンSHOWで今から奈良天理スタミナラーメンの特集があります。

コメント 12 26
カランダッシュ
| 2024/01/18 | おしゃべり

秘密のケンミンSHOWで今から奈良天理スタミナラーメンの特集があります。

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2024/01/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

通販で注文したラーメン達が届きました! 在庫のない冬の塩を待ってたらいつになるかわからなかったので冬の塩を待たずに配送していただきました! 山口県じゃゲットできないものたち♡ &写真は無いですが長崎ちゃんぽん、ねぎみそ、焼津も購入。 大量です♫ 本当は通販は最終手段で避けてきましたが皆さんの投稿を見て、どうしても食べたくって…例えば紅生姜天とか紅生姜天とか紅生姜天…笑 早く食べたいところですが火曜日の健康診断が終わるまでガマン。。。

通販で注文したラーメン達が届きました! 在庫のない冬の塩を待ってたらいつになるかわからなかったので冬の塩を待たずに配送していただきました! 山口県じゃゲットできないものたち♡ &写真は無いですが長崎ちゃんぽん、ねぎみそ、焼津も購入。 大量です♫ 本当は通販は最終手段で避けてきましたが皆さんの投稿を見て、どうしても食べたくって…例えば紅生姜天とか紅生姜天とか紅生姜天…笑 早く食べたいところですが火曜日の健康診断が終わるまでガマン。。。

コメント 27 34
macky
| 2024/01/18 | おしゃべり

通販で注文したラーメン達が届きました! 在庫のない冬の塩を待ってたらいつになるかわからなかったので冬の塩を待たずに配送していただきました! 山口県じゃゲットできないものたち♡ &写真は無いですが長崎ちゃんぽん、ねぎみそ、焼津も購入。 大量です♫ 本当は通販は最終手段で避けてきましたが皆さんの投稿を見て、どうしても食べたくって…例えば紅生姜天とか紅生姜天とか紅生姜天…笑 早く食べたいところですが火曜日の健康診断が終わるまでガマン。。。

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2024/01/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

2024/01/18今日 新しい函館を探しにお店に行ってみたらこんな風に島コーナーに陳列されていたのを見て ふと  ↓↓思い出した

2024/01/18今日 新しい函館を探しにお店に行ってみたらこんな風に島コーナーに陳列されていたのを見て ふと  ↓↓思い出した

コメント 24 21
りょういち
| 2024/01/18 | おしゃべり

2024/01/18今日 新しい函館を探しにお店に行ってみたらこんな風に島コーナーに陳列されていたのを見て ふと  ↓↓思い出した

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2024/01/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺ならぬ「凄旨」。ファミマ限定商品では凄旨。もちろん期間限定です。 凄旨シリーズの中で好きだったのが、うま煮あんかけ麺(2007年)でした。見事にとろみが効いてて塩味が優しくて。とにかく出色なのがキクラゲ、竹の子、うずらの卵、ヤングコーン等々といった10品目の具材ですね。もちろん細めの麺も美味しい。 調理例写真からして絶対にうまそうなこの商品、何と言うことでしょう今では食べられないんです!

凄麺ならぬ「凄旨」。ファミマ限定商品では凄旨。もちろん期間限定です。 凄旨シリーズの中で好きだったのが、うま煮あんかけ麺(2007年)でした。見事にとろみが効いてて塩味が優しくて。とにかく出色なのがキクラゲ、竹の子、うずらの卵、ヤングコーン等々といった10品目の具材ですね。もちろん細めの麺も美味しい。 調理例写真からして絶対にうまそうなこの商品、何と言うことでしょう今では食べられないんです!

コメント 16 26
まぼさく
| 2024/01/18 | おしゃべり

凄麺ならぬ「凄旨」。ファミマ限定商品では凄旨。もちろん期間限定です。 凄旨シリーズの中で好きだったのが、うま煮あんかけ麺(2007年)でした。見事にとろみが効いてて塩味が優しくて。とにかく出色なのがキクラゲ、竹の子、うずらの卵、ヤングコーン等々といった10品目の具材ですね。もちろん細めの麺も美味しい。 調理例写真からして絶対にうまそうなこの商品、何と言うことでしょう今では食べられないんです!

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/18 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ねぎみその逸品が大好きな息子の為にねぎみその逸品を購入♡ 明日は私立の試験なので、明日の晩ごはんのお供にするそうです。(頑張ったご褒美?) なので未開封のねぎみその逸品の投稿です〜 今度、職場で凄麺を食べようかと思っているのですがポットの設定温度が90℃になってるのですが凄麺を食べるには何℃がベストなんだろう…?と、フと考えたのですが…どうなのでしょう???90℃でも大丈夫ですか??

ねぎみその逸品が大好きな息子の為にねぎみその逸品を購入♡ 明日は私立の試験なので、明日の晩ごはんのお供にするそうです。(頑張ったご褒美?) なので未開封のねぎみその逸品の投稿です〜 今度、職場で凄麺を食べようかと思っているのですがポットの設定温度が90℃になってるのですが凄麺を食べるには何℃がベストなんだろう…?と、フと考えたのですが…どうなのでしょう???90℃でも大丈夫ですか??

コメント 15 25
macky
| 2024/01/17 | おしゃべり

ねぎみその逸品が大好きな息子の為にねぎみその逸品を購入♡ 明日は私立の試験なので、明日の晩ごはんのお供にするそうです。(頑張ったご褒美?) なので未開封のねぎみその逸品の投稿です〜 今度、職場で凄麺を食べようかと思っているのですがポットの設定温度が90℃になってるのですが凄麺を食べるには何℃がベストなんだろう…?と、フと考えたのですが…どうなのでしょう???90℃でも大丈夫ですか??

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2024/01/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ウォーキング途中の(寄り道のホームセンターで) 見つけた光景✨ やるじゃん 凄麺!!

ウォーキング途中の(寄り道のホームセンターで) 見つけた光景✨ やるじゃん 凄麺!!

コメント 14 28
タッチニュー
| 2024/01/17 | おしゃべり

ウォーキング途中の(寄り道のホームセンターで) 見つけた光景✨ やるじゃん 凄麺!!

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺好きならたぶん知ってる凄麺学習帳。 私が初めて手にしたのが2017年。ニュータッチ公式X(当時Twitter)での抽選で当てた凄麺詰め合わせの中に入ってたものの一つ。 知らなかった私は凄麺学習帳をみて、え?と思った。皆さまもそう思ったと思うし、同時に顔がほころんでいたと思う。 それにしても、景品で学習帳を作っちゃお!ってアイデアが凄い。見た目もきゃわわだ。

凄麺好きならたぶん知ってる凄麺学習帳。 私が初めて手にしたのが2017年。ニュータッチ公式X(当時Twitter)での抽選で当てた凄麺詰め合わせの中に入ってたものの一つ。 知らなかった私は凄麺学習帳をみて、え?と思った。皆さまもそう思ったと思うし、同時に顔がほころんでいたと思う。 それにしても、景品で学習帳を作っちゃお!ってアイデアが凄い。見た目もきゃわわだ。

コメント 15 32
まぼさく
| 2024/01/17 | おしゃべり

凄麺好きならたぶん知ってる凄麺学習帳。 私が初めて手にしたのが2017年。ニュータッチ公式X(当時Twitter)での抽選で当てた凄麺詰め合わせの中に入ってたものの一つ。 知らなかった私は凄麺学習帳をみて、え?と思った。皆さまもそう思ったと思うし、同時に顔がほころんでいたと思う。 それにしても、景品で学習帳を作っちゃお!ってアイデアが凄い。見た目もきゃわわだ。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/17 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は… 仙台辛味噌と、 いなり です(^o^)/

今日のお昼は… 仙台辛味噌と、 いなり です(^o^)/

コメント 11 32
タッチニュー
| 2024/01/16 | おしゃべり

今日のお昼は… 仙台辛味噌と、 いなり です(^o^)/

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

職場の自販機です。お菓子やパン、おにぎりがある中、常に最上位にあるのがカップ麺で、左上にあるのがニュータッチ懐かしのとん汁うどん(ニュータッチ商品では懐かしのシリーズが置かれることが多い)です。 …まあ妄想だけならロハですし、、自販機すべて凄麺シリーズだったら…いかんいかん、妄想から抜け出せなくなる。。。

職場の自販機です。お菓子やパン、おにぎりがある中、常に最上位にあるのがカップ麺で、左上にあるのがニュータッチ懐かしのとん汁うどん(ニュータッチ商品では懐かしのシリーズが置かれることが多い)です。 …まあ妄想だけならロハですし、、自販機すべて凄麺シリーズだったら…いかんいかん、妄想から抜け出せなくなる。。。

コメント 13 31
まぼさく
| 2024/01/16 | おしゃべり

職場の自販機です。お菓子やパン、おにぎりがある中、常に最上位にあるのがカップ麺で、左上にあるのがニュータッチ懐かしのとん汁うどん(ニュータッチ商品では懐かしのシリーズが置かれることが多い)です。 …まあ妄想だけならロハですし、、自販機すべて凄麺シリーズだったら…いかんいかん、妄想から抜け出せなくなる。。。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

帰ってきました、職場(某大学)の学食が!! 待ってたんだよーー😭 本日なんと300円以上のメニュー注文でお赤飯パックが付いてきました! 嬉しすぎ〜 学生も職員もニコニコです お赤飯はあしたの朝食にします きょうはイカフライとカレイフライの日替り定食470円にしました✨ 学食のおかげで仕事のモチベーション上がります❢

帰ってきました、職場(某大学)の学食が!! 待ってたんだよーー😭 本日なんと300円以上のメニュー注文でお赤飯パックが付いてきました! 嬉しすぎ〜 学生も職員もニコニコです お赤飯はあしたの朝食にします きょうはイカフライとカレイフライの日替り定食470円にしました✨ 学食のおかげで仕事のモチベーション上がります❢

コメント 23 32
みんとり
| 2024/01/15 | おしゃべり

帰ってきました、職場(某大学)の学食が!! 待ってたんだよーー😭 本日なんと300円以上のメニュー注文でお赤飯パックが付いてきました! 嬉しすぎ〜 学生も職員もニコニコです お赤飯はあしたの朝食にします きょうはイカフライとカレイフライの日替り定食470円にしました✨ 学食のおかげで仕事のモチベーション上がります❢

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2024/01/15 | おしゃべり
ユーザー画像

今、届きました! お好きな凄麺は新函館を選びました😊 ヤマダイさん、どうもありがとうございました🙇

今、届きました! お好きな凄麺は新函館を選びました😊 ヤマダイさん、どうもありがとうございました🙇

コメント 27 35
はにんどう
| 2024/01/15 | おしゃべり

今、届きました! お好きな凄麺は新函館を選びました😊 ヤマダイさん、どうもありがとうございました🙇

ユーザー画像
はにんどう
| 2024/01/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

昨日 買い忘れた 札幌を 目当てに 行きましたが、売り切れ💦 でも 違う 4種類を GET( ˙ω˙)و グッ 富士そばは 久しぶりで めちゃ 嬉しい🤗💕

昨日 買い忘れた 札幌を 目当てに 行きましたが、売り切れ💦 でも 違う 4種類を GET( ˙ω˙)و グッ 富士そばは 久しぶりで めちゃ 嬉しい🤗💕

コメント 21 32
つくねママ
| 2024/01/15 | おしゃべり

昨日 買い忘れた 札幌を 目当てに 行きましたが、売り切れ💦 でも 違う 4種類を GET( ˙ω˙)و グッ 富士そばは 久しぶりで めちゃ 嬉しい🤗💕

ユーザー画像 バッジ画像
つくねママ
| 2024/01/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

これから、どんと祭に出動ですので… 納豆トースト食べていきます(笑)

これから、どんと祭に出動ですので… 納豆トースト食べていきます(笑)

コメント 15 28
タッチニュー
| 2024/01/14 | おしゃべり

これから、どんと祭に出動ですので… 納豆トースト食べていきます(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

偏愛さんを拝見しました。私もネタバレしない程度で、 ヤマダイさん、そんな内部見せていいの!?とか 開発2号さんが仕事されてるの初めて見た!とか 坂上さん、感動はわかるけど凄麺食いすぎ!とか 驚くことがいっぱいでお腹いっぱいになりました。 後で凄麺いただきますけども。

偏愛さんを拝見しました。私もネタバレしない程度で、 ヤマダイさん、そんな内部見せていいの!?とか 開発2号さんが仕事されてるの初めて見た!とか 坂上さん、感動はわかるけど凄麺食いすぎ!とか 驚くことがいっぱいでお腹いっぱいになりました。 後で凄麺いただきますけども。

コメント 13 33
まぼさく
| 2024/01/14 | おしゃべり

偏愛さんを拝見しました。私もネタバレしない程度で、 ヤマダイさん、そんな内部見せていいの!?とか 開発2号さんが仕事されてるの初めて見た!とか 坂上さん、感動はわかるけど凄麺食いすぎ!とか 驚くことがいっぱいでお腹いっぱいになりました。 後で凄麺いただきますけども。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/14 | おしゃべり
  • 2076-2100件 / 全2713件