凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

広東麺が、たまらなく、だいすきです😍😍‼️今日はランチにお寿司&ビール、足りなくて広東麺&ハイボールもいっちゃいましたwww食べすぎーいつもーwww‼️めちゃんこ寒かったので、あったまりました😍しあわせー‼️カップラーメンでも、あんかけ系もっと商品化して欲しいです😍😍‼️

広東麺が、たまらなく、だいすきです😍😍‼️今日はランチにお寿司&ビール、足りなくて広東麺&ハイボールもいっちゃいましたwww食べすぎーいつもーwww‼️めちゃんこ寒かったので、あったまりました😍しあわせー‼️カップラーメンでも、あんかけ系もっと商品化して欲しいです😍😍‼️

コメント 22 22
豆子
| 2024/01/30 | おしゃべり

広東麺が、たまらなく、だいすきです😍😍‼️今日はランチにお寿司&ビール、足りなくて広東麺&ハイボールもいっちゃいましたwww食べすぎーいつもーwww‼️めちゃんこ寒かったので、あったまりました😍しあわせー‼️カップラーメンでも、あんかけ系もっと商品化して欲しいです😍😍‼️

ユーザー画像 バッジ画像
豆子
| 2024/01/30 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは、学食だよりのお時間がやってまいりました(いつの間にそんな名前に) 昨日は、たらのフライの定食にしました ヤングのかたにはカレー!おにく!コロッケ!と三拍子揃ったGランチが人気のようですがわたしはおばあさんなので魚が良いのです っていうか実は学食の話よりしたい事が。。来月、一般選抜入試というのが2/6〜2/12まであって、その期間また学食が休業で ーー⁠┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠) ってなってたら、その期間はなんと! 無料のお弁当が用意される そうで、しかも肉か魚かとか選べるらしいのでおばちゃんウハウハです!!  というわけで2/6からこの弁当の報告をします!みんなが嫌がってもします!  (嫌な方はスルーしてちょ) よろしくお願いします。。

こんばんは、学食だよりのお時間がやってまいりました(いつの間にそんな名前に) 昨日は、たらのフライの定食にしました ヤングのかたにはカレー!おにく!コロッケ!と三拍子揃ったGランチが人気のようですがわたしはおばあさんなので魚が良いのです っていうか実は学食の話よりしたい事が。。来月、一般選抜入試というのが2/6〜2/12まであって、その期間また学食が休業で ーー⁠┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠) ってなってたら、その期間はなんと! 無料のお弁当が用意される そうで、しかも肉か魚かとか選べるらしいのでおばちゃんウハウハです!!  というわけで2/6からこの弁当の報告をします!みんなが嫌がってもします!  (嫌な方はスルーしてちょ) よろしくお願いします。。

コメント 15 30
みんとり
| 2024/01/30 | おしゃべり

こんばんは、学食だよりのお時間がやってまいりました(いつの間にそんな名前に) 昨日は、たらのフライの定食にしました ヤングのかたにはカレー!おにく!コロッケ!と三拍子揃ったGランチが人気のようですがわたしはおばあさんなので魚が良いのです っていうか実は学食の話よりしたい事が。。来月、一般選抜入試というのが2/6〜2/12まであって、その期間また学食が休業で ーー⁠┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠) ってなってたら、その期間はなんと! 無料のお弁当が用意される そうで、しかも肉か魚かとか選べるらしいのでおばちゃんウハウハです!!  というわけで2/6からこの弁当の報告をします!みんなが嫌がってもします!  (嫌な方はスルーしてちょ) よろしくお願いします。。

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2024/01/30 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

逸品… ねぎ味噌でしたかぁ😊 今日は ヤマダイさんでは 無いのですが、気になり 購入してみました🍜

逸品… ねぎ味噌でしたかぁ😊 今日は ヤマダイさんでは 無いのですが、気になり 購入してみました🍜

コメント 14 26
つくねママ
| 2024/01/29 | おしゃべり

逸品… ねぎ味噌でしたかぁ😊 今日は ヤマダイさんでは 無いのですが、気になり 購入してみました🍜

ユーザー画像 バッジ画像
つくねママ
| 2024/01/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼は… コレ!! と…『かんぴょう巻き9個』

今日のお昼は… コレ!! と…『かんぴょう巻き9個』

コメント 8 26
タッチニュー
| 2024/01/29 | おしゃべり

今日のお昼は… コレ!! と…『かんぴょう巻き9個』

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😍‼️ わたし、愛知県、岐阜県あたりだいすきで😍去年、おととしは、すごい名古屋行ってました😍‼️ 辛辛魚も、たべました〜おいしかった〜😍でも、名古屋めしっぽいものはたぶんそんなに得意じゃない感じがあってwww、うなぎばかり食べていたんですが、台湾ラーメン、挑戦しました‼️ニュータッチさんで‼️ あ、やっぱり名古屋っぽくクセは強いけど、おいしい👀最後にオコメどぼんしたいかも👀‼️です😍😍😍 飛騨高山ラーメンも、控えてます‼️😍ワクワク😍‼️

おはようございます😍‼️ わたし、愛知県、岐阜県あたりだいすきで😍去年、おととしは、すごい名古屋行ってました😍‼️ 辛辛魚も、たべました〜おいしかった〜😍でも、名古屋めしっぽいものはたぶんそんなに得意じゃない感じがあってwww、うなぎばかり食べていたんですが、台湾ラーメン、挑戦しました‼️ニュータッチさんで‼️ あ、やっぱり名古屋っぽくクセは強いけど、おいしい👀最後にオコメどぼんしたいかも👀‼️です😍😍😍 飛騨高山ラーメンも、控えてます‼️😍ワクワク😍‼️

コメント 9 28
豆子
| 2024/01/29 | おしゃべり

おはようございます😍‼️ わたし、愛知県、岐阜県あたりだいすきで😍去年、おととしは、すごい名古屋行ってました😍‼️ 辛辛魚も、たべました〜おいしかった〜😍でも、名古屋めしっぽいものはたぶんそんなに得意じゃない感じがあってwww、うなぎばかり食べていたんですが、台湾ラーメン、挑戦しました‼️ニュータッチさんで‼️ あ、やっぱり名古屋っぽくクセは強いけど、おいしい👀最後にオコメどぼんしたいかも👀‼️です😍😍😍 飛騨高山ラーメンも、控えてます‼️😍ワクワク😍‼️

ユーザー画像 バッジ画像
豆子
| 2024/01/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日 寄った お店です! イオンタウン 吉川美南の 店舗さんで 購入しました😄 今回は 予算の都合上、全種は 諦めました😅💦

今日 寄った お店です! イオンタウン 吉川美南の 店舗さんで 購入しました😄 今回は 予算の都合上、全種は 諦めました😅💦

コメント 15 27
つくねママ
| 2024/01/28 | おしゃべり

今日 寄った お店です! イオンタウン 吉川美南の 店舗さんで 購入しました😄 今回は 予算の都合上、全種は 諦めました😅💦

ユーザー画像 バッジ画像
つくねママ
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

明日からまた仕事だ〜…。 という気持ちを打ち消すように食べる冬の塩♡♡♡ 長女と一緒に食べるのでバターのせ&辛ダレ無しです。 美味しかったです、ごちそうさまでした! 明日からまた頑張るぞ。

明日からまた仕事だ〜…。 という気持ちを打ち消すように食べる冬の塩♡♡♡ 長女と一緒に食べるのでバターのせ&辛ダレ無しです。 美味しかったです、ごちそうさまでした! 明日からまた頑張るぞ。

コメント 20 27
macky
| 2024/01/28 | おしゃべり

明日からまた仕事だ〜…。 という気持ちを打ち消すように食べる冬の塩♡♡♡ 長女と一緒に食べるのでバターのせ&辛ダレ無しです。 美味しかったです、ごちそうさまでした! 明日からまた頑張るぞ。

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ぱぱ〜んドット……いやヨドバシドットコムに函館塩在庫が復活して図版がリニューアル版になった! いまだにリニュ版に会えなかったのでヨドバシで買うぞーわーいヽ(=´▽`=)ノ と喜んだのもつかの間↓こんな事が記載されてるので旧バージョンが来る可能性もあるんですね。。 博打すぎる(¯―¯٥)

ぱぱ〜んドット……いやヨドバシドットコムに函館塩在庫が復活して図版がリニューアル版になった! いまだにリニュ版に会えなかったのでヨドバシで買うぞーわーいヽ(=´▽`=)ノ と喜んだのもつかの間↓こんな事が記載されてるので旧バージョンが来る可能性もあるんですね。。 博打すぎる(¯―¯٥)

コメント 20 27
みんとり
| 2024/01/28 | おしゃべり

ぱぱ〜んドット……いやヨドバシドットコムに函館塩在庫が復活して図版がリニューアル版になった! いまだにリニュ版に会えなかったのでヨドバシで買うぞーわーいヽ(=´▽`=)ノ と喜んだのもつかの間↓こんな事が記載されてるので旧バージョンが来る可能性もあるんですね。。 博打すぎる(¯―¯٥)

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

初めて投稿します。 先輩がXに投稿していて知った凄面&すごめんち! 先日母が徳島ラーメンを買ってきて初めて食べました😄 週末のお昼は凄面が定着しつつあります。 今日は塩でした😊❣️

初めて投稿します。 先輩がXに投稿していて知った凄面&すごめんち! 先日母が徳島ラーメンを買ってきて初めて食べました😄 週末のお昼は凄面が定着しつつあります。 今日は塩でした😊❣️

コメント 28 32
なるみそ
| 2024/01/28 | おしゃべり

初めて投稿します。 先輩がXに投稿していて知った凄面&すごめんち! 先日母が徳島ラーメンを買ってきて初めて食べました😄 週末のお昼は凄面が定着しつつあります。 今日は塩でした😊❣️

ユーザー画像 バッジ画像
なるみそ
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

本日は こちら 各2個づつ 購入させて頂きました🥰💕

本日は こちら 各2個づつ 購入させて頂きました🥰💕

コメント 21 29
つくねママ
| 2024/01/28 | おしゃべり

本日は こちら 各2個づつ 購入させて頂きました🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
つくねママ
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺“じゃない方”で、とっても画期的なことが起こっているような気がします?🤔 みなさま、以下は “私の勝手な憶測” ですので、間違ってたら、ごめんなさい😅  じゃない方と言ったら叱られそうな、ニュータッチシリーズ の お話しです🙇  リニューアルを受けて、SNSやレビューサイトさまでも話題になっている 八王子ラーメン、大阪かすうどん ですが、いずれも「大盛りじゃなくなった🥲」が、クローズアップされているような…?  確かにそうなのですが、凄麺の原点にも通ずる “質へのこだわり” が、いよいよ大看板のニュータッチシリーズでも本格展開されるのでは?と、とってもワクワクしてます😆 ・国内産小麦100%使用 ・全品 NIPPON FOOD SHIFT ロゴ入り  そして、ご当地満福食堂シリーズから続々移籍してニュータッチシリーズに大集結!!  凄麺に比べると、どうしても廉価版のイメージが強くなってしまったと思いますが、おそらく、凄麺とは違う方向で質を追求されているような、そんな意気込みを感じてます。  これが、これからの時代の「うまいヌードルニュータッチ」なのかもしれません?😊 P.S.  “国内製造の小麦“ と “国内産小麦” は異なり、国内産小麦が優れているわけではなく、それぞれの特性があります。  詳しくは、会員限定部屋の第11弾の記事 のコメント欄で説明してくださってます。  ただ、だからこそ、あえて全品を国内産小麦100%で開発していくというニュータッチシリーズのコンセプトは、凄麺とは また違うアイデンティティを強く感じます!!🤩 ⬇️ 私も 推進パートナー登録 しました✨

凄麺“じゃない方”で、とっても画期的なことが起こっているような気がします?🤔 みなさま、以下は “私の勝手な憶測” ですので、間違ってたら、ごめんなさい😅  じゃない方と言ったら叱られそうな、ニュータッチシリーズ の お話しです🙇  リニューアルを受けて、SNSやレビューサイトさまでも話題になっている 八王子ラーメン、大阪かすうどん ですが、いずれも「大盛りじゃなくなった🥲」が、クローズアップされているような…?  確かにそうなのですが、凄麺の原点にも通ずる “質へのこだわり” が、いよいよ大看板のニュータッチシリーズでも本格展開されるのでは?と、とってもワクワクしてます😆 ・国内産小麦100%使用 ・全品 NIPPON FOOD SHIFT ロゴ入り  そして、ご当地満福食堂シリーズから続々移籍してニュータッチシリーズに大集結!!  凄麺に比べると、どうしても廉価版のイメージが強くなってしまったと思いますが、おそらく、凄麺とは違う方向で質を追求されているような、そんな意気込みを感じてます。  これが、これからの時代の「うまいヌードルニュータッチ」なのかもしれません?😊 P.S.  “国内製造の小麦“ と “国内産小麦” は異なり、国内産小麦が優れているわけではなく、それぞれの特性があります。  詳しくは、会員限定部屋の第11弾の記事 のコメント欄で説明してくださってます。  ただ、だからこそ、あえて全品を国内産小麦100%で開発していくというニュータッチシリーズのコンセプトは、凄麺とは また違うアイデンティティを強く感じます!!🤩 ⬇️ 私も 推進パートナー登録 しました✨

コメント 4 27
Solituder🍙KABOO
| 2024/01/28 | おしゃべり

凄麺“じゃない方”で、とっても画期的なことが起こっているような気がします?🤔 みなさま、以下は “私の勝手な憶測” ですので、間違ってたら、ごめんなさい😅  じゃない方と言ったら叱られそうな、ニュータッチシリーズ の お話しです🙇  リニューアルを受けて、SNSやレビューサイトさまでも話題になっている 八王子ラーメン、大阪かすうどん ですが、いずれも「大盛りじゃなくなった🥲」が、クローズアップされているような…?  確かにそうなのですが、凄麺の原点にも通ずる “質へのこだわり” が、いよいよ大看板のニュータッチシリーズでも本格展開されるのでは?と、とってもワクワクしてます😆 ・国内産小麦100%使用 ・全品 NIPPON FOOD SHIFT ロゴ入り  そして、ご当地満福食堂シリーズから続々移籍してニュータッチシリーズに大集結!!  凄麺に比べると、どうしても廉価版のイメージが強くなってしまったと思いますが、おそらく、凄麺とは違う方向で質を追求されているような、そんな意気込みを感じてます。  これが、これからの時代の「うまいヌードルニュータッチ」なのかもしれません?😊 P.S.  “国内製造の小麦“ と “国内産小麦” は異なり、国内産小麦が優れているわけではなく、それぞれの特性があります。  詳しくは、会員限定部屋の第11弾の記事 のコメント欄で説明してくださってます。  ただ、だからこそ、あえて全品を国内産小麦100%で開発していくというニュータッチシリーズのコンセプトは、凄麺とは また違うアイデンティティを強く感じます!!🤩 ⬇️ 私も 推進パートナー登録 しました✨

ユーザー画像 バッジ画像
Solituder🍙KABOO
| 2024/01/28 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

一昨日、早朝まだ暗い時間から以前入院していた病院で半日以上掛けてCTや安静時採血等々の定期検査。その疲れが出たのか昨日から倦怠感及び発熱あり。解熱剤飲んで寝てますが熱が下がりませんね。 そこで皆さんが思うこんな時に一番オススメの凄麺はどれでしょうか?今は食べませんが少し調子が良くなったら食べたいと思っているので是非教えてくださいね。お願いしまーす♪

一昨日、早朝まだ暗い時間から以前入院していた病院で半日以上掛けてCTや安静時採血等々の定期検査。その疲れが出たのか昨日から倦怠感及び発熱あり。解熱剤飲んで寝てますが熱が下がりませんね。 そこで皆さんが思うこんな時に一番オススメの凄麺はどれでしょうか?今は食べませんが少し調子が良くなったら食べたいと思っているので是非教えてくださいね。お願いしまーす♪

コメント 47 25
ぱぱ〜ん
| 2024/01/27 | おしゃべり

一昨日、早朝まだ暗い時間から以前入院していた病院で半日以上掛けてCTや安静時採血等々の定期検査。その疲れが出たのか昨日から倦怠感及び発熱あり。解熱剤飲んで寝てますが熱が下がりませんね。 そこで皆さんが思うこんな時に一番オススメの凄麺はどれでしょうか?今は食べませんが少し調子が良くなったら食べたいと思っているので是非教えてくださいね。お願いしまーす♪

ユーザー画像 バッジ画像
ぱぱ〜ん
| 2024/01/27 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

LINEのLINEレシートという機能はスーパーとかで購入した商品のレシートを撮影したら場合により商品の画像も出てくるんですが、長崎ちゃんぽんを購入したら前のパッケージ写真が出てきたので少し懐かしさを感じました。

LINEのLINEレシートという機能はスーパーとかで購入した商品のレシートを撮影したら場合により商品の画像も出てくるんですが、長崎ちゃんぽんを購入したら前のパッケージ写真が出てきたので少し懐かしさを感じました。

コメント 9 28
まぼさく
| 2024/01/27 | おしゃべり

LINEのLINEレシートという機能はスーパーとかで購入した商品のレシートを撮影したら場合により商品の画像も出てくるんですが、長崎ちゃんぽんを購入したら前のパッケージ写真が出てきたので少し懐かしさを感じました。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/27 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

皆さまが悩みに悩んだと思われる先日の凄麺QUIZの解答が二日前に出てるの今知りました! やはりあの社長絡みでしたね。私は外した☀️ いいね❗を押してるの今現在私しかいなくて、皆さまお忘れかもしれませんので僭越ながらスクショさせていただきました。

皆さまが悩みに悩んだと思われる先日の凄麺QUIZの解答が二日前に出てるの今知りました! やはりあの社長絡みでしたね。私は外した☀️ いいね❗を押してるの今現在私しかいなくて、皆さまお忘れかもしれませんので僭越ながらスクショさせていただきました。

コメント 4 21
まぼさく
| 2024/01/25 | おしゃべり

皆さまが悩みに悩んだと思われる先日の凄麺QUIZの解答が二日前に出てるの今知りました! やはりあの社長絡みでしたね。私は外した☀️ いいね❗を押してるの今現在私しかいなくて、皆さまお忘れかもしれませんので僭越ながらスクショさせていただきました。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

どうしても食べたくなったので、買っちゃいました😆 子供の頃から好きだったお菓子なのに、今では東海地方でしか販売していないから、おにぎり倶楽部のサイトから購入してしまいました🥰

どうしても食べたくなったので、買っちゃいました😆 子供の頃から好きだったお菓子なのに、今では東海地方でしか販売していないから、おにぎり倶楽部のサイトから購入してしまいました🥰

コメント 9 22
Ken
| 2024/01/25 | おしゃべり

どうしても食べたくなったので、買っちゃいました😆 子供の頃から好きだったお菓子なのに、今では東海地方でしか販売していないから、おにぎり倶楽部のサイトから購入してしまいました🥰

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 2024/01/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

強風の中、秋葉原CHABARAの日本百貨店行ってきました。 アンテナショップ好きとしてはテンション上がる店内。 ヤマダイさんの陳列もばっちりでした! 今日は凄麺のお供(候補)を買いました。 岩国蓮根肉みそ 海老三昧 うまくて生姜ねえ! 鬼びっくり七味&一味 味噌系ラーメンと試すの楽しみです!

強風の中、秋葉原CHABARAの日本百貨店行ってきました。 アンテナショップ好きとしてはテンション上がる店内。 ヤマダイさんの陳列もばっちりでした! 今日は凄麺のお供(候補)を買いました。 岩国蓮根肉みそ 海老三昧 うまくて生姜ねえ! 鬼びっくり七味&一味 味噌系ラーメンと試すの楽しみです!

コメント 8 25
oimo
| 2024/01/25 | おしゃべり

強風の中、秋葉原CHABARAの日本百貨店行ってきました。 アンテナショップ好きとしてはテンション上がる店内。 ヤマダイさんの陳列もばっちりでした! 今日は凄麺のお供(候補)を買いました。 岩国蓮根肉みそ 海老三昧 うまくて生姜ねえ! 鬼びっくり七味&一味 味噌系ラーメンと試すの楽しみです!

ユーザー画像 バッジ画像
oimo
| 2024/01/25 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 今日は今シーズン最強寒波で、全国的にも雪☃️ですね。 広島市内も、ぼちぼち積もっています。 通勤時災害がない様、皆様もお気をつけてくださいね👋

おはようございます😊 今日は今シーズン最強寒波で、全国的にも雪☃️ですね。 広島市内も、ぼちぼち積もっています。 通勤時災害がない様、皆様もお気をつけてくださいね👋

コメント 8 26
Ken
| 2024/01/24 | おしゃべり

おはようございます😊 今日は今シーズン最強寒波で、全国的にも雪☃️ですね。 広島市内も、ぼちぼち積もっています。 通勤時災害がない様、皆様もお気をつけてくださいね👋

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 2024/01/24 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

京都背脂醤油味リニューアルの報から一夜経ちます。 申し遅れました、お正月に「週一凄麺」と絵馬に抱負を書いた者です。今のところ守っています。 さて話は戻しましょう、来週はこの京都をいただく予定です、いや、でした。来月5日に京都がリニューアルされることにより、来月のスゴ活!のテーマ商品になる公算が高くなりました。スゴ活!に照準を合わせる為には別の凄麺をおいしくいただく。それがベストと判断致しました。 すなわち京都は来月まで我慢です。 そこに凄麺がある限り。

京都背脂醤油味リニューアルの報から一夜経ちます。 申し遅れました、お正月に「週一凄麺」と絵馬に抱負を書いた者です。今のところ守っています。 さて話は戻しましょう、来週はこの京都をいただく予定です、いや、でした。来月5日に京都がリニューアルされることにより、来月のスゴ活!のテーマ商品になる公算が高くなりました。スゴ活!に照準を合わせる為には別の凄麺をおいしくいただく。それがベストと判断致しました。 すなわち京都は来月まで我慢です。 そこに凄麺がある限り。

コメント 9 26
まぼさく
| 2024/01/24 | おしゃべり

京都背脂醤油味リニューアルの報から一夜経ちます。 申し遅れました、お正月に「週一凄麺」と絵馬に抱負を書いた者です。今のところ守っています。 さて話は戻しましょう、来週はこの京都をいただく予定です、いや、でした。来月5日に京都がリニューアルされることにより、来月のスゴ活!のテーマ商品になる公算が高くなりました。スゴ活!に照準を合わせる為には別の凄麺をおいしくいただく。それがベストと判断致しました。 すなわち京都は来月まで我慢です。 そこに凄麺がある限り。

ユーザー画像 バッジ画像
まぼさく
| 2024/01/24 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

😚😚😚😚😚今週月・火の学食メニュー😽😽😽😽😽 こんばんは~ 最近夜(17時〜)吉野家で食事すると、翌日限定で使える200円割引券が貰えるため、無限ループのように毎日晩御飯が吉野家になってしまってます😂 肉だく牛ハヤシか牛すき鍋膳が好……ちゃうちゃう!夜ではなく昼ご飯でしょ! えー月曜はGランチ鶏の照焼き(大きい!)とわかめサラダ、火曜は桜定食鯖醤油麹焼きと揚げだし豆腐でした こんなに安い旨い言いながら嬉々として学食メニューアップしてますが、以前と比べてちょっとボリュームが減ってきている事に気付いてしまいました。。がーん。 次回は(いいのか)過去のボリューミィな学食メニューもご紹介しますね😺

😚😚😚😚😚今週月・火の学食メニュー😽😽😽😽😽 こんばんは~ 最近夜(17時〜)吉野家で食事すると、翌日限定で使える200円割引券が貰えるため、無限ループのように毎日晩御飯が吉野家になってしまってます😂 肉だく牛ハヤシか牛すき鍋膳が好……ちゃうちゃう!夜ではなく昼ご飯でしょ! えー月曜はGランチ鶏の照焼き(大きい!)とわかめサラダ、火曜は桜定食鯖醤油麹焼きと揚げだし豆腐でした こんなに安い旨い言いながら嬉々として学食メニューアップしてますが、以前と比べてちょっとボリュームが減ってきている事に気付いてしまいました。。がーん。 次回は(いいのか)過去のボリューミィな学食メニューもご紹介しますね😺

コメント 24 25
みんとり
| 2024/01/23 | おしゃべり

😚😚😚😚😚今週月・火の学食メニュー😽😽😽😽😽 こんばんは~ 最近夜(17時〜)吉野家で食事すると、翌日限定で使える200円割引券が貰えるため、無限ループのように毎日晩御飯が吉野家になってしまってます😂 肉だく牛ハヤシか牛すき鍋膳が好……ちゃうちゃう!夜ではなく昼ご飯でしょ! えー月曜はGランチ鶏の照焼き(大きい!)とわかめサラダ、火曜は桜定食鯖醤油麹焼きと揚げだし豆腐でした こんなに安い旨い言いながら嬉々として学食メニューアップしてますが、以前と比べてちょっとボリュームが減ってきている事に気付いてしまいました。。がーん。 次回は(いいのか)過去のボリューミィな学食メニューもご紹介しますね😺

ユーザー画像 バッジ画像
みんとり
| 2024/01/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

凄麺ではないけど気になっていた品が近所のスーパーで売ってました。さっそくかすうどんの方を頂きました。ヤマダイの営業さん頑張ってますね!ぜひ、ぜひ鴨だしそばの逸品も(後略 最近、近所に自家製麺のかすうどん屋さんがあることを知って以来、週2~3回のペースで通っています。「さすがに、自家製麺の店のやつと比べちゃだめだよなあ」なんて思っていたのですが、スープから立ち昇る香り、そして後味などしっかりかすうどんしててびっくりしました!

凄麺ではないけど気になっていた品が近所のスーパーで売ってました。さっそくかすうどんの方を頂きました。ヤマダイの営業さん頑張ってますね!ぜひ、ぜひ鴨だしそばの逸品も(後略 最近、近所に自家製麺のかすうどん屋さんがあることを知って以来、週2~3回のペースで通っています。「さすがに、自家製麺の店のやつと比べちゃだめだよなあ」なんて思っていたのですが、スープから立ち昇る香り、そして後味などしっかりかすうどんしててびっくりしました!

コメント 10 23
| 2024/01/23 | おしゃべり

凄麺ではないけど気になっていた品が近所のスーパーで売ってました。さっそくかすうどんの方を頂きました。ヤマダイの営業さん頑張ってますね!ぜひ、ぜひ鴨だしそばの逸品も(後略 最近、近所に自家製麺のかすうどん屋さんがあることを知って以来、週2~3回のペースで通っています。「さすがに、自家製麺の店のやつと比べちゃだめだよなあ」なんて思っていたのですが、スープから立ち昇る香り、そして後味などしっかりかすうどんしててびっくりしました!

ユーザー画像 バッジ画像
| 2024/01/23 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

オヤツ(笑)‼️初めましての京都です😍わたしには、味は濃くはなかったんですけど、けどけど、濃さはちょうどよかったんですけど、しょっぱかったかな👀👀のでお湯をちょい足ししました‼️おいしくいただきました😍‼️後からのせネギは、ふわ〜って香ってテンションあがりますね😍おいしー😍‼️もう一杯〜(笑)3杯はいけます(通常運転ww)ごちそうさまでしたっっn😍‼️

オヤツ(笑)‼️初めましての京都です😍わたしには、味は濃くはなかったんですけど、けどけど、濃さはちょうどよかったんですけど、しょっぱかったかな👀👀のでお湯をちょい足ししました‼️おいしくいただきました😍‼️後からのせネギは、ふわ〜って香ってテンションあがりますね😍おいしー😍‼️もう一杯〜(笑)3杯はいけます(通常運転ww)ごちそうさまでしたっっn😍‼️

コメント 16 32
豆子
| 2024/01/22 | おしゃべり

オヤツ(笑)‼️初めましての京都です😍わたしには、味は濃くはなかったんですけど、けどけど、濃さはちょうどよかったんですけど、しょっぱかったかな👀👀のでお湯をちょい足ししました‼️おいしくいただきました😍‼️後からのせネギは、ふわ〜って香ってテンションあがりますね😍おいしー😍‼️もう一杯〜(笑)3杯はいけます(通常運転ww)ごちそうさまでしたっっn😍‼️

ユーザー画像 バッジ画像
豆子
| 2024/01/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

通知を覗いていたら… あることに気づく(遅いと言わないで~) アイコンの横に… いいね と、コメントを分けてマーク付いてる❗️ これは便利( ´ー`)

通知を覗いていたら… あることに気づく(遅いと言わないで~) アイコンの横に… いいね と、コメントを分けてマーク付いてる❗️ これは便利( ´ー`)

コメント 13 28
タッチニュー
| 2024/01/22 | おしゃべり

通知を覗いていたら… あることに気づく(遅いと言わないで~) アイコンの横に… いいね と、コメントを分けてマーク付いてる❗️ これは便利( ´ー`)

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

去年は惜しくも完売で食べれませんでしたが‥ 今年はリベンジ✊ 何時から並べば食べれるだろう‥ 徹夜組が居そうで怖いです😅

去年は惜しくも完売で食べれませんでしたが‥ 今年はリベンジ✊ 何時から並べば食べれるだろう‥ 徹夜組が居そうで怖いです😅

コメント 1 27
Ken
| 2024/01/22 | おしゃべり

去年は惜しくも完売で食べれませんでしたが‥ 今年はリベンジ✊ 何時から並べば食べれるだろう‥ 徹夜組が居そうで怖いです😅

ユーザー画像 バッジ画像
Ken
| 2024/01/22 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

お昼はコレに決まり!!

お昼はコレに決まり!!

コメント 12 28
タッチニュー
| 2024/01/21 | おしゃべり

お昼はコレに決まり!!

ユーザー画像 バッジ画像
タッチニュー
| 2024/01/21 | おしゃべり
ユーザー画像

これから先月に行きそびれたチャバラに娘と行ってきます! チャバラでは長崎のトルコライスを食べる予定ですが それだけでは足りないので坂東味噌煮込みうどんを食べときました。 冬の塩を食べるつもりでしたがストックがあと2個しかなかったのでまだ数がある味噌煮込みうどんに😅 半分食べたところでやげん堀の七味を入れ完食。 美味かった! 行ってきまーす!

これから先月に行きそびれたチャバラに娘と行ってきます! チャバラでは長崎のトルコライスを食べる予定ですが それだけでは足りないので坂東味噌煮込みうどんを食べときました。 冬の塩を食べるつもりでしたがストックがあと2個しかなかったのでまだ数がある味噌煮込みうどんに😅 半分食べたところでやげん堀の七味を入れ完食。 美味かった! 行ってきまーす!

コメント 15 29
はにんどう
| 2024/01/21 | おしゃべり

これから先月に行きそびれたチャバラに娘と行ってきます! チャバラでは長崎のトルコライスを食べる予定ですが それだけでは足りないので坂東味噌煮込みうどんを食べときました。 冬の塩を食べるつもりでしたがストックがあと2個しかなかったのでまだ数がある味噌煮込みうどんに😅 半分食べたところでやげん堀の七味を入れ完食。 美味かった! 行ってきまーす!

ユーザー画像
はにんどう
| 2024/01/21 | おしゃべり
  • 2051-2075件 / 全2713件