凄トーク!

その他

みなさん同士で自由にコミュニケーションをとっていただく場です。
「自己紹介」や「推し麺紹介」など、凄麺への想いを語り合ってください!

ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ今日はツナとニンニクのトマトパスタ

今日のパスタ今日はツナとニンニクのトマトパスタ

コメント 1 6
NOBU ⭐️⭐️
| 05/30 | その他

今日のパスタ今日はツナとニンニクのトマトパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 05/30 | その他
ユーザー画像

暑い! そんな午後は生カツオと赤星で!!

暑い! そんな午後は生カツオと赤星で!!

コメント 29 23
はにんどう
| 05/30 | その他

暑い! そんな午後は生カツオと赤星で!!

ユーザー画像
はにんどう
| 05/30 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼その他みなさんおはようございます😊無事、卒業検定一発合格しました✨月曜日に免許センターに行って晴れて大型運転手になります🙌ありがとうございました

▼その他みなさんおはようございます😊無事、卒業検定一発合格しました✨月曜日に免許センターに行って晴れて大型運転手になります🙌ありがとうございました

コメント 38 26
BARCA COOL(バルサクール)
| 05/30 | その他

▼その他みなさんおはようございます😊無事、卒業検定一発合格しました✨月曜日に免許センターに行って晴れて大型運転手になります🙌ありがとうございました

ユーザー画像 バッジ画像
BARCA COOL(バルサクール)
| 05/30 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼その他しばらく前からマイブームなえびせんべい。ほぼ同じえびせんべいが全国各地にあるので、集めてます。

▼その他しばらく前からマイブームなえびせんべい。ほぼ同じえびせんべいが全国各地にあるので、集めてます。

コメント 7 10
masa
| 05/29 | その他

▼その他しばらく前からマイブームなえびせんべい。ほぼ同じえびせんべいが全国各地にあるので、集めてます。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 05/29 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ今日はじゃこ天のトマトパスタ

今日のパスタ今日はじゃこ天のトマトパスタ

コメント 0 5
NOBU ⭐️⭐️
| 05/29 | その他

今日のパスタ今日はじゃこ天のトマトパスタ

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 05/29 | その他
ユーザー画像

すごめんちの心の聖地(ですよね?w)、ヤマダイ本社巡礼をしてきました 家屋に向かって二礼二拍手一礼をし聖地を後にしました🤣

すごめんちの心の聖地(ですよね?w)、ヤマダイ本社巡礼をしてきました 家屋に向かって二礼二拍手一礼をし聖地を後にしました🤣

コメント 33 29
はにんどう
| 05/29 | その他

すごめんちの心の聖地(ですよね?w)、ヤマダイ本社巡礼をしてきました 家屋に向かって二礼二拍手一礼をし聖地を後にしました🤣

ユーザー画像
はにんどう
| 05/29 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼行きつけの煮干し系中華そばワンタン麺うまいではまた🐾

▼行きつけの煮干し系中華そばワンタン麺うまいではまた🐾

コメント 6 17
ブラックキャット
| 05/28 | その他

▼行きつけの煮干し系中華そばワンタン麺うまいではまた🐾

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/28 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼チャ◯メラの逸品最近凄麺にこだわらなくなってきました。一番多く食べているインスタントラーメンはサッ◯ロ一番みそラーメン。あとはうまそうに見えたのをこのワンタン麺もけっこううまいです😸

▼チャ◯メラの逸品最近凄麺にこだわらなくなってきました。一番多く食べているインスタントラーメンはサッ◯ロ一番みそラーメン。あとはうまそうに見えたのをこのワンタン麺もけっこううまいです😸

コメント 2 15
ブラックキャット
| 05/28 | その他

▼チャ◯メラの逸品最近凄麺にこだわらなくなってきました。一番多く食べているインスタントラーメンはサッ◯ロ一番みそラーメン。あとはうまそうに見えたのをこのワンタン麺もけっこううまいです😸

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/28 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物今日のそうめんですね。ってか前回のもまだ食べていませんがチョコマシュマロさん、これもうまい?😸

▼お買い物今日のそうめんですね。ってか前回のもまだ食べていませんがチョコマシュマロさん、これもうまい?😸

コメント 3 10
ブラックキャット
| 05/28 | その他

▼お買い物今日のそうめんですね。ってか前回のもまだ食べていませんがチョコマシュマロさん、これもうまい?😸

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/28 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼お買い物夏近しということでソーメンチョコマシュマロさん、これうまい?黒ラベル★

▼お買い物夏近しということでソーメンチョコマシュマロさん、これうまい?黒ラベル★

コメント 2 13
ブラックキャット
| 05/27 | その他

▼お買い物夏近しということでソーメンチョコマシュマロさん、これうまい?黒ラベル★

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/27 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

先日のmasaさんに続きまして、 自分も「ミャクミャク引っ張りだこ飯」を今更ですが入手ww 初めて食べましたが、美味しいですね~(でも1980円) 申し込んだのが1/27でしたので、丸々4か月待ちました それも自宅配送じゃなく、難波の高島屋で受け取りにしてしまっていた・・・😓 わざわざ難波まで行ってきました・・・(汗)

先日のmasaさんに続きまして、 自分も「ミャクミャク引っ張りだこ飯」を今更ですが入手ww 初めて食べましたが、美味しいですね~(でも1980円) 申し込んだのが1/27でしたので、丸々4か月待ちました それも自宅配送じゃなく、難波の高島屋で受け取りにしてしまっていた・・・😓 わざわざ難波まで行ってきました・・・(汗)

コメント 15 15
たうい@おおさか
| 05/27 | その他

先日のmasaさんに続きまして、 自分も「ミャクミャク引っ張りだこ飯」を今更ですが入手ww 初めて食べましたが、美味しいですね~(でも1980円) 申し込んだのが1/27でしたので、丸々4か月待ちました それも自宅配送じゃなく、難波の高島屋で受け取りにしてしまっていた・・・😓 わざわざ難波まで行ってきました・・・(汗)

ユーザー画像 バッジ画像
たうい@おおさか
| 05/27 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日は休みなので、優雅な朝食?熟成されていたこれに炒飯(ニラじゃないよ、万ねぎだよ)担担スープに新入荷調味料がベストマッチ!炒飯には自家製チャーシュー入ってます👍️これが新入荷調味料の辣油🌶️香りが良く一般的なあの辣油より辛さがあります🔥良きです。あの辣油があれば夏シリーズ二品も…🤔✨️ご馳走様🙏でした。

今日は休みなので、優雅な朝食?熟成されていたこれに炒飯(ニラじゃないよ、万ねぎだよ)担担スープに新入荷調味料がベストマッチ!炒飯には自家製チャーシュー入ってます👍️これが新入荷調味料の辣油🌶️香りが良く一般的なあの辣油より辛さがあります🔥良きです。あの辣油があれば夏シリーズ二品も…🤔✨️ご馳走様🙏でした。

コメント 22 12
くろねこ
| 05/27 | その他

今日は休みなので、優雅な朝食?熟成されていたこれに炒飯(ニラじゃないよ、万ねぎだよ)担担スープに新入荷調味料がベストマッチ!炒飯には自家製チャーシュー入ってます👍️これが新入荷調味料の辣油🌶️香りが良く一般的なあの辣油より辛さがあります🔥良きです。あの辣油があれば夏シリーズ二品も…🤔✨️ご馳走様🙏でした。

ユーザー画像 バッジ画像
くろねこ
| 05/27 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

今日のパスタ今日は豚肉とニンニクのトマトパスタ最近、退院後に痩せてしまいなかなか体重が戻らなかったので自分だけ普通のご飯だったのですがだいぶ体重が戻って来たので自分も通常メニュー(糖質制限メニュー)に戻す方向です

今日のパスタ今日は豚肉とニンニクのトマトパスタ最近、退院後に痩せてしまいなかなか体重が戻らなかったので自分だけ普通のご飯だったのですがだいぶ体重が戻って来たので自分も通常メニュー(糖質制限メニュー)に戻す方向です

コメント 3 13
NOBU ⭐️⭐️
| 05/26 | その他

今日のパスタ今日は豚肉とニンニクのトマトパスタ最近、退院後に痩せてしまいなかなか体重が戻らなかったので自分だけ普通のご飯だったのですがだいぶ体重が戻って来たので自分も通常メニュー(糖質制限メニュー)に戻す方向です

ユーザー画像 バッジ画像
NOBU ⭐️⭐️
| 05/26 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

TVで山形ラーメン観てます。面白いので録画もしてます。山形ラーメン凄い!

TVで山形ラーメン観てます。面白いので録画もしてます。山形ラーメン凄い!

コメント 9 23
カランダッシュ
| 05/25 | その他

TVで山形ラーメン観てます。面白いので録画もしてます。山形ラーメン凄い!

ユーザー画像 バッジ画像
カランダッシュ
| 05/25 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

とても種類多い、今週の新商品の一部を捕獲しました! メインの「夏の辛味噌ねぎラーメン」も無事ゲット♪ 1割引デーだったので店内売価の税別価格の1割引で購入できました (でも「麻辣まぜそば」はなかった・・・) ※「らぁ麺や嶋」コラボは実食済(クオリティ高かった)

とても種類多い、今週の新商品の一部を捕獲しました! メインの「夏の辛味噌ねぎラーメン」も無事ゲット♪ 1割引デーだったので店内売価の税別価格の1割引で購入できました (でも「麻辣まぜそば」はなかった・・・) ※「らぁ麺や嶋」コラボは実食済(クオリティ高かった)

コメント 25 19
たうい@おおさか
| 05/25 | その他

とても種類多い、今週の新商品の一部を捕獲しました! メインの「夏の辛味噌ねぎラーメン」も無事ゲット♪ 1割引デーだったので店内売価の税別価格の1割引で購入できました (でも「麻辣まぜそば」はなかった・・・) ※「らぁ麺や嶋」コラボは実食済(クオリティ高かった)

ユーザー画像 バッジ画像
たうい@おおさか
| 05/25 | その他
ユーザー画像

▼その他以前、「凄麵トレーニング」を監修させていただきました、スポーツクラブルネサンスのFUKUです(^^)/  ⇒凄麵トレーニング   動画公開から、早いもので約4ヶ月が経とうとしています。みなさん、運動は習慣化できていますでしょうか?(^^)   …とはいえ、なかなか続けるのって難しいですよね(^_^;)これ、本当にめちゃくちゃ分かります(笑)   実は僕自身も、これまで色々な習慣を始めてはやめて…を繰り返してきました(^_^;)  でもその一方で、   「何かをきっかけに、また再スタートできた!」   という経験も何度もあります。   なので今回の投稿が、みなさんにとって“もう一度始めるきっかけ”になれば嬉しいです!   この時期、よく話題になるのが「健康診断」ですね(^^)すでに受けられた方も、これから受ける方もいらっしゃると思いますが、   「そろそろ運動しないとな…」「少し身体を動かそうかな…」   そんなふうに感じる方も多い時期ではないでしょうか?(^^)    そこで、もしよろしければ、ぜひ改めて「凄麵トレーニング」をご活用いただけたら嬉しいです!    思い出した時に気軽に取り組めて、長く続けやすいのが「凄麵トレーニング」の良さ♪   この投稿をきっかけに、ぜひまた一緒に身体を動かしていきましょう~(^^)/

▼その他以前、「凄麵トレーニング」を監修させていただきました、スポーツクラブルネサンスのFUKUです(^^)/  ⇒凄麵トレーニング   動画公開から、早いもので約4ヶ月が経とうとしています。みなさん、運動は習慣化できていますでしょうか?(^^)   …とはいえ、なかなか続けるのって難しいですよね(^_^;)これ、本当にめちゃくちゃ分かります(笑)   実は僕自身も、これまで色々な習慣を始めてはやめて…を繰り返してきました(^_^;)  でもその一方で、   「何かをきっかけに、また再スタートできた!」   という経験も何度もあります。   なので今回の投稿が、みなさんにとって“もう一度始めるきっかけ”になれば嬉しいです!   この時期、よく話題になるのが「健康診断」ですね(^^)すでに受けられた方も、これから受ける方もいらっしゃると思いますが、   「そろそろ運動しないとな…」「少し身体を動かそうかな…」   そんなふうに感じる方も多い時期ではないでしょうか?(^^)    そこで、もしよろしければ、ぜひ改めて「凄麵トレーニング」をご活用いただけたら嬉しいです!    思い出した時に気軽に取り組めて、長く続けやすいのが「凄麵トレーニング」の良さ♪   この投稿をきっかけに、ぜひまた一緒に身体を動かしていきましょう~(^^)/

コメント 10 23
FUKU@ルネサンスチャンネル
| 05/25 | その他

▼その他以前、「凄麵トレーニング」を監修させていただきました、スポーツクラブルネサンスのFUKUです(^^)/  ⇒凄麵トレーニング   動画公開から、早いもので約4ヶ月が経とうとしています。みなさん、運動は習慣化できていますでしょうか?(^^)   …とはいえ、なかなか続けるのって難しいですよね(^_^;)これ、本当にめちゃくちゃ分かります(笑)   実は僕自身も、これまで色々な習慣を始めてはやめて…を繰り返してきました(^_^;)  でもその一方で、   「何かをきっかけに、また再スタートできた!」   という経験も何度もあります。   なので今回の投稿が、みなさんにとって“もう一度始めるきっかけ”になれば嬉しいです!   この時期、よく話題になるのが「健康診断」ですね(^^)すでに受けられた方も、これから受ける方もいらっしゃると思いますが、   「そろそろ運動しないとな…」「少し身体を動かそうかな…」   そんなふうに感じる方も多い時期ではないでしょうか?(^^)    そこで、もしよろしければ、ぜひ改めて「凄麵トレーニング」をご活用いただけたら嬉しいです!    思い出した時に気軽に取り組めて、長く続けやすいのが「凄麵トレーニング」の良さ♪   この投稿をきっかけに、ぜひまた一緒に身体を動かしていきましょう~(^^)/

ユーザー画像
FUKU@ルネサンスチャンネル
| 05/25 | その他
ユーザー画像

ありました!! 地元イオンに! 麻辣まぜそば✖️4 辛味噌ネギラーメン✖️2 自分の分と辛いの大好き娘夫婦の分を購入! 広い棚に並んでたのは どう見ても一箱分だけでした💦

ありました!! 地元イオンに! 麻辣まぜそば✖️4 辛味噌ネギラーメン✖️2 自分の分と辛いの大好き娘夫婦の分を購入! 広い棚に並んでたのは どう見ても一箱分だけでした💦

コメント 27 33
はにんどう
| 05/25 | その他

ありました!! 地元イオンに! 麻辣まぜそば✖️4 辛味噌ネギラーメン✖️2 自分の分と辛いの大好き娘夫婦の分を購入! 広い棚に並んでたのは どう見ても一箱分だけでした💦

ユーザー画像
はにんどう
| 05/25 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼その他大型免許合宿も1段階が順調に進んで今朝から修了検定を受けました合格がもらえましたので午後に仮免許の発行からいよいよ路上教習が始まります🙌長野も今日は良い天気です

▼その他大型免許合宿も1段階が順調に進んで今朝から修了検定を受けました合格がもらえましたので午後に仮免許の発行からいよいよ路上教習が始まります🙌長野も今日は良い天気です

コメント 14 12
BARCA COOL(バルサクール)
| 05/25 | その他

▼その他大型免許合宿も1段階が順調に進んで今朝から修了検定を受けました合格がもらえましたので午後に仮免許の発行からいよいよ路上教習が始まります🙌長野も今日は良い天気です

ユーザー画像 バッジ画像
BARCA COOL(バルサクール)
| 05/25 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼明日は健康診断だ〜と思ったら胃が痛くなってきました😓今日のエサは赤い彗星の・・・たぬきなんかマンガが描いてありますが何かのキャラクターなんですかね。機動戦士ガ◯ダムとも記載がありますがそれですか?私としましては吉岡里帆のどんぎつねの方が好みですか。ファイターズのきつね踊りにもなんか惹かれます😸中はこんななってますね。オールインワンでも確か赤いきつねと緑のたぬきでしたよね?変わったんかなではまた🐾

▼明日は健康診断だ〜と思ったら胃が痛くなってきました😓今日のエサは赤い彗星の・・・たぬきなんかマンガが描いてありますが何かのキャラクターなんですかね。機動戦士ガ◯ダムとも記載がありますがそれですか?私としましては吉岡里帆のどんぎつねの方が好みですか。ファイターズのきつね踊りにもなんか惹かれます😸中はこんななってますね。オールインワンでも確か赤いきつねと緑のたぬきでしたよね?変わったんかなではまた🐾

コメント 0 12
ブラックキャット
| 05/25 | その他

▼明日は健康診断だ〜と思ったら胃が痛くなってきました😓今日のエサは赤い彗星の・・・たぬきなんかマンガが描いてありますが何かのキャラクターなんですかね。機動戦士ガ◯ダムとも記載がありますがそれですか?私としましては吉岡里帆のどんぎつねの方が好みですか。ファイターズのきつね踊りにもなんか惹かれます😸中はこんななってますね。オールインワンでも確か赤いきつねと緑のたぬきでしたよね?変わったんかなではまた🐾

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/25 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼その他都内と周辺の方、新宿が面白いので、ぜひ!都庁前A5出口出てすぐです。

▼その他都内と周辺の方、新宿が面白いので、ぜひ!都庁前A5出口出てすぐです。

コメント 5 11
masa
| 05/25 | その他

▼その他都内と周辺の方、新宿が面白いので、ぜひ!都庁前A5出口出てすぐです。

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 05/25 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

発売日前日ですが 購入できました❗️【夏の麻辣まぜそば】明日から捜索します🫡

発売日前日ですが 購入できました❗️【夏の麻辣まぜそば】明日から捜索します🫡

コメント 13 22
ゆびた
| 05/24 | その他

発売日前日ですが 購入できました❗️【夏の麻辣まぜそば】明日から捜索します🫡

ユーザー画像 バッジ画像
ゆびた
| 05/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼その他今日は幕張メッセで開催中のゲームマーケットに行き、知り合いにばったり会って驚き😳、しかも自作ゲーム売る側でさらにびっくり😳それから新横浜に移動して、ラーメンを食べ、今日から開催している TOKYO LIGHTS 2026 を見に、新宿中央公園へ。万博にも展示されてました地球(見たまんま😅)落合陽一氏の作品(動画でお見せしたい)明日はお台場に行くので、新宿にも行こーっと🥰

▼その他今日は幕張メッセで開催中のゲームマーケットに行き、知り合いにばったり会って驚き😳、しかも自作ゲーム売る側でさらにびっくり😳それから新横浜に移動して、ラーメンを食べ、今日から開催している TOKYO LIGHTS 2026 を見に、新宿中央公園へ。万博にも展示されてました地球(見たまんま😅)落合陽一氏の作品(動画でお見せしたい)明日はお台場に行くので、新宿にも行こーっと🥰

コメント 8 18
masa
| 05/24 | その他

▼その他今日は幕張メッセで開催中のゲームマーケットに行き、知り合いにばったり会って驚き😳、しかも自作ゲーム売る側でさらにびっくり😳それから新横浜に移動して、ラーメンを食べ、今日から開催している TOKYO LIGHTS 2026 を見に、新宿中央公園へ。万博にも展示されてました地球(見たまんま😅)落合陽一氏の作品(動画でお見せしたい)明日はお台場に行くので、新宿にも行こーっと🥰

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 05/24 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

職場の有志でカレーを作ってくれて、昼にいただきました🥰 100人分😊▼その他

職場の有志でカレーを作ってくれて、昼にいただきました🥰 100人分😊▼その他

コメント 16 28
masa
| 05/23 | その他

職場の有志でカレーを作ってくれて、昼にいただきました🥰 100人分😊▼その他

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 05/23 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

▼本日の食事はセ◯ンの焼きうどんなんかいつもレンチンが熱すぎな気がするのですが。先日は硬くて噛めないうどんがありました😓今日のはそこまでじゃなかったですがね高校生の頃から行きつけの喫茶店でよく焼きうどんを作ってもらって食べていました。潰れる前にレシピを聞いておけばよかったではまたいつか🐾

▼本日の食事はセ◯ンの焼きうどんなんかいつもレンチンが熱すぎな気がするのですが。先日は硬くて噛めないうどんがありました😓今日のはそこまでじゃなかったですがね高校生の頃から行きつけの喫茶店でよく焼きうどんを作ってもらって食べていました。潰れる前にレシピを聞いておけばよかったではまたいつか🐾

コメント 2 10
ブラックキャット
| 05/22 | その他

▼本日の食事はセ◯ンの焼きうどんなんかいつもレンチンが熱すぎな気がするのですが。先日は硬くて噛めないうどんがありました😓今日のはそこまでじゃなかったですがね高校生の頃から行きつけの喫茶店でよく焼きうどんを作ってもらって食べていました。潰れる前にレシピを聞いておけばよかったではまたいつか🐾

ユーザー画像 バッジ画像
ブラックキャット
| 05/22 | その他
ユーザー画像 バッジ画像

アンテナショップで、ずーっと在庫切れで催促してるんですが、入荷しないので、通販で買ったのが届きました🥰早速1ついただきました🤤

アンテナショップで、ずーっと在庫切れで催促してるんですが、入荷しないので、通販で買ったのが届きました🥰早速1ついただきました🤤

コメント 0 10
masa
| 05/22 | その他

アンテナショップで、ずーっと在庫切れで催促してるんですが、入荷しないので、通販で買ったのが届きました🥰早速1ついただきました🤤

ユーザー画像 バッジ画像
masa
| 05/22 | その他
  • 51-75件 / 全2640件