凄トーク!

おしゃべり

凄麺に関わらないことでも何でも自由におしゃべりましょう

ユーザー画像 バッジ画像

セブンイレブンのかりんとう饅頭 なかなかいけますよ。カリッとした歯応えはかりんとう。 硬すぎず楽しめます。 レンジで食べる弁当類は、当初美味しかったけど、最近は他のコンビニに後れをとってるみたい。逆にスイーツ系はTVでもよく取り上げられて美味しいと思います。

セブンイレブンのかりんとう饅頭 なかなかいけますよ。カリッとした歯応えはかりんとう。 硬すぎず楽しめます。 レンジで食べる弁当類は、当初美味しかったけど、最近は他のコンビニに後れをとってるみたい。逆にスイーツ系はTVでもよく取り上げられて美味しいと思います。

コメント 16 18
カランダッシュ
| 2023/05/16 | おしゃべり

セブンイレブンのかりんとう饅頭 なかなかいけますよ。カリッとした歯応えはかりんとう。 硬すぎず楽しめます。 レンジで食べる弁当類は、当初美味しかったけど、最近は他のコンビニに後れをとってるみたい。逆にスイーツ系はTVでもよく取り上げられて美味しいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 2023/05/16 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

「肉汁うどんの逸品」でまたしてもカルチャーショックでノックアウト! いつもの「増し増しキット」(豆もやしとブナシメジ一袋ずつ)はうどんに合うはずがないので、福岡県民の習性でついつい「ゴボテン」をスーパーにて購入。 ゴボテンは後乗せにしておけばよかったと後悔しましたが、肉汁の旨さに現世から旅立ちそうになりました(笑)。 蓋裏を読んで、「小倉肉うどん」を出してほしいな、と(まだ食べたことはない)。

「肉汁うどんの逸品」でまたしてもカルチャーショックでノックアウト! いつもの「増し増しキット」(豆もやしとブナシメジ一袋ずつ)はうどんに合うはずがないので、福岡県民の習性でついつい「ゴボテン」をスーパーにて購入。 ゴボテンは後乗せにしておけばよかったと後悔しましたが、肉汁の旨さに現世から旅立ちそうになりました(笑)。 蓋裏を読んで、「小倉肉うどん」を出してほしいな、と(まだ食べたことはない)。

コメント 17 18
麺道修太郎
| 2023/05/15 | おしゃべり

「肉汁うどんの逸品」でまたしてもカルチャーショックでノックアウト! いつもの「増し増しキット」(豆もやしとブナシメジ一袋ずつ)はうどんに合うはずがないので、福岡県民の習性でついつい「ゴボテン」をスーパーにて購入。 ゴボテンは後乗せにしておけばよかったと後悔しましたが、肉汁の旨さに現世から旅立ちそうになりました(笑)。 蓋裏を読んで、「小倉肉うどん」を出してほしいな、と(まだ食べたことはない)。

ユーザー画像 バッジ画像
麺道修太郎
| 2023/05/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

さぁ!解禁されましたね🍧  関東は肌寒いですけど     位置について よーい どん!

さぁ!解禁されましたね🍧  関東は肌寒いですけど     位置について よーい どん!

コメント 8 14
りょういち
| 2023/05/15 | おしゃべり

さぁ!解禁されましたね🍧  関東は肌寒いですけど     位置について よーい どん!

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/05/15 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日は母の日ですね💐 すごめんちにもたくさんの"お母さん"が参加してくださってるかと思います! 全国のお母さん、いつもありがとうございます✨ みなさんにとって素敵な1日になりますよーに!!!

今日は母の日ですね💐 すごめんちにもたくさんの"お母さん"が参加してくださってるかと思います! 全国のお母さん、いつもありがとうございます✨ みなさんにとって素敵な1日になりますよーに!!!

コメント 20 26
かな【事務局】 バッジ画像
| 2023/05/14 | おしゃべり

今日は母の日ですね💐 すごめんちにもたくさんの"お母さん"が参加してくださってるかと思います! 全国のお母さん、いつもありがとうございます✨ みなさんにとって素敵な1日になりますよーに!!!

ユーザー画像 バッジ画像
かな【事務局】 バッジ画像
| 2023/05/14 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

届きましたよー! オンラインお花見会の優勝記念品が〜♡ カレンダーだぁ🎶♪ ありがとうございます!!! わぁ〜い!

届きましたよー! オンラインお花見会の優勝記念品が〜♡ カレンダーだぁ🎶♪ ありがとうございます!!! わぁ〜い!

コメント 15 19
macky
| 2023/05/13 | おしゃべり

届きましたよー! オンラインお花見会の優勝記念品が〜♡ カレンダーだぁ🎶♪ ありがとうございます!!! わぁ〜い!

ユーザー画像 バッジ画像
macky
| 2023/05/13 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

お気に入りのアルミ鍋♪ 金物やさんの閉店セールで一個150円で手に入れました。 これで袋麺を作るのが好き! 皆さんはお気に入りの食器とか、調理器具とかありますか?

お気に入りのアルミ鍋♪ 金物やさんの閉店セールで一個150円で手に入れました。 これで袋麺を作るのが好き! 皆さんはお気に入りの食器とか、調理器具とかありますか?

コメント 27 18
はみちゃん
| 2023/05/09 | おしゃべり

お気に入りのアルミ鍋♪ 金物やさんの閉店セールで一個150円で手に入れました。 これで袋麺を作るのが好き! 皆さんはお気に入りの食器とか、調理器具とかありますか?

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/05/09 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

しまったぁああ!凄麺ばかり食べていて五木のナポリタンが!! ちょいとばかり消費期限過ぎてますけど、久しぶりに業スーのパプリカミックスと、ブナシメジを入れて明後日の昼飯にしましょうかね。

しまったぁああ!凄麺ばかり食べていて五木のナポリタンが!! ちょいとばかり消費期限過ぎてますけど、久しぶりに業スーのパプリカミックスと、ブナシメジを入れて明後日の昼飯にしましょうかね。

コメント 7 15
麺道修太郎
| 2023/05/09 | おしゃべり

しまったぁああ!凄麺ばかり食べていて五木のナポリタンが!! ちょいとばかり消費期限過ぎてますけど、久しぶりに業スーのパプリカミックスと、ブナシメジを入れて明後日の昼飯にしましょうかね。

ユーザー画像 バッジ画像
麺道修太郎
| 2023/05/09 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

スゴメンラボとかカップヌードル記念館に似たお店あるんですね。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000046356.html スープがブレンドできるのはおもしろいかも。

スゴメンラボとかカップヌードル記念館に似たお店あるんですね。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000046356.html スープがブレンドできるのはおもしろいかも。

コメント 16 18
はみちゃん
| 2023/05/08 | おしゃべり

スゴメンラボとかカップヌードル記念館に似たお店あるんですね。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000046356.html スープがブレンドできるのはおもしろいかも。

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/05/08 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

何やら怪しげな郵便物が届いて開封して観たら… 名前はHNにするか本名にするか、あ、万が一紛失したらと考えるとやっぱり本名記載かな?

何やら怪しげな郵便物が届いて開封して観たら… 名前はHNにするか本名にするか、あ、万が一紛失したらと考えるとやっぱり本名記載かな?

コメント 20 18
麺道修太郎
| 2023/05/08 | おしゃべり

何やら怪しげな郵便物が届いて開封して観たら… 名前はHNにするか本名にするか、あ、万が一紛失したらと考えるとやっぱり本名記載かな?

ユーザー画像 バッジ画像
麺道修太郎
| 2023/05/08 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

SNSで、SOPHIAの黒柳さんが、ラー博スゴメンラボを上げてた。 見つけたのは今ですが、結構テンションが上がってしまった♪ またね、ラベルがめっちゃ良い。 SNSを辿ってみたら、その前にも違うラベルで作ってた。 ベトコンラーメンは何入れたんだろう? ニンニクしか想像できず、結構気になる。 ベトコンラーメン、カップ麺になったら凄いなぁ。

SNSで、SOPHIAの黒柳さんが、ラー博スゴメンラボを上げてた。 見つけたのは今ですが、結構テンションが上がってしまった♪ またね、ラベルがめっちゃ良い。 SNSを辿ってみたら、その前にも違うラベルで作ってた。 ベトコンラーメンは何入れたんだろう? ニンニクしか想像できず、結構気になる。 ベトコンラーメン、カップ麺になったら凄いなぁ。

コメント 4 14
ぴょんたろ
| 2023/05/08 | おしゃべり

SNSで、SOPHIAの黒柳さんが、ラー博スゴメンラボを上げてた。 見つけたのは今ですが、結構テンションが上がってしまった♪ またね、ラベルがめっちゃ良い。 SNSを辿ってみたら、その前にも違うラベルで作ってた。 ベトコンラーメンは何入れたんだろう? ニンニクしか想像できず、結構気になる。 ベトコンラーメン、カップ麺になったら凄いなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
ぴょんたろ
| 2023/05/08 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

ベビースターラーメン 好きな人🖐 今まで何度か 応募した事はあるけど当たった事が無いベビースターラーメンの懸賞   この20年程で貯まっていたポイントを使って 応募してみます。  他社のラーメンでも このラーメンは、少し意味合いが違いますよね。 増量キャンペーンの時って 更にポイント増量とかってやってるので そんな時には3袋は、買っちゃう俺

ベビースターラーメン 好きな人🖐 今まで何度か 応募した事はあるけど当たった事が無いベビースターラーメンの懸賞   この20年程で貯まっていたポイントを使って 応募してみます。  他社のラーメンでも このラーメンは、少し意味合いが違いますよね。 増量キャンペーンの時って 更にポイント増量とかってやってるので そんな時には3袋は、買っちゃう俺

コメント 34 13
りょういち
| 2023/05/07 | おしゃべり

ベビースターラーメン 好きな人🖐 今まで何度か 応募した事はあるけど当たった事が無いベビースターラーメンの懸賞   この20年程で貯まっていたポイントを使って 応募してみます。  他社のラーメンでも このラーメンは、少し意味合いが違いますよね。 増量キャンペーンの時って 更にポイント増量とかってやってるので そんな時には3袋は、買っちゃう俺

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/05/07 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

伊達巻を見てて ん?  もしかして 伊達巻って 五目そば(中華麺)にしか 入っているのを見た事が無いなぁ… っと思ったのです。 そして 五目そば(中華麺)って あまり見ないなぁ…っと  これって もしかして チャルメラと同じで 東京のご当地ラーメンなのか?なぁー? 『五目そばって知ってますか?』  塩のお店が多いが 醤油のお店もあるけど 味噌やトンコツで出された事は無い。

伊達巻を見てて ん?  もしかして 伊達巻って 五目そば(中華麺)にしか 入っているのを見た事が無いなぁ… っと思ったのです。 そして 五目そば(中華麺)って あまり見ないなぁ…っと  これって もしかして チャルメラと同じで 東京のご当地ラーメンなのか?なぁー? 『五目そばって知ってますか?』  塩のお店が多いが 醤油のお店もあるけど 味噌やトンコツで出された事は無い。

コメント 20 15
りょういち
| 2023/05/06 | おしゃべり

伊達巻を見てて ん?  もしかして 伊達巻って 五目そば(中華麺)にしか 入っているのを見た事が無いなぁ… っと思ったのです。 そして 五目そば(中華麺)って あまり見ないなぁ…っと  これって もしかして チャルメラと同じで 東京のご当地ラーメンなのか?なぁー? 『五目そばって知ってますか?』  塩のお店が多いが 醤油のお店もあるけど 味噌やトンコツで出された事は無い。

ユーザー画像 バッジ画像
りょういち
| 2023/05/06 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

「せっかくのゴールデンウィーク、ラーメン食べにいくか〜!!」 ということで、「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました!ラーメンの歴史に触れ、レトロな雰囲気の中で食べるラーメン・・・う〜ん、良き! もちろん「スゴメンラボ」でオリジナルカップラーメンも作ってみました。GWだからか大盛況で完成まで150分待ち!

「せっかくのゴールデンウィーク、ラーメン食べにいくか〜!!」 ということで、「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました!ラーメンの歴史に触れ、レトロな雰囲気の中で食べるラーメン・・・う〜ん、良き! もちろん「スゴメンラボ」でオリジナルカップラーメンも作ってみました。GWだからか大盛況で完成まで150分待ち!

コメント 9 17
oh@g!
| 2023/05/04 | おしゃべり

「せっかくのゴールデンウィーク、ラーメン食べにいくか〜!!」 ということで、「新横浜ラーメン博物館」に行ってきました!ラーメンの歴史に触れ、レトロな雰囲気の中で食べるラーメン・・・う〜ん、良き! もちろん「スゴメンラボ」でオリジナルカップラーメンも作ってみました。GWだからか大盛況で完成まで150分待ち!

ユーザー画像 バッジ画像
oh@g!
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

みなさまとの楽しいお喋りのおかげで、いつの間にか超えてました… 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

みなさまとの楽しいお喋りのおかげで、いつの間にか超えてました… 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 30 17
kerikeri-kurakura
| 2023/05/04 | おしゃべり

みなさまとの楽しいお喋りのおかげで、いつの間にか超えてました… 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

味噌、醤油、塩の3兄弟、いや3姉妹かな?ともかくクオリティが高いので、店頭に並んでいるうちにと、これから買いに行きます。 味噌は特に期待が大きいな!

味噌、醤油、塩の3兄弟、いや3姉妹かな?ともかくクオリティが高いので、店頭に並んでいるうちにと、これから買いに行きます。 味噌は特に期待が大きいな!

コメント 3 12
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり

味噌、醤油、塩の3兄弟、いや3姉妹かな?ともかくクオリティが高いので、店頭に並んでいるうちにと、これから買いに行きます。 味噌は特に期待が大きいな!

ユーザー画像 バッジ画像
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夜は焼き豚入りコク醤油ラーメン!餃子でも追加しようかな。

今日の夜は焼き豚入りコク醤油ラーメン!餃子でも追加しようかな。

コメント 4 12
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり

今日の夜は焼き豚入りコク醤油ラーメン!餃子でも追加しようかな。

ユーザー画像 バッジ画像
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のお昼にまず1個!名前通りキャベツやニラなどがたっぷり入ってるので、野菜不足の解消にぴったりで、もちろんコクのある塩味タンメンに大満足。出掛ける予定が全くないので、チョッピリ贅沢してみた。

昨日のお昼にまず1個!名前通りキャベツやニラなどがたっぷり入ってるので、野菜不足の解消にぴったりで、もちろんコクのある塩味タンメンに大満足。出掛ける予定が全くないので、チョッピリ贅沢してみた。

コメント 3 13
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり

昨日のお昼にまず1個!名前通りキャベツやニラなどがたっぷり入ってるので、野菜不足の解消にぴったりで、もちろんコクのある塩味タンメンに大満足。出掛ける予定が全くないので、チョッピリ贅沢してみた。

ユーザー画像 バッジ画像
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

金色に輝く見慣れた形の容器に、「ニュータッチ」の文字が! しかし、妙に長い商品名で、しかも聞いた記憶がない! これこそ連休直前に限定販売された「ニュータッチ」の幻の製品!

金色に輝く見慣れた形の容器に、「ニュータッチ」の文字が! しかし、妙に長い商品名で、しかも聞いた記憶がない! これこそ連休直前に限定販売された「ニュータッチ」の幻の製品!

コメント 5 16
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり

金色に輝く見慣れた形の容器に、「ニュータッチ」の文字が! しかし、妙に長い商品名で、しかも聞いた記憶がない! これこそ連休直前に限定販売された「ニュータッチ」の幻の製品!

ユーザー画像 バッジ画像
ケンケンケ
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

お試しはこれ! わたくし愛用のボップコーンメーカーです。 種を燻製したらどうかな?と思ってやってみたんですが、 いまいち燻製香つかなかったです。 作ってからのほうが良さげですね。

お試しはこれ! わたくし愛用のボップコーンメーカーです。 種を燻製したらどうかな?と思ってやってみたんですが、 いまいち燻製香つかなかったです。 作ってからのほうが良さげですね。

コメント 11 12
はみちゃん
| 2023/05/04 | おしゃべり

お試しはこれ! わたくし愛用のボップコーンメーカーです。 種を燻製したらどうかな?と思ってやってみたんですが、 いまいち燻製香つかなかったです。 作ってからのほうが良さげですね。

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/05/04 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

NOBUさんに倣って冷燻しました。 ちくわと蓮根、それとお試しを〜。

NOBUさんに倣って冷燻しました。 ちくわと蓮根、それとお試しを〜。

コメント 5 11
はみちゃん
| 2023/05/03 | おしゃべり

NOBUさんに倣って冷燻しました。 ちくわと蓮根、それとお試しを〜。

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/05/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりにガチャガチャやりました...!! 子どものころハマりましたが最近また流行ってるときいて...宇都宮市役所さんに先日お邪魔したときに発見して思わず...です!! 10年...いや20年ぶり...?? 回して何が出てくるかなぁ✨というわくわく感は何歳になっても健在のようです!!!! ゲットしたのは、黄ぶなのペーパーウェイト✌️心がこもった手作り品で、ほっこり温かくなりました!

久しぶりにガチャガチャやりました...!! 子どものころハマりましたが最近また流行ってるときいて...宇都宮市役所さんに先日お邪魔したときに発見して思わず...です!! 10年...いや20年ぶり...?? 回して何が出てくるかなぁ✨というわくわく感は何歳になっても健在のようです!!!! ゲットしたのは、黄ぶなのペーパーウェイト✌️心がこもった手作り品で、ほっこり温かくなりました!

コメント 25 20
かな【事務局】 バッジ画像
| 2023/05/03 | おしゃべり

久しぶりにガチャガチャやりました...!! 子どものころハマりましたが最近また流行ってるときいて...宇都宮市役所さんに先日お邪魔したときに発見して思わず...です!! 10年...いや20年ぶり...?? 回して何が出てくるかなぁ✨というわくわく感は何歳になっても健在のようです!!!! ゲットしたのは、黄ぶなのペーパーウェイト✌️心がこもった手作り品で、ほっこり温かくなりました!

ユーザー画像 バッジ画像
かな【事務局】 バッジ画像
| 2023/05/03 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

chocozapが近所に出来てました! ちょっと通ってみたい私です。 (でもBMIが足りないので運動禁止されてるんですが) お花見イベントでも思ったのですが、 開発さん達も含め、めっちゃ麺を食べはる試食会をされているにも関わらず、皆さんスリムですよね〜。 何か運動されてるんでしょうか?

chocozapが近所に出来てました! ちょっと通ってみたい私です。 (でもBMIが足りないので運動禁止されてるんですが) お花見イベントでも思ったのですが、 開発さん達も含め、めっちゃ麺を食べはる試食会をされているにも関わらず、皆さんスリムですよね〜。 何か運動されてるんでしょうか?

コメント 15 12
はみちゃん
| 2023/05/01 | おしゃべり

chocozapが近所に出来てました! ちょっと通ってみたい私です。 (でもBMIが足りないので運動禁止されてるんですが) お花見イベントでも思ったのですが、 開発さん達も含め、めっちゃ麺を食べはる試食会をされているにも関わらず、皆さんスリムですよね〜。 何か運動されてるんでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
はみちゃん
| 2023/05/01 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

GWがスタートしている方も、そうでないかたも、4月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか…?? 実は…ここだけの話…本日〆切の「凄麺あるある 最終決定戦」、めちゃくちゃデットヒート中です…!!! もし"投票がまだだよー"という方がいらっしゃったら、ぜひリンクからポチっと清き1票をお願いします✨ https://sugomen-chi.com/announcements/o2c9bd8dwcyxv8xe ※↓↓をポチっとしたくなりますが、↓↓は画像です…!! リンクから投票ページに是非…✨

GWがスタートしている方も、そうでないかたも、4月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか…?? 実は…ここだけの話…本日〆切の「凄麺あるある 最終決定戦」、めちゃくちゃデットヒート中です…!!! もし"投票がまだだよー"という方がいらっしゃったら、ぜひリンクからポチっと清き1票をお願いします✨ https://sugomen-chi.com/announcements/o2c9bd8dwcyxv8xe ※↓↓をポチっとしたくなりますが、↓↓は画像です…!! リンクから投票ページに是非…✨

コメント 11 21
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/04/30 | おしゃべり

GWがスタートしている方も、そうでないかたも、4月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか…?? 実は…ここだけの話…本日〆切の「凄麺あるある 最終決定戦」、めちゃくちゃデットヒート中です…!!! もし"投票がまだだよー"という方がいらっしゃったら、ぜひリンクからポチっと清き1票をお願いします✨ https://sugomen-chi.com/announcements/o2c9bd8dwcyxv8xe ※↓↓をポチっとしたくなりますが、↓↓は画像です…!! リンクから投票ページに是非…✨

ユーザー画像 バッジ画像
すごめんち管理人 バッジ画像
| 2023/04/30 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 昨日はお花見企画に参加させて頂きありがとうございました。 朝から準備をしていたけれどもやはりバタバタしてしまってごめんなさい💦 晩ご飯のしたく(ラッポッキ) 食べる凄麺のしたく(手延べそうめん) 色々同時進行しながら……急きょ携帯電話からの参加に(!) 参加型のオンラインイベント、とても楽しかったです‼️ もごもごと喋ったり叫んだりして、オフよりも緊張しました。それでも皆さんと素敵な時間を共有できて凄👍でした。 イベントの企画、運営お疲れさまでした。参加されたすごめんちの皆さまもありがとうございました。

おはようございます☀️ 昨日はお花見企画に参加させて頂きありがとうございました。 朝から準備をしていたけれどもやはりバタバタしてしまってごめんなさい💦 晩ご飯のしたく(ラッポッキ) 食べる凄麺のしたく(手延べそうめん) 色々同時進行しながら……急きょ携帯電話からの参加に(!) 参加型のオンラインイベント、とても楽しかったです‼️ もごもごと喋ったり叫んだりして、オフよりも緊張しました。それでも皆さんと素敵な時間を共有できて凄👍でした。 イベントの企画、運営お疲れさまでした。参加されたすごめんちの皆さまもありがとうございました。

コメント 5 18
eny
| 2023/04/29 | おしゃべり

おはようございます☀️ 昨日はお花見企画に参加させて頂きありがとうございました。 朝から準備をしていたけれどもやはりバタバタしてしまってごめんなさい💦 晩ご飯のしたく(ラッポッキ) 食べる凄麺のしたく(手延べそうめん) 色々同時進行しながら……急きょ携帯電話からの参加に(!) 参加型のオンラインイベント、とても楽しかったです‼️ もごもごと喋ったり叫んだりして、オフよりも緊張しました。それでも皆さんと素敵な時間を共有できて凄👍でした。 イベントの企画、運営お疲れさまでした。参加されたすごめんちの皆さまもありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
eny
| 2023/04/29 | おしゃべり
ユーザー画像 バッジ画像

関係の皆さま オンラインイベントの企画、ありがとうございました😊 仕事をとりあえず切り上げて帰宅しましたが、渋滞に巻き込まれ、ギリギリになってしまいました いつもながら楽しくなごやかに過ごさせていただきました 今日はひそかに凄麺・新潟を食べながら参加させていただいてました🍜 気が早いですが、次の機会も楽しみにしております 🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

関係の皆さま オンラインイベントの企画、ありがとうございました😊 仕事をとりあえず切り上げて帰宅しましたが、渋滞に巻き込まれ、ギリギリになってしまいました いつもながら楽しくなごやかに過ごさせていただきました 今日はひそかに凄麺・新潟を食べながら参加させていただいてました🍜 気が早いですが、次の機会も楽しみにしております 🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

コメント 10 20
kerikeri-kurakura
| 2023/04/28 | おしゃべり

関係の皆さま オンラインイベントの企画、ありがとうございました😊 仕事をとりあえず切り上げて帰宅しましたが、渋滞に巻き込まれ、ギリギリになってしまいました いつもながら楽しくなごやかに過ごさせていただきました 今日はひそかに凄麺・新潟を食べながら参加させていただいてました🍜 気が早いですが、次の機会も楽しみにしております 🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

ユーザー画像 バッジ画像
kerikeri-kurakura
| 2023/04/28 | おしゃべり
  • 2401-2425件 / 全2716件